Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

クモ

何日になるだろう、、
車に小さな蜘蛛が住みついてる。
と言うより、軽く監禁状態?

いつか 緑の多いとこに放してあげたい。

だけど、停車してると現れず
走り出すと どこからか出てたり。
なかなか タイミングが難しい。

そして
今日は見かけなかったし。
もしかして・・
んべ
トイレのふたの中から
失礼します~

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 19:29:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちの車にも住み着きクモいますが、姿が見えません。
取っても取っても巣をはっているので永住しているようです。(´ヘ`;)

昨日、くろももさんの記事読破しました~!
くろちゃん、ももちゃんへの溢れる愛情に、心がとっても暖かくなりましたv-238
くろちゃん、ももちゃんは世界一幸せな猫たんですねv-238
クモの多い季節ですよね。庭やベランダにもたくさんいて、顔にフワンと糸がひっかかったりするの、、、
私も家の中に入ってきてしまったクモ、なるべく殺さないよーに外に出します。
くろももさん、お優しい…(感動)。
車の中暑くなっただろうし、外に出れなくてダメになっちゃったかもしれませんね。

トイレのフタ外したやつって、なぜか猫に人気ですよね、分かります(笑)。
こんにちは。

車の中って知らぬ間に何かを閉じ込めてる時ってありますよね。
ハエや蚊だと窓全開で走行しても出て行かなかったりして気が散ったりもします。
蜘蛛も外界へと早く戻れると良いですね・・車の中で食料とかどうしてるんでしょうね。
クモさん、無事に外に出てくれていればいいですね!
車に住んでいるのがクモでよかったです。
蜂だったら怖いですね。。。
ところでくろたんって夜はやっぱり見えにくいですか??
よく黒いコが寝ているのが見えなくて
蹴っ飛ばしたとかって聞きます♪
ちくリンさんへ

そうなんですか~ 永住しちゃってるんですね(^.^)うちのクモさん
もう あれから見かけないんです。。 不幸な結果になったのか
開閉してる隙に、運良く脱出できたのか・・ どっちだろー
考えない考えない、、 

おー!読破していただけたなんて、うれしいなi-176愛が
ありましたか^m^ 押さえてたつもりが・・ ありがとうございます♪
ナツコさんへ

クモ、、 ベランダにもいますよー 巣がはってあって どこから
来たんだ!! って感じ(>_<) 以前 住んでたアパートで
普通に座ってたら、目の前に スーーっとクモが降下してきたのには
驚きました・・ そんな大きなクモじゃなかったけどi-182
クモって殺せないですよね…
みか@猫大好きさんへ

最近 特に、小さな虫さえも パチンとかってできなくなっちゃって・・
年を取った証拠なのかなー。
車って、すごく暑くなりますもんね(・・;) ダメだったんでしょうね きっと、、
トイレのふた くろたんに特に大人気ですi-179
こぐまさんへ

心配してました。。お水とか食料どうしてるんだろ…って。
何日か 確かにいたはずのクモ、さっぱり見かけなくなり、、
ダメだったんだと思います。ハエだったら ほんとイライラしそう^^;
狭い車中で あちこちされたら、ほんと気が散っちゃいますねi-230
きゅうさんへ

クモさん きっとダメだったんだと思います(T_T)
羽のある虫だったら、窓を開けてたら偶然にでも 解放して
あげられたかも・・残念です。。

くろたん 確かに明かりを消しちゃうと、危ないですi-282最初の頃は
つまずきそうになったり^^; 最近では、黒いバックを
くろたんかと思ったり♪黒猫って黒猫って





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/270-f2811393
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
