Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん キラリーン

ちょっと~ どういう格好?
パッと見、どういう体勢なんだか分からなくって 
え?って思う。
とってもキラキラと アニメみたいに
目が輝いてるよ
キラリ 

くろたん 
コロっと仰向けになってるの、わかりますか

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:36:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わかります~
ころっと仰向けになって目だけこっちを向いて・・
ちょびたんの目とそっくりです~
ところで ここはどこ?
ちょびたんさんへ
分かってもらえてよかった♪
ちょびたんとは やっぱり兄妹?
ここは、以前にも登場した パソコンが置いてる本箱の上です。最近、ももを追い払って居座ることがよくあります。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/27-f9e4d78a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
