Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

後追い

ト ト ト ト
必ず 後を付いてくる。
たまに、追い抜かされたりもするけど、、

ももは、わたしの方が 好きだから
って だんなさん(^m^)
モテル女は つらいなー?
momo
じっと うかがっている。
momo
そっと 見上げるその瞳には、
わたしが どんな風に 
写ってるのかな。

どこにも いかないよ
そう、呟いた。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:29:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃんあとついてくるんですか~、かわいいですねぇ♪
うちのはあんまりついてきませんよ(笑)。
遊んでくれるの??って時だけかも。
2階で遊んでることが多いので、
2階へ行こうとすると勘違いしてとてててーー!
けっきょく遊んであげるんですけどね(笑)。
こんにちは。

ドキッ!
ももちゃんのドアップ・・・瞳が悪女っぽいですね。
後を追って来るなんて、愛らしいですね。放っておけなくなりそうです。

いつか、くろたんのドアップもお願いします。
>ト ト ト ト  必ず 後を付いてくる。
この表現、好きです~(笑
うちのモモも私が動くとすぐについてきます
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ド ド ド ド ド ド ド ド
(-ω-;)ウーン、軽やかじゃないなぁ~

くろももさん、こんなにももちゃんをアップで撮ってるのに
お目目がきれいに可愛く撮れてるのね~
モモはどーしても瞳が細くなっちゃうんで
お目目くるくるの可愛い写真が撮れないんです
くろももさんの撮るくろたんとももちゃんは
いっつも黒目がちで可愛いから羨ましいなぁ~♪
みか@猫大好きさんへ

ちょっとかわいそうになるくらい 追ってきます^^;
お! 付いてこないな!と思うときも、長くなりそうだなって
ももの判断基準を超えると 遅れてやって来ます、、もも
もう すぐ戻るのに~ってi-229
せらちゃんも2階へ行く時は 付いてくるんですね^^*
付いて来られると かわいいけど、かわいそうって複雑です☆ 
ももちゃんがトコトコトコトコついてくる様子
想像すると たまらなく可愛いですね~(^^
くろももさんが大好きで いつも傍に居たいのね。
そんな時 くろたんはどうしているのかな
クールに孤独を楽しんでいるのかな

我家でも 私が移動するとニャンコさん達の大移動がありますよ (^^
「何でいちいちみんなでついてくるの~」なんて言いながらニコニコしているお母さんなので~す
そっと見上げる瞳に。。
そうそう
わたしも思います。。

どうやって写っているのかな?
なんて思ってみているのかな?
ずっといっしょだよ
って
愛おしいよね。。
こんにちは(^○^)
おもちゃ屋さんに行っては『りりー』を探すプーです(笑)

ウチのネコは気分屋さん・・・
付いてくる時と付いてこない時があります
日中は全然ついてきません!
なぜなら・・・睡眠に没頭してるから(^▽^;)
睡眠欲には勝てない飼い主e-264
こぐまさんへ

ももが悪女・・^m^ 何だか 笑ってしまいます♪
今も、ちゃんと追ってきて パソコン机の上から こちらを
時々 うかがってますよi-259ゆっくり お昼寝してたら
いいのに。。そう思わずにはいられません。
くろたんのドアップ、お任せください!! 真っ黒って感じにならないと
いいんだけど^^*
Qumiさんへ

モモちゃんも、Qumiさんに付いてまわるんですね^^*
ド ド ド ド  くろたんと同じです☆一見 軽やかなんだけど
音色は軽やかじゃないのよねぇi-239

かなりドアップにしてしまった、、 くるくるお目目になってますか☆
昼間に撮ると、瞳が細くなってしまうことが多いですよね。
それはそれで おもしろいようでもあり、残念でもあり・・?
写真 かわいいって言ってもらえると、うれしいです!!
これからも 頑張りましょ♪
ちょびたんさんへ

音もなく 尾行してます^^ パソコン部屋に移動して
来ないこともあるんだ~なんて思いながらいると、足元の方で
バリバリ。ももの到着にびっくりさせられたりも。。
来たのね^^*なんて、 わたしも期待してしまいますi-277
そんな時 くろたんは、発砲スチロールの箱の中~お構いなしです、、

ちょびたんさんちは、ほんと大移動って言葉がぴったり!!
ニコニコしてるちょびたんさんと正装したにゃんこさんたちが
目に浮かびます^m^
mamiyさんへ

静かに そっと見上げる瞳。。疑うことのない真っ直ぐな思いを
受け止められる人でありたいですね☆
いったい わたしたちがどんな風に写ってるやら。
小さな世界は何色に?何より しあわせ色だといいなーってi-176
ぞっと一緒にいてあげましょうね♪
プーさんへ

意外と どこにでもいないのねぇ リリーちゃん☆
いつかジジと再会できますように(T_T)

くろたんと同じ・・睡眠に没頭、、どぞどぞって感じで、そのくせ
おやつーって遠くから呼びつけるの。止めれーー
ももは、わたしがいる日中 いつもは寝てるだろーに トトトト
かわいそうに 思ったりもしますi-265





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/264-48a7cc67
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
