Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

狭いながら

伸び伸びしてます、、
よく登場するmomo's room (←)

ゴーーーン
!!
パンチをくらっちゃった
くろたん?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:14:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。

ももちゃんはお人形になってるくろたんも好きで仕方ないのですね。
好き過ぎて構わないではいられないのかな?(笑)。

人形のトボけた顔がパンチとうまく合ってますね(^o^)
お人形、ほんとにクロたんかと思っちゃいました(´m`)
ももちゃんのお部屋は、チェストか何かの一角ですか?
居心地良さそうですね。
ゴロンして可愛い♪

くろももさんのブログ、
リンクに加えさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
はじめまして。
可愛い写真ですね。
ナイスショット。

いい顔してます!!

また来ますね。
クロタン人形我が家にもありますよ~
どこかで見た顔ニャ~なんて思ったら(笑)
ももちゃんにネコパーンチもらって
今度風鈴コンビと遊ばせて見ようかな~e-343
お人形の顔と猫パンチが合っていて面白い!!
ももちゃんのお顔も「してやったり!」って感じ
ですね(≧∇≦)b
家のニャンズもお人形さんで遊んでくれるかな?!
今度、遊ばせてみようと思いますvv
うふふ♪
思いっきりリラックスしたポーズですね~。

こぐまさんへ

ほんとは、ただただ邪魔なのかも^^; 枕にして寝たりも
するんだけど、少し場所を取られて狭そうです、、
この くろたん?パンチに動じてませんねーi-239落とされても
黙ってます・・
miwappeさんへ

くろたんに似てたから買ってしまった・・ 実は、パソコン画面を
お掃除するためのグッズなんですよ^^
ももの部屋は、パソコンを置いてる机の一角なんです。写真で見るより
ずっと狭いかも。。でも、ももは 好んで入っちゃうんですよね~

リンク!! こちらこそよろしくお願いしますi-264 
わたしの方からも させてくださいねv-342
ゴマミソさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございます(^-^*)/
狭いとこで、かなりリラックスしちゃってます・・ いつから
ここに入るようになったのやら。。
また 遊びにきてくださいねi-236
黒ネコさんへ

黒ネコさんちのもあるんですね^^* くろたん人形♪
そばに置いてると 枕みたいに利用してくれるかも!
こうして興味を持ってくれるのは ももだけだけど、
風ちゃん鈴ちゃん 気に入ってくれるといいな~i-277
miyaさんへ

伸びをした瞬間、パーンチ♪ 何だかおもしろかったから
パチリ! いつもは、体勢を変える時に 落とされたり
もっとひどい目に合ってる お人形さんなのでした、、今も
目の前のももの部屋にはももがいて、やっぱり落ちそうな
くろたん人形が・・ エンドレスだなi-278
ももいろ。さんへ

狭さを感じさせない? リラックス振りでしょう(^^ゞ
パソコンをするわたしの目の前だったりしますi-277
くろたんより小さめのももならではです!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/278-545ed3ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
