Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

完全部屋干し

洗濯物がズラリ
カーテンレールに並ぶ。
 
早く乾くといいなー

以前住んでたアパートでは
重みに耐えかねて、カーテンレールが
落っこちたことがある、、

懲りないわたし
どうか 耐えてね



くろもも日記を始めて
7/16で、1年を迎えました!!

せっかくなので
1年くらい前の写真を♪
くろたんともも 大きくなりました^m^
くろたん 寝てる、、

もも 寝起き、、
ご訪問くださった皆さまに、感謝感謝です!!
これからも、よろしくお願いします

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 15:45:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
1周年おめでとうございます。。

ってちと過ぎちゃったけど。。

1年前のくろたんとももたん。。
あどけないーーーー
かわいいーーー

これからもよろしくたのしい記事を読ませてくださいね。。
こちらこそよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
きゃー、遅くなっちゃった 
先月の私の1周年のときに来月はくろももさんですねー
な~んて、言ってたのに(〃゚д゚;A アセアセ・・・
くろももさん、ごめんなさい<(_ _)>

あらためて
くろももさん、おめでとうございま~す 
^(=^ェ゚=)/゚・:*【祝・Blog開設1周年】*:・゚\(=゚ェ^=)^
お互い1年も続けられてよかったですねー
ある意味、同級生みたいなもんだから
これからも仲良くガンバりましょうね
今後ともよろしくお願いしまーすヽ(*´▽`*)ノ
一周年おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
すごいですね~私も頑張って1年目指して頑張りたい
と思いますvvvv

くろたん ももちゃん 大きくなりましたね~♪
小さい頃も可愛いーっっ(@≧∇≦@)

これからもヨロシクお願いします☆☆
くろももさん、一周年おめでとうございます♪
いつもこころ温まる記事になごませていただいています。
時々しかコメント残せませんが、これからもおじゃまさせてくださいませ。

わが家は年中完全室内干しです。
この時季は家の中にカビが生えてきそうでコワイです。
(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
一周年オメデトウゴザイマス!!
くろたん、ももちゃん大きくなりましたね♪
ももちゃんの寝起きが~かわいいv-415
くろたんは寝方が一年前と全然変わってないんですね☆
これからもくろたんとももちゃんの
楽しいお話をよろしくお願いします!
こんにちは。

ブログの1周年おめでとうございます。
くろたんもももちゃんも1年間無事に大きくなて良かった良かった。
何処となく二人ともヤンチャなオーラが出ているような気もしますね。(*^^*)

これからも楽しみにしております。
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
一周年おめでとうございます
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからもくろももさんのブログを楽しみにしてます♪
くろももさんのブログは読みやすくて大好きです
参考にさせていただいたりしてます(^▽^;テヘッ

これからも宜しくお願いします

ちなみに・・・私もカーテンレールにかけちゃいます
落ちたことはまだ!?ありませんが
歪んでいる事は確かです(≧m≦)

「狭いながら」の記事のももちゃんの写真が最高o(~∇~*o)(o*~∇~)oペチって♪
mamiyさんへ

ありがとうございますi-237ふと気づけば1年経っちゃった感じ(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします!!

1年前のくろたんともも、ひと回りくらい小さいようにも感じ、、
大きくなったんだね~ もう今くらいで充分だよーなんて
思わずにはいられません・・
Qumiさんへ

わたしでさえ気付かなかったくらいだから 大丈夫ですよ~
ありがとうございま~すi-2371年、早かったなー♪
Qumiさんとは開設時期が近くて、ほんと同級生みたい^m^
これからもよろしくお願いします!! 続けていける限り
頑張ります。仲良くしてくださいね^^*
miyaさんへ

ありがとうございますi-237もう1年?ってくらい呆気なく・・
これからもよろしくお願いします!! miyaさんも頑張ってくださいね♪

くろたんともも 大きくなりました~くろたんの場合は太った…?
もうすっかり大人のくろたん、、これ以上 大きくなり過ぎないでね、、
MoMoママさんへ

ありがとうございますi-237こころ温まっていただけてるんですね~♪
うれしいです^^* これからもよろしくお願いします!!

MoMoママさんちでは年中でしたか!それならカーテンレールにって
ことはなさそうねぇ 安心安心♪カビ お互いに気をつけましょう!
はじめまして。Qumiちゃんちかわワープです♪
うちも 先日孫ができて 洗濯物が乾かなくって大変でした。
でも 近くにコインランドリーなるものができて
はじめて行ってみたの。
まあ。ばっちし!便利なものができたんだよね?田舎にも。。^^;
きゅうさんへ

ありがとうございますi-237 あっという間な1年でした~♪
くろたんは、ブログを始めた時には もう大人だったはずだけど 
こうして見ると 成長してるものなんですね☆びっくりしてしまいます、、
これからも、今までみたいな感じでやってきますので
これからもよろしくお願いします!!
こぐまさんへ

ありがとうございますi-237スクスク育ちました~
^m^ほんと ヤンチャなオーラ感じます♪ 特にくろたんが何やら
企んでいるようだぞ・・・
これからもよろしくお願いします!!
プーさんへ

お元気でしたか~ お久しぶり~♪
ありがとうございますi-237ブログ 楽しみにしてくれて
うれしいです(^-^*)こちらこそ これからもよろしくお願いします!!

仲間だ~☆ 近い将来、きっと落ちます・・予言?
いきなりだから、かなりびっくりしましたよ!何事!?って感じ。
気を付けてくださいね~
まろんママさんへ

はじめまして!! コメント ありがとうございました(^-^)丿
Qumiさんのとこから遊びに来てくださったんですね♪感激です^^
コインランドリーで、布団が丸ごと洗えるとこありますよね~
いつか利用したいと思ってますi-236
お孫さんのご誕生 おめでとうございます♪






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/279-7dc2c014
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
