Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ポキリ・・

プランターのあじさい
パープルなお花が 1つ咲きました( ^ - ^)

この頃と比べると
大きくなりました~(写真は、またいつか必ず!!)

以前から、あじさいが気になる くろたん
何と あじさいの枝を
ポキリ、、
剪定しちゃいました。。

どうして かじるのさーー
花じゃなくて よかったよぅぅ

新芽を食べてみたり
あじさいって おいしいの??
♪
満足そうだねー

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 19:13:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

剪定ですか…(笑)。
紫陽花って、かなり丈夫な感じですが、
食べちゃうものなんですね~。
もうちょっとか弱いものだけ食べるのかと思ってました。
「ぺろり」ってしちゃってますね♪
こんにちは。

くろたん、野性味あふれる勇姿?でペロッとしてますね。
紫陽花の剪定を終えて一仕事終了、若しくは良いお味で・・と言う感じなのでしょうかね(*^-^)
きっと旬の物が分かってるのでしょうねぇ。
え~~~!!
くろたん 紫陽花の芽食べちゃったの~~
ペロッて!おいしかったのかな~ ?
ニャンコさんと植物って共存が難しいですね~(笑)
写真が好きな子っていいですね。
うちの子は、カメラを見ると逃げていってしまいます。
くろたん~~せっかくの紫陽花を~~v-406
紫陽花がきれいだったからいたずらしたくなったのでしょうか??
でも大丈夫でしょうか・・・
紫陽花はネコにはよくないって聞いていたのでちょっと心配。。。(^_^;)
く、く、く・・・くろたん?
なぜアジサイを・・・。
猫草かと思ったのかな~?
本当?アジサイの新芽って美味しいのかしら(^^)?
みか@猫大好きさんへ

そうなんです・・ あじさいって、木ですもんね^^;
それを、ガジガジと かじって ポキリと折っちゃいました~
いったい何?? って感じですi-230
食べたのは、まだ新緑の時期の新芽だったんだけど
そこは もう伸びなかったから 切りました、、
こぐまさんへ

くろたんなりの、ストレス解消なのかなーなんて思ってますi-265
食べるわけでなく、まるで やっつけるみたいな感じで
折って^^; 次は、花の枝をターゲットにしそうだったから 慌てて
連れて入ったんです、、 監視を厳しくせねば…
 
ちょびたんさんへ

まだ、新芽が出始めの 柔らかーい小さな芽を ガジガジしてました・・ 
食べる気じゃなかったとしても、絶対 お口の中ですよね、、
猫草がない時期に共通してるような・・ 今も、置いてないし
何か 草が食べたいって感じなのかなi-202 草花との共存
ほんと 難しいですよね(・・;)
さとしさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました(^-^*)
カメラが苦手なのかな? 逃げられるとつらいですね☆
くろたんは、あまりいい顔をしてくれないけど 逃げないだけ
マシなのかなi-68
きゅうさんへ

お花が被害に合わなくって よかったですぅ
あじさいって、ネコによくないんですか?全然 そんな心配は
してませんでした・・ お花の心配ばかりで。
今回は 茎をガジガジしただけだったけど、新芽を食べちゃったことが
あるので 心配だなー。大丈夫かなi-183
ももいろ。さんへ

猫草がなかなか手に入らなくって、今 置いてないんですよ・・。
それも 原因の1つかも。。ついイライラして、折っちゃったのかなi-238
アジサイの新芽って、、 苦そう・・ 勝手な想像だけど^^;
くろたーん・・ 不思議な行動だよねー





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/267-e06fba2d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
