Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん ハゲる・・その後

以前 発見した→くろたんのハゲ
 
少し 毛が生えてきましたよ
ワーイ♪
フサフサまでには
どのくらい かかるんだろ

観察 観察

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:06:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんよかったね
ちょびたんもすっかり元に戻ったよ
黒猫ちゃんはハゲが目立っちゃうから
早く生えてくるといいね~
あ、生えてきたんですね~。
よかったです。
目立っちゃってますね~、やっぱり。
それにしても不思議ですよね、なんではげちゃうんでしょうか。
くろたん、よかったね~♪
女の子なんだし、はやくフサフサになるといいね!!
フサフサ応援フードなんてのがあるといいのにねー
こんにちは。

あ~~~~、くろたん毛が抜けてるところが有るとは聞いてましたが、そんな所が抜けてたとは・・・(TT)
でも生え始めていると言う事でホッとしました。
はやくフサフサになるといいですね。そうしたらパーフェクトビューティになれますね。
ちょびたんさんへ

黒猫ちゃんのハゲは、痛々しいくらい ぽっかりと地肌が見えて
悪目立ち^^; この調子で、フサフサになってくれたら
いいだけどi-237ちょびたんも ハゲてたんですね!
仲間だー^m^
みか@猫大好きさんへ

生えてきました♪ ももみたいに、掻きすぎて 傷になって
かさぶたができたら取る みたいな悪循環を心配してたけど
そんなこともなく・・ 一安心ですi-239 
どうして 簡単にハゲちゃうのか、疑問ですよねー
MoMoママさんへ

よかったです♪ 女は髪の毛が命ですものね^^
普通に歩いてたりすると全然 気付かないんだけど、こんな
格好だとバレちゃいますi-230
フサフサ応援フード ひじき入りとか?そんな感じで、何だか
ありそうですね^^?
こぐまさんへ

そうなんですぅ 脇の辺りと言うのか、ぽっかりとハゲてます。
時間がどのくらいかかるか わからないけど、生え始めてるから
大丈夫そうですi-179静かに見守っていきますね!!
なかなか見せてくれなくって、また掻きむしってないと
いいだけど^^;
綺麗な黒家だからハゲちゃうと目立っちゃうんですね・・・(^_^;)
でも少し生えて来たようでよかったです。
でもどうしてハゲちゃったんだろう?
気になりますね~。
こう言う時は、猫と会話できれば良いのにって私おもっちゃいます。。。
ももいろ。さんへ

黒だけに、ぽっかりと目立ってしまいます^^ 何だか
憎めない雰囲気をかもし出して、笑っちゃいます!
どうして ハゲちゃうのかな?くろたんは3度目くらいだと
記憶してます☆ストレスを感じると、同じとこばかりグルーミングしたりして
ハゲができる なんて本で読んだことが あります。それかなーなんて
思ってるんだけどi-181くろたんと会話ができたら 何て言うかな?
こんばんは。
くろたんも脱毛してたんですね。(>_<)
うちのもん吉も円形ハゲができてるんです。
今は5、6箇所ほど禿げちゃってます。
もん吉は「カビ菌」が原因だそうです・・・・。
病院を変えてみたけど、完治は難しいという見解は
変わりませんでした・・・・。(・・,)グスン
くろたんは原因がわからないのかなぁ~?
きれいな毛並みだと、余計に目立っちゃって
かわいそうですね(~0~)
はやく生えてきますうに・・・・。
もんニャンさんへ

もん吉くんも脱毛ですか かわいそう・・
「カビ菌」。。 くろたんも大丈夫とは言い切れないのかなー
前回の脱毛時は、びっくりして 病院に連れて行ったけど
これといった原因はなさそうで、、今回は連れて行きもしなかったの・・
くろたんも注意して見てないと、いつの間にかハゲちゃってるからi-101
完治が難しいだなんて(>_<) でもね、もん吉くん頑張ってね!! 
はじめまして!
わたしも黒猫と暮らしているのですが、その子もしっぽの付け根部分がハゲているんです(T_T)
くろたんも早くなおるといいですね。うちのも、早くはえてほしいです・・・。
黒猫だけど、肌は結構色白なので、ハゲが目立ちます。
あーこさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
くまちゃんに会いに行かせてもらいました~♪
黒猫ちゃんがいるってだけで、親近感沸いちゃいます。
ハゲ・・ どうしてハゲちゃうんでしょーね、、くまちゃんも
早く生えるといいんだけど。今は、季節的に ちょっぴり
涼しそうです^^ そういうことじゃないねi-230





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/262-3f36fa61
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
