Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

宝くじ 惨敗

とても短い夢だった、、

簡単に当たるわけがないと思いつつも
もしかして!! なんて
願った日々・・

招き猫の巾着…
わたしを大いに
期待させてくれちゃいました

次は頑張ってよねー
タリーン

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:23:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ダメでしたか~
ホント当たりませんよね、簡単には、、、
知り合いとかでも当たったときいた最高額は100万円です。それ以上だと人には言わないかもしれないけど。
うちは最高額3000円です、、、
残念でした…。
うちは年末ジャンボとサマージャンボをときどき買うくらいです~。
3億一本狙いなんですが(笑)、
やはり当たらないですね~~~~。
また今度、がんばりましょ♪
こんにちは。

もう、ジャンボの抽選発表出ているのですか?
連れがもらって来た30枚があるのですが・・・見たいような見たくないような・・・・年末まで当たっているつもりで楽しむのも有りかと思いまして。。。(笑)

ももちゃんのお手て・・・かほりたくなってしまいました。変でしょうか?
ももちゃん チャーミングだわ~
そのお手手 ムギュッてつかみたい!

毎度のことなのに やっぱりガッカリするのよね~
それでも懲りずに 半年後にはまた買うんだわ (^^ゞ
今回、買おうかどうしようか迷って買わなかった
んですよ。そしたらいつも買うところで2等が
当たったらしく、今かなり凹んでますw
私だったかもしれないのにー(笑)

ももちゃん、私も次は頑張るわvv(笑)
ナツコさんへ

いつもと変わらぬ300円でした・・ トホ
ほんとに当たる人がいるのかな?って思っちゃう、、
100万円でもよかったのに、かすりもしませんでしたよーi-238
最高額は1000円です・・しょぼしょぼ~
確かに、大きく当たっちゃうと あまり人に言えないかもね^^;
みか@猫大好きさんへ

根拠なく 期待してたから、とても残念でした・・
3億1本狙い わかります^^ わたしも当たるなら、大きく!!
300円、か・・ 力が抜けましたねi-216
ジャンボ系は 買っていこうかと思ってるんで、また
頑張りましょ♪

こぐまさんへ

もう 出てますよー^^ きっと、 こぐまさんみたいに期待してない人が
1等当選って 幸運を手に入れそう♪
わたしみたいに もういくつ寝ると・・なんて 数えて待ってるような人には
当たらないんですよね~ 分かってるんだけど、、

かほっちゃってくださいi-277多分 無臭?
ちょびたんさんへ

ムギュって握手しちゃいました~ 掴んだままでいると
放せ 放せってムキになってくるのがかわいくて、つい
しつこくしちゃいます・・ 嫌がることをしてしまってるわたしi-182反省

何を期待してるのか、当たった先のことまで考えたりするけど
結局 ガッカリ。でも、また 夢を買いましょう♪
miyaさんへ

それは 悔やまれますねー 買ってたら、その幸運は
miyaさんのところへ!! 残念ですよね…
当たったら、あれして これしてって妄想したりするのが
楽しかったりします 宝くじってi-239
また 頑張りましょ♪
わたしも、行き付けの宝くじ屋さんを 決めようかな~
あれ?
うちにあったのは、黄色の巾着みたいでしたよ。
私は買わないのですが、オットが買って、やっぱり貰ってました。
黄色は、金運アップの色らしいですから、そういう意味で黄色の巾着なんだと思っていましたが、青も何か意味があるのかしら?

ちなみに、それに一緒に入れていた他の宝くじは、13000円の券があったらしいですv-353
(1つの番号で10000円と3000円と両方で当たってたんだとか。両方の分貰えるんですねぇ。知らなかったわ。)
まこさんへ

黄色って 金運アップな色ですよね!青って、、
何だろー ただ何となくとか そういうの、やめて欲しいですぅ(>_<)
青だったせいか、さっぱりダメでしたよ^^
だんなさまの黄色の巾着は すごい働きで!! 13000円
当たってみたいな。当たった自分っていうのが、全く想像
できなくって・・ 想像できない未来はやって来ないって聞いたこと
あるし、ごもっともって感じですi-230





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/263-b155f3b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
