Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

暑くなってきました

もこもこした
くろたんとももの冬用ベッド
梅雨の晴れ間に お洗濯


暑くなってきた証拠だねー
くろたんも 床にゴロリン
!!
ももが狙ってます(゚-゚)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 19:41:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。

我が家でも冬用の寝床マットを外してあげました。
今はプラスチックのシートの上がお気に入りみたいです。
ももちゃんはいつでもくろたんを構いたくて仕方ない見たいですね。
もともとあんまり使いませんが、
暑くなってからは猫ベッドなんてさっぱりです~。
今日天日に干して、しまっちゃおうと思ってます。
また…秋に。
(あんまり使ってくれないけど)
うちでは猫用ベットなんてしゃれたモノはなく
夜はお気に入りの人の布団の上でそれぞれ寝ておました~。
がっ、やはりこう暑くなってくると少しでも涼しい所を探して
やはりそれぞれで寝ています。
うちでも牛柄の「ちー」が黒猫の「くー」にちょっかいを出すのですが
きのうも「シャア~~~ッ!」と一喝されておりました^^:
つかず離れず、かわいい関係ですねw
1匹飼いなので、うらやましい光景です。
憧れるわあ~。
ほんとに暑いですね
猫達は涼を求めて 床にゴロリ、お風呂場のタイルの上にゴロリと伸び切ってます (^^;
それでも夜はやっぱりベットで寝るので
全部片付けられないでいます

ももちゃん狙ってる 
くろたん、危険信号が点滅してるよ~~(^^
こんにちは(^O^)
お写真に暑そうな雰囲気がただよってるように見えますv-278
ベット厚手ですからなかなか乾きませんよねぇ
でも、暑さは北海道よりあるから一日で乾いちゃうんでしょうか?

ウチのコマは去年最高気温が34℃になったとき
ハゲを作りましたe-263
北海道生まれには辛かったようです・・・
ハゲ出来ていたの全快されました?
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当にだら~んとなってますね(笑)
可愛い~★☆
家もこの前、ベットを洗濯しましたよ!
夏用はないので新しく買おうかと思ってます♪
近いうちにペットショップに行かないとッッww
こぐまさんへ

暑くなってきてから しばらく、2匹を観察してたら・・どうやら
冬用のもこもこには 全然 近付かないことがわかって。。
片付けちゃおう!! って^^ スッキリしました~i-239
プラスチックのシート!ヒンヤリするのかなーいいな☆
これから まだまだ暑くなるから、何か考えてあげないといけませんねぇ
みか@猫大好きさんへ

うちでも 季節限定って感じではありますね^^
暑いと完全無視だし、寒いとこたつの中だし 中途半端な季節に
集中的に使ってくれるだけ・・ 場所ばかり取って 片付けられて
何か とってもスッキリしましたよ~!!
せらちゃん 秋にはブームが来るかもi-236
ねこのてさんへ

ベットもあまり 意味がなくって・・ねこのてさんちと同じように 
夜には好きなとこで寝るし、お昼寝には 季節限定ではあったけど
ベットを利用してくれました。が、 んー・・ベット…必要なのかな?って
思ってたものです。。夏用ベットを用意した方がいいのか 悩み中ですi-232

ほんと よく似た関係ですよね♪ 牛柄の子が 黒い子にちょっかいを
出す^m^ クスクス かわいすぎる~
ちょびちゃんへ

離れて行動することも 多いけど、不思議と 寝るときには
一緒にいたり 観察してるとおもしろいですよー♪
いつか ちょびちゃんにお仲間を迎える日がくるのかなi-277また
違った一面を見れて かわいいです^^*
ちょびたんさんへ

急に 暑くなってきましたね^^; 梅雨が終わったら どんな
暑さになるのか、、今から不安ですぅ  床でゴロリとなってる姿を
よく見かけるようになりました~ ちょびたんさんちは、みんな 
ベットで寝るんですね♪ かわいいなーi-237受け継がれて
いくって感じなのかな。やっぱり うちも夏用ベットを置いてあげないと
いけないのかも☆
プーさんへ

だるだる~な 雰囲気、伝わってますか^^; 暑過ぎて
くろたんは引っくり返って、ボーっとなってることが多いこの頃です、、
ベットは、なかなか 乾かないかと思ってたけど あららって
拍子抜けするくらい あっという間に♪よかった~
コマちゃん・・ 暑過ぎて、毛皮を脱いじゃおうと思ったのねi-241ハゲって
毛が生え揃うまで、結構 時間かかりますよね!! くろたん
もう わからないくらいになってきてます☆ 心配してもらって
ありがとう(^-^*)/

miyaさんへ

だらり~ん 見てるだけで、わたしまで 力が抜けますよ、、呑気な。。
miyaさんも、夏用ベット 検討中なんだ~^^*
1匹用なら、パソコン部屋にあって 時々 くろたんが利用してる
みたいなんです。つい、2匹用をと思っちゃってたけど 暑い夏って
バラバラで寝たいかもですねi-234もう1つ1匹用を買うといいのかな♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/269-2c21ee83
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
