Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

見っけ!!

ポテ
くろたんの手
ここにいるよ、な 主張をしてる。

タンスの上でお昼寝中。
ここには もも も、あまり上がって来ないし
ゆっくりできるらしい
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:22:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

クロちゃんおて手だけ出してe-266
どうやって登ったのかな~
ももちゃんは登れないの~~

リンクさせていただきます<(_ _)>よろしくお願いしますニャ~
ナイス!くろたん!
全く、イカスboyですね~(←死語?)♪
手の出し具合が、絶妙☆そして何より、くろももさんのナイスショット(*^∀^)b
息が合ってないと、できませんよね(笑)。
いや、好きです。
この写真。
きゃはは!
かわいい~♪
一瞬、マックロクロスケ(となりのトトロに出てくるんです)かと思っちゃいました~!
この写真いいですね(^^*)
jこんにちは。

くろたんのとっておきの場所なのですね。
一人心を休める聖地なのに・・・一応ここにますアピールはして置かないとと言う感じか、知らぬ間に出てしまいアリャリャなのか・・・どっちにしても可愛いからOKです。(*^.^*)

寝姿はどんななのか気になりますね(#^_^#)
パっと見、なんだかわかりませんでした~。手でしたか。ネコの手って丸くてカワイイですよね、、、マメんとこ指でつつくとギュっと握ったりしません?
あはは (≧ω≦)b グットぉぉぉぉ♪

手が出ていたら・・・
どんな格好で寝ているのか気になりませんか?
私は気になってのぞいちゃいます。

でも・・・高いとこだと椅子持っていかなきゃΣ(T□T)←1.51m
黒ネコさんへ

きっと タンスにちょっぴり爪を立ててるに違いないわ・・
タンスに登るためにと言って過言でないはず!! キャットタワーが
すぐ横にあるから そこから登ったんだよ♪もも も登れるけど
なぜかくろたんの邪魔はしないのでしたi-239

リンク こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
わたしからもさせてもらいますね!!
cometikiさんへ

イカしてる?くろたんはgirlだけど そこはイカスgirlってことで(^_-)b
写真 気に入ってもらえてうれしいな~手だけちょこんとあったから
つい パチリ! よく見たら、毛羽立ってるi-277次は
ももの手に挑戦だー♪
ももいろ。さんへ

マックロクロスケ知ってますぅぅ♪ ほんと似てるかも^m^
今晩、トトロ テレビでありますねー楽しみです♪
何度見ても飽きないんですよね(^^ゞ
写真 気に入ってもらえて、うれしいなi-264
こぐまさんへ

知らぬ間に出てしまった…感じかな^^; くろたんが先にいると
ももは邪魔しに行かないんです・・どういう契約になってるんだか。。
寝姿は、ダラダラ状態ですよ きっとi-229ダラーンと伸びすぎて
出てしまったに違いない♪

ナツコさんへ

くろたんの手でした~♪ほんと ふんわり丸くてかわいいですよねi-101
ももがします!! 爪が出てて、結構 痛かったりしませんか?
くろたんの手を突付いたりすると、パンチを返されます、、恐い恐い
プーさんへ

わたしも気になるから、のぞいちゃいます!!
予想通り、ノビーンってなってました~^^; 
椅子運ぶ価値があるかどうかは、疑問だったよi-230
タンスの上 毛がすごいんだろーな、、
見て見ぬ振りで どのくらい過ごしただろ・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/280-fb11a37b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
