Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

微妙な距離

・・・
それぞれが ご愛用の品の上に、、
何か 起こりそうな、そんな夜。

ももの右手が 怪しいし
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:01:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

むむむぅ~!?
この後、どうなったのでしょうか?
手が気になります(^^;
こんにちは。

キチンと不可侵条約が出来上がっているのでしょうか(*^^*)
もしかして『コッチの方が気持ち良いのに』とか『いずれはアッチのも・・・』と水面下でのやり取りがあったりしたらとか考えると愉快になってしまいす。

くろたん、ももちゃん、二人をネタに楽しんで不謹慎でした。(*_ _)人ゴメンナサイ
この後どうなったんですか??
ドキドキ・・・
ももたんシャカシャカトンネルお気に入りなんですね!
とられるって思ったんでしょうか??
あ、このつめとぎ、うちにも同じのあります~。チャップしか使わないんですけどね。図体でかいのでツメもでかくて、すぐボロボロになります、、、
ももいろ。さんへ

ももの手 思いっきり何かを予感させますよね^^;
でも、この時は 何事もなく・・でした~ チェ(-.- )
こんな状態から、ちょっとしたバトルになることが多いんですよ。
体育の時間って感じでi-274

こぐまさんへ

不謹慎だなんて!どんどん遊んでください(^_^)/
この爪とぎは、ほとんど くろたんのと言ってもいいくらい・・
よく乗っかってるかもi-236こんな風に向き合ってると
何か…わたしたちにはわからないけど 会話をしてるんじゃないかって
思えてきますよね~水面下で♪
きゅうさんへ

この時は、何事もなく平和でした~ こんな状態から
よく追っかけっこが始まるから、見守ってたんだけど(^^ゞ
シャカシャカ、ももにだけ 大人気ですよ♪ ふと見ると
中にちょこんと入ってたり 乗ってたり・・ 譲らないっ!!て
感じですよー 誰も興味ないのにねぇi-230
ナツコさんへ

同じ爪とぎなんですね~♪ 時々、勢いで ふたが外れたり
しませんか?変な状態で 強引に爪といでるのを見ると
笑ってしまいます^^ チャップちゃん パワフルだねi-179でも
くろたんも すぐにボロボロにしちゃいます(-_-;)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/272-b42553eb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
