Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

高!!

「ねこのきもち」が 届いた。
今回は、毎月 楽しみにしてるふろくが
なくって残念・・


その中の記事に、なんと
飼い主さんをお出迎えする猫は
すごいよ 85%!!
確率高いですぅぅ

くろたんはよくて、廊下の半分まで、、
これって どうなんだろ。
こういう子が 確率を微妙に
下げてるんだわ
kurotan
ウインク?
七夕だからニャ… ?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:24 ━ Trackback:0 ━ 20:18:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

七夕☆
いやん♪
くろたん、七夕で大サービスですね!
可愛い(≧▽≦)
やはり、くろももさんは写真巧いっスよ!!
好きだなぁ~♪
うちのちょびちゃんは、全くお出迎えしてくれませんよ。
それどころか、どこで寝てるのか探しまくりです。
ぷんすか!
私も高いなぁ・・と思いました!!
家ではチロだけお出迎えしてくれますvv
でもそのお出迎えも2才をピークに少なくなってくる
と書かれていましたよねww
チロもあと1年というところかな!?(>_<)
うちはどうも留守にした時間が長いとお出迎えしてくれるようです。
ちょっとスーパーに行ってくるくらいでは「ふんっ。」て感じだけど、1日遊びに行ってると「うるるるるぅぅぅぅ。」って玄関まできます♪
「あれぇ、寂しかったのぉ??」なーんてにんまり。(〃 ̄ー ̄〃)
我が家はお出迎えなしー
ワンが騒いでみんな一瞬で避難するからだと思うよーδ(⌒~⌒ι) とほほ...

でも一緒にお出かけしようとするヤツは居る。。

クウとパフ。。

あぶねーあぶねー
(=^^=) ニョホホホ

我が家もねこきもさん届いたよーー

次回のふろくに期待しよーねーくろたーん
ん?わたしにウインクしてくれた?
(# v。v)o ポッ
cometikiさんへ

お久しぶりだねー♪ コメントありがとう(^_-)b
写真をほめてもらえて うれしいわ~
七夕ウインク 届いたかしらe-69 ただ、わたしが何か
しやしないか 警戒してるくろたんなのでした・・
ちょびちゃんへ

黒猫さんって そんな感じなのかなi-239 ちょびちゃんを
探しまくり^m^ 微笑ましいな♪ くろたんは、一応 見えるとこには
いるんだけど いまいち歓迎ムードじゃないのよねぇ
くろたんは廊下の半分までですか・・・微妙だけど、それでもお迎えしてるつもりなんですね(^^)
部屋で寝て待たれるよりも少しはいいかも?
姫はしっかり迎えに来てくれますが玄関に居座られて私はナカナカ中に入れないんですよね・・・。
でも会社から疲れて帰ってきた時に姫のこの姿を見ると本当に癒されます(*^^*)
今回のねこきも、付録がなくて確かに残念です・・・
それにしてもくろたんツヤツヤ天使の輪が~v-415
我が家はお迎えしてくれます。
突然がばって起き上がって走っていきます。
その動きで私はダンナの帰宅を知ります(笑
我が家もとってます。ねこのきもち。
うちもお出迎えしますね。ウメだけですが。
うちの場合、エサくれ催促で出てくるケースだと思います…i-279

(というか、ひんやりした玄関で寝ていただけ、という場合もありますが…)
くろももさん、こんにちは
うちのモモも、その85%の中に入るかなぁ
外が明るいと、奥からダ~ッと走ってきて
帰ってきた私の横をすり抜けて外へまっしぐらですけど・・・(;´д`)
夜は暗い玄関にそろそろ出てきてスリスリしてくれます
お父さんの話だと、玄関の戸が開いた音が聞こえないうちに
モモはすぐ部屋を飛び出していくとか・・・
こういうのって嬉しいですよねー(*^m^*) ムフッ

くろたんのウインク可愛い~♪^(=^ェ゚=)~☆ 
「ねこのきもち」多分、見たことないかも!。・゚・(ノД`)・゚・。
くろももさん、年間購読してるの~?
こんにちは。

>こういう子が 確率を微妙に・・
ごめんなさい、つい笑ってしまいました(*^^)
くろたんの、半分迎えに来るその気持ちを知りたいですね。どうして半分なのくろたん!?(笑)。

そう言えば実家で飼っていたネコも不思議と玄関で必ず待ってました・・・ネコも好きな人が帰って来ると嬉しいのですよね。

くろたん、やはり肉球も黒いのですねー。(^▽^)
miyaさんへ

全員がゾロゾロってことは 少ないのかもしれないですね~
miyaさんちでは、チロちゃん^^わたしんちでは、もも^^
お出迎えも、若い子限定なのかな?くろたんは、ももよりお姉さんだし
こんなもんか…i-277 それにしても、お出迎え率
高いですよね☆感動しちゃいました♪
ちくリンさんへ

タルトちゃんとくろたんが似てるかも^^* お部屋が真っ暗になるくらい
遅い帰宅だと、さすがのくろたんも 玄関まで押し寄せてます~ 
お♪とか 思っちゃいますi-237
「うるるるるぅぅぅぅ。」って、かわいーい(^-^)このかわいさは
くろたんには 欠けてます、、ね。かわいく鳴く時は、おやつの
要求時限定です☆
mamiyさんへ

そっかーmamiyさんちには、わんこが大歓迎してくれるんですね!!
今は亡き実家のわんこは、わたしが帰宅すると 靴下をよこせよこせの
大騒ぎで くわえてブンブンしたり ほんと大歓迎♪懐かしいな。。
クウちゃんと、パフちゃん かわいいねi-278一緒に出かけようと
狙ってるなんて!いつか実現しちゃうのかな^m^ワクワク

こんにちは(^○^)

ウチにもねこのきもち来ましたぁ♪
手にとってみると・・・何だか薄い・・・
私も残念でした・・・ふろくが無くて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まだ内容は見てないんです☆
お迎えの確率高いんですね♪
ウチ猫しますねぇ~戸が開くのを待ってます♪
でも・・・ハナはまだしません
(ちょっと寂しい  壁 |дT)o )
お迎え猫 85%もいるんですね~
私も確立高いな~ってちょっと驚いてます~
うちでは 必ず迎えてくれるのはちょびたんだけだな~
あとはそのときの気分で来たり来なかったり。

くろたんは半分だけ迎えに出るのね~
どうして半分なのかしらネ
くろたんに聞いて見たい!!
ももいろ。さんへ

くろたんったら、今日は 全く来ませんでした~ わたしがゴソゴソ
し始めた頃に やっと起きて来たって感じで、、 トホホ…
姫ちゃんは、じっくり お出迎えをしてくれるんですね^^* なんて
かわいいのかしらーi-237大歓迎されると、手放しで
うれしくなっちゃいますよね♪ ももは、スリスリやって来て
85%の1員のようです☆
きゅうさんへ

いつも楽しい付録を楽しみにしてるから、ほんと残念でした~
くろたん 黒光りしてますかi-236ピカピカ
バジちゃん だんなさまの帰宅がわかるんですね!! だんなさまも
これだけ歓迎されたら うれしいですよね♪
うちでは、戸がガチャガチャして 2匹で怪しんで だんなさんの声がすると
やっと安心して、わーって お迎えしてます・・ これも気が向かなかったら
シラーってなってます。。
まこさんへ

ウメちゃんもお出迎えしてくれるんですね!目的はどうあれ
うれしいですよねi-179今日も くろたんは、寝てたであろう場所から
こちらをのぞく程度でした、、 こらーー!!
Qumiさんへ

感動の再会♪かと思いきや、横をすり抜けちゃうんですね!楽しい^^
お出迎えには違いないと思う!!
音を聞きつけて、待ってました~ってスリスリ♪かわいいですよねi-178

くろたん 片目を開けて、わたしのこと 監視中だったりします(ーー;)
目をつぶった写真が撮りたかったのに・・残念です。。
「ねこのきもち」は、年間購読してます♪ 付録に釣られてますです^^*
こぐまさんへ

今日もくろたんは、お出迎えにやって来ませんでした・・廊下半分は
ほんと いい方で、ももの勢いにつられて来ちゃった☆って感じで(^^ゞ
確かに、好きな人が帰って来ると くろたんもお出迎えしてるような・・
だんなさんですけど。。 夜は起きてるせいか?お出迎え率が
高いような気がしますi-227

くろたん、ご想像通り!! 肉球も真っ黒だよ~☆
プーさんへ

ふろくがないなんて、、しばし呆然でしたよ~ほんと残念でした(T - T)
いつも一通り読んだらそれっきりで、たまには 引っ張り出して
読んだりもしないと勿体ないような気も、、

そのうちコマちゃんと連れ立って、来るようになりますよi-234
って言うか、黒猫って・・ お出迎えはしない主義とか(・_・)悲しいぞ
ちょびたんさんへ

ほんと高いですよねー!!オス・メス別の結果だと、微妙にオスの方が
お出迎え率 高かったですよ^^ちょびたん 当てはまってますね♪
ほんと 気分ですよね~気分がいいと、くろたんも廊下半分くらいまで
出てきてますi-239ついでにもう半分来ちゃえばいいのに
意味不明です、、 理由を教えてほしいわ~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/273-c6372092
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
