Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

独り占め

シャカシャカとんねる&普通なビニール袋

全部 もらった
ふふん
入ってる
わ♪
入ってる
きゃ♪
もものお気に入り
このビニール かなり疲れてる感じ、、
代わりを見付けないとね・・ ?

そろそろ 飽きないかなー
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:01:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わぁ~可愛い~(@≧∇≦@)
独り占めしてる姿が可愛すぎですvv
ビニール袋の方がくつろいでる感じがしますね!

(~∇~o)満足そうぉ~ こんにちは
入ってる入ってる♪
ホント何がそんなに楽しいのか・・・入っちゃいますよねぇ♪
どの写真もナイスショットですねъ( ゜ー^)

ウチのシャカシャカ・・・どこの隅に行ったかな(^▽^;)

くろたんは・・・降参中?
こんにちは。

どちらもこの次期には感触が良いのでしょうね。
ももちゃんは一人で遊ぶのが大好きなのですね。

今回の写真で気が付きましたが、くろたんとももちゃんの顔はタイプが違うのですね。
くろたんはキリッとして強く美しいモデルタイプ、ももちゃんは柔らかく可愛い感じの美しさの女優タイプ(ナンノコッチャ?)と、またまた勝手に判断を下してしまいました。(^。^;)
目がキラキラしてますね~。
そうとうお気に入りなんですね。
しゃかしゃかトンネルって楽しいのかな~?
ウチも買ってあげようかしら(^^)
ももちゃんの左手!! なんか権利を主張してる感じですね。
これも私のものよ!ってネ。
ももちゃんはお気に入りの袋に入って寛ぐのね~
いつもなが仕草に品がありますね。
ウチのMoMoもビニール袋は好きだけど、激しく追いかけて遊ぶのみです。
まだまだ子供なのか、それとも生まれ持った性質なのか?
かわいい~~ ももちゃん!!
袋に入ってご満悦の表情ですね ♪
ニャンコさんはビニール袋のカサカサした音がなぜか好きなようですね~
カラッポだと思って拾ったらズシッと重たくて
中を見たらすずが入っていたりして (^^;
袋に入ってじっとしていて なにが楽しいんでしょうね~ (笑)

ご満悦ですね~♪
しっかり自己主張してて^^可愛いです~。
うちのちーも初めて買ってもらったねこじゃらしがとってもお気に入りで
もう原型がないぐらいボロボロなんですが
新しいのを買ってもそのボロボロを持ってきます。
こだわりなんですかねぇ!?
ももちゃんも。。。!!
ももちゃんブルーがお似合い!
こだわりの一品なんでしょうね。
miyaさんへ

かわいいなんて、うれしいですぅ(^○^)
ビニール袋は、どうやらお休み用みたいで こんな風に中に入ったり
上に乗っかって寝たりもするんですよi-239安全地帯的存在なのかな??
プーさんへ

こうして置いてると、ちょこちょこ入ってるんですよね♪
で、つい そのまま 放置してます・・何が楽しいんだろ^^;
シャカシャカ うちでも隅っこが指定席ですi-38決めてるわけでも
ないんだけど、いつの間にか 追いやられてる、、

くろたんは、遠巻き中^m^
こぐまさんへ

カーペットの上より、少ーし 涼しいのかもしれないですね^^*
でも 蒸れそうだよぅ、、 くろたんは寄り付かないんだけど
ももはどうしてか よくいますねぇ(・・;)

そんなそんな 美しいだなんて、恐縮しちゃいます。
ももは、くろたんより 小さめなせいか 確かに柔らかくはあるんです
って そういう意味じゃないですかi-229
かわいく撮れるように これからも努力します!!
ありがとうございます♪
ももいろ。さんへ

こんなに気に入ってくれるなんて、ちょっと予想以上でした!!
シャカシャカって音も魅力的なのかなー くろたんには
それほどツボじゃないみたいだけど、姫ちゃんはどうでしょうi-237
気に入ってくれるといいですね♪
MoMoママさんへ

誰もとらないと思うんだけど、ももの左手は 主張してますね^m^ クス
かなりお気に入りで、捨てるに捨てられなくなっちゃってます。。
MoMoちゃんは、ビニール袋を激しく追いかけるんですね!!
フワフワ舞って 楽しいのかなi-278
ももは、扇風機の風で舞うカーテンが気になるらしく
突付くのがブームです。それに似てる?
ちょびたんさんへ

雛ちゃんの具合はどうですか?きっと もう元気に走り回ってますね^^*

すずちゃん!! ちょびたんさんも ビックリしましたね~持ったら
ズッシリ^^ 想像しただけでおもしろーいi-179
ビニール袋って、入ったら 少し音が遮断されて 不安な感じに
ならないものなのか 不思議です。。
ねこのてさんへ

小さいながら、それぞれ自己主張があったりして ほんと
楽しいですよね♪ ちーちゃんもこだわりがあるんですね!!
ボロポロを運んで来るとこが、無性にかわいいですよねi-176
ねこじゃらしを運んで来るの ももと同じです(^-^)/だから
最近では、隠したりしてます・・ 遊んであげられる時に
ジャーン☆と出します。

ちょびちゃんへ

ブルー 似合ってますか♪ やった~☆
こだわってます、、 今度 こんな素材でこんな大きさのビニール袋を
ゲットしたら、こっそり替えようかなi-260気づく?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/271-0b5267e6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
