Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

避暑地

ここ、、
北側に位置する
このブログでも、度々 紹介してる
パソコンのある部屋。
いつも一緒
暑い日中は、お気に入りの机の上で
暑いというのに、くっ付いちゃってます
ぺロぺロ
ももをペロペロ
優しいくろたん

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:14:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今日の関東は涼しかったです。
にゃんこたちもエアコンなしでお留守番でした。
今週は雨続きで気温も高くならないみたいなので電気代の心配しなくてすみますv-16

ももちゃん、極楽ですね。気持ちよさそう。人間に例えるとどんな気分なんでしょうね。肩もんでもらってる感じかなぁ~。ん~なんか違う気がする。
猫になって味わってみたい!
やぁ~んv-238甘々でイイ!

全然話違いますが、先日動物病院でもらった猫用通販の冊子にくろたんとももちゃんにそぉ~っくりなにゃんずが写真でいて「わぁ似てるぅ♪」でした。
w~
くろももさんといつも一緒♪
パソコンをいしている時のワンショットですよね~
風鈴コンビもよくパソコンしている時後ろにベットの上でナメナメしています♪
仲良しですね~
ももちゃん気持ちよさそうe-328
こんにちは。

ももちゃん凄く幸せそうですねぇ(*^^)
二人でいる喜びと比べたら暑さなんてへっちゃらと言う事なのでしょうね。

二人が幸せに仲良く暮らせるのもくろももさんの愛情のお陰ですね(*^^*)
仲良しにゃんずですね~ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ

ここのところ、ちょっと涼しいので、またベッタリ~♪ですね

くろたん、優しいねっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょこママさんへ

雨が降っても、この時期って蒸し暑いイメージだったけど ほんと涼しい☆
ちょこちっぷちゃんも ななちゃんも、快適ですね~♪

くろたんは、ももの何なんだろ?親代わり?お姉さん?
よく世話を焼いてますi-237そういう姿を見ると
心が和みます(^○^)
どんな気分なんでしょ。。頭をよしよし 甘えっ子気分♪
ちくリンさんへ

暑いというのに、、甘々です(^^ゞ

そうですかーそっくりなにゃんずが・・実は くろたんとももなんです
って バレバレ。もちろん違いますけど、その時 ちくリンさんに
思い出してもらえたことが うれしいなーi-176
黒ネコさんへ

特にももは、わたしにくっ付いてきます♪ くろたんまで
来てるのは ちょっぴり貴重かな~黒ネコさんちの風ちゃん鈴ちゃんも
仲良しさんですねi-228黒ネコさんといつも一緒!
もも、たまには くろたんにお返ししてあげてねー
こぐまさんへ

もも 幸せだといいな。ペロペロしてるくろたんも幸せだといいな(>_<)
わたしのしつこい愛情が、時に くろたんとももをウンザリ?させることも
あるかもしれないけど・・ これからも 突き進むぞーi-101 
ぎんさんへ

仲良しでベッタリ、黒が同化してて 笑ってしまう^m^
今日は暑かったのか、帰ったら 別々なとこから出てきて
珍しいって思いました~
くろたんは、ももが近付いていったら ぺロぺロ。ご挨拶♪
ほんと 優しいんですよi-236





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/277-4dbcdc8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
