Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

蹴られてる?

くろたん
「…。」
ふぅ
「白い足の子(ももしかいないじゃん、、)に 
蹴られてるぅぅ」

もも 
「もう少し あっち行けーー」

小さなもめごとは、日常茶飯事です
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 12:47:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

蹴られても くろたんお構いなし ? (^^
怒らないくろたん えらい!!

ほんと!
小さな揉め事は、日常茶飯事ですね
今まで一緒に遊んでいたと思ったら
思いっきり怒って追いかけていたりして、^^;;
それも一瞬の出来事で
すぐにそんなこと忘れているみたい ^^
ニャンコさんの世界もなかなかおもしろいですね
こんにちは。

仲が良いから足が当っても気にならないのですよね。
それにしても、くろたん仰向けですか?折れた前足が可愛すぎます。
寝てるところを起こすのは忍びないですが、かまいたくなってしまいますね(*^-^)
あっっ!
くろたんってば!
おばけの手してる!!
仰向けに寝てる時とか、こんなふうに手首まげてたりします?
うちのチャップもこの手をするんです。
うーらーめーしーやーのお化けの手のポーズみたいじゃないですか?
他のネコはこんなポーズしないので、ヘンなヤツ、、、と思っていたのですが、くろたんも!!
ププ!ナイスショットです。
それに蹴られてるくろたんのお手々がまたなんとも可愛らしく曲がってますね~。
あ、ほんと。
お顔にちょうどアンヨが…(笑)。
くろたんもおとなしいんですね。
それとも静かに怒ってますか?(笑)
そろそろ暑いでしょうに、くっついて寝てるんですね~♪
ちょびたんさんへ

蹴られてるくろたん・・ 「おーーい…」心の叫びって感じ^m^
いい加減 面倒になると、くろたんが脱走しちゃいます☆甘いなー

仲良しさんでも、ケンカみたいなことはあるし また忘れて
一緒に寝てたり・・なかなか 興味深いなーって眺めてますi-228
ケンカは後を引かないし 見習うべきとこだわ^^;
こぐまさんへ

仲良しさんなんだけど、ももが くろたんに接近しすぎて
時々 逃げられてしまうのでした、、i-241
くろたんの前足 力が全然入ってなくて ぷらーん^^
思わず 握手しちゃいますよ~♪
ナツコさんへ

おばけの手( ^ - ^) ほんと そうだね♪
くろたんは、こんな風に仰向けになって寝ることがよくあって
やっぱり 手はおばけになってるかも!チャップちゃんもなんだ!!
何のアピールでしょう^^? ももはおばけになってることは
ないし・・ 不思議ですよねi-278
恨まれてる?わたし、、
ああっ・・・!よく見ればしっかりくろたんのアゴに入っちゃってますね!!
仰向けになっているくろたん、かわいいi-176
くろたんのお腹の毛をナデナデしたいです~☆
ももいろ。さんへ

くろたんも慣れっこなのか、長い間 こうしてました~余裕で
写真に撮れちゃいましたi-236
前足だけ曲げて寝るの、くろたん 好きみたい^m^
みか@猫大好きさんへ

目は、ちょっぴり 怒ってるようにも見えますi-230くろたんのいるとこに
ももが乱入することが多いから、嫌だったら くろたんから 逃げます、、
って言うより、追い出されてる?
はい。さすがに、バラバラに伸びてることが多くなってますよー^^
きゅうさんへ

ももってば 爪があるから、くろたんのアゴにも刺さってるはず!?
くろたんは、よく 仰向けになって寝てるんですよ~お腹って
かわいいですよねーーi-237わたしも、隙あらば よしよし
してます^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/266-4ff5f577
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
