Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ジジ&リリー

のほほんの、プーさんより
リリーとのツーショット写真の
リクエスト いただきました(^-^)/

アニメ「魔女の宅急便」のジジ

黒猫さんのいるおうちには
もしかしたら 必ずいるかも?
仲良し♪ ジジ&リリー
この白い子が、奥さまです。
青い目の美人さん
♪ 
そう言えば、映画の終わりには
パパとママになってましたよね~


ジジ?
くろたん 発泡スチロールのカケラが
キラリ☆
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 17:15:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ジジ&リリーちゃんのツーショット いいですねー
久しぶりに見るジジちゃん、かわいい!!
でもやっぱりくろたんのカメラ目線にはかないませんよね~♪
くろたんのお目目 いつもステキですよね。
かわいい♪♪
あの恋愛シーンはほほえましくてかわいかったです。
2ショット写真、素敵です。
くろたんもジジみたいですよ♪
写真のくろたんジジに似てますね
見上げてるお目目がとってもかわいいわ~
やっぱり黒猫ちゃんはかわいいです~

うわぉ~新発見!
私、ジジのお嫁さんがリリーという名前だって初めて知りました~。
くろたん・・・このクリクリの目をしてるとジジに少しにてますね。
黒いから白いものが目立つこと~(^^)
こんにちは。

ジジの奥さんのリリーって話の中に出てくるお隣のネコ?ですか・・・。
私もいつも通る公園でクロネコを見つけました。名前をチョッとヨボヨボなのでこれからはジジィと呼ぶ事にします。
くろたんも話ができたら心配性なのでしょうかね(*^^*)
わぁぁぁ♪りりーちゃんですねぇ♪ありがとうございますぅi-233
こんなに早くリクエストに答えていただいて謝謝♪

白い青い目のネコさんですねぇ~
写真を見て
「あっ!いたいたいたぁ!」って思い出しましたぁ
ありがとうございます(^○^)
今度探して見つけたらGETしなきゃ♪

・・・・キャッ!チューしてるぅ~i-199

☆くろたん!☆証拠は残しちゃいけないよぉ(笑)ばれちゃうからぁ~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)

可愛い~!!
ジジちゃんとくろたん似てるっ!!
お目目といいお耳の形といい。。

黒猫フェチにはたまらないねーーー!v-345
MoMoママさんへ

ジジは元々 持ってて、ある日 リリーと出会って
これは逢わせてあげなくっちゃ^^って♪
くろたんの目 ステキだなんて・・ありがとうございますi-237
珍しく いいカメラ目線だったのに、ボケてしまい残念な写真に。
くろたんは難しいのよね^m^
みか@猫大好きさんへ

かわいかったですよね♪ ジジって、めんくいだったんですね~
このツーショットは、見てるだけで 癒されます^^*
くろたんが ジジに!うれしいですi-101
何か おしゃべりしてくれないかなー ジジみたいに・・って
ちょっと 恐いかも。苦情の嵐だったり・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょびたんさんへ

くろたん ジジに似てますか♪ うれしいなー^^*
黒猫ちゃんて、シンプルな色合いだけど 何とも存在感が
ありますよねi-239目が 訴えてきます^^
ももいろ。さんへ

そうなんですよ~リリーちゃん♪わたしも、買ったとき初めて
知ったという感じです・・ いかにも ぴったりなお名前ですよねi-236
発泡スチロールの箱がお気に入りで、大抵 白いの
付いちゃってます(^-^;)
こぐまさんへ

そうです!お隣りにお住まいだったんでしたかー^^* 見てるようで
見ていないな、、わたし。
ジジィi-237 ひょっとして ババアかも!?なんて☆
公園で、お散歩ねこさんを よく見かけるんですね!! 最近
外で ねこと会わなくって 羨ましいです♪
プーさんへ

いたでしょーー!! 思い出してもらえて よかったですぅ♪
これはGETしなくちゃですよね^^* ジジも寂しいと思うしi-261ん?
うちでは、テレビの上に置いてるけど 倒されたり 落とされたり
なかなか波乱の人生ですよ~☆

くろたん バレバレだよぉ 発砲スチロールをバリバリしたこと^^;
mamiyさんへ

ジジに似てるなんて うれし過ぎる~♪ありがとうございます!!
ほんと 黒猫フェチにはたまらないんですよねi-278実は
くろたんより、ジジとの出会いのほうが先だったりします^^
ジジのこと 好きだったの・・ くろたんと出会いを予感させてたのかな~
うちには、クロネコヤマトのクロネコがいます!(^^)!
白い子とペアなんですよ~
ぎんさんへ

そうなんだ~♪ クロネコヤマトのにゃんこがいるんだ^^*
かわいいんでしょうねi-237白い子は やっぱり彼女??
見てみたいな~  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/261-b551c889
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
