Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

トリック2

映画終了、、
土曜の深夜0時過ぎから
トリック2で 散々 繰り返されてたセリフを
だんなさんが繰り返す、、

「よろしくーねっ」

ほんとっ 
もういいからさ
kurotan
くろたんも呆れてるよ、、
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:03:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

トリック劇場版2観に行ったんですか??
私は今週の金曜日に見に行きますよ~☆★
今から楽しみです!
トリックの台詞って結構、頭に残ったりしますよねv

くろたんのお目目、素敵(@≧∇≦@)(笑)
はじめまして~
私のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます☆
くろたん、ももちゃんかわいいですね(*^_^*)
くろたんは見事にまっくろくろすけなんですね♪
黒猫・・・永遠の憧れです。
トリック2面白そうですね!
深夜にやっている再放送に今更ながら
ハマっちゃってます!
だんなさんは、ジェスチャー付でしたか?
せかっくならにゃんこも一緒に
よろしくね~ってしたいですよねw
あはは~!
旦那様の気持ちわかるわかる。
ついつい口から出ちゃうんですよね~。

でも・・・聞いてるほうは辛い・・・ですよね・・・。
こんばんは。

く・くろたんドアップ。
綺麗、と言うよりカッコ良いですね。美しい物はどう見ても美しいのですね。
もしかしてくろたんは目の色が左右違いますか?
時々そう言う子もいますよね。勘違いでしたらスミマセンです。

我が家でも『全てお見通しだ』が流行ってます(*^^)
miyaさんへ

観に行ってきましたよ~♪ 裏切らない映画です^^
miyaさんは、金曜日に行くんですね!きっと あのセリフが
しつこく頭をグルグルしちゃいますi-234
楽しんで来てくださいね!!

カメラ目線ですよね☆くろたん。って、これだけ近付きゃ
見るしかないか・・
きゅうさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました(^-^*)/
黒猫が憧れだなんて言ってもらえると、手放しでうれしいです♪
くろたん 見事にまっくろくろすけなんですよ~i-236

トリックって、元々 深夜ドラマが始まりでしたよね?
いつの間にか 大人気ですよね!映画にまでなっちゃって☆
ちょびちゃんへ

そう!! ジェスチャー付きです^^;本人 満足そうで、あららーって
感じなんですよ・・
くろたんをつかまえて、よろしくーねっ やってました。これは
かわいかったな~i-278
ももいろ。さんへ

気持ちはわかるけどわかるけど・・ 寝転んだまま、ポーズ付きで
やってたり ご機嫌ですよ^^; 無視してみたり・・
同じことが頭の中をグルグルすることってありますよね 確かにi-229
こぐまさんへ

ありがとうございます^^* 実は、こぐまさんのリクエストに
お答えして撮ってみました~ 少々 ドアップ過ぎました・・
くろたんは目は、左右 同じなんですよー 全然、気にしないでくださいね!

わかります!『全て まるっと お見通しだ』とかi-179
昨日トリック観て来ましたよ~★
本当に裏切らない映画でした(@≧∇≦@)
今でも
「よろしくね~」が頭をグルグルグルグル・・(笑)
もう最後のようなことを言ってますけど、、、
また次もあってほしいなぁ・・vv
miyaさんへ

観てきましたか~(^-^*)/ おもしろかったでしょー!!
よろしくね~ 結構、しつこく聞かされましたよね。間で
「ポップコーンを食べるな」って、、わたし 食べてたので
クスクス^m^ でした♪
きっと 次もあるよねi-234





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/265-9520b748
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
