Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

チーズスイートホーム♪

ガチャリとダイヤルを回して
出てきた「チー」
マンガのキャラクター
チー
なぜか 号泣
他にも、ニッコリ笑ってるのとかもあったのに、、
足の裏
肉球まであるんだよ!

ふぅーーん
ダラー・・
おーい
もう少し興味を持ってください!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:46:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

v-405えぇ~!!ガチャであるんですか!!
いいなぁいいなぁ~いいなぁ~(しつこい!)
号泣がかわいすぎぃ~♪
欲しいぃぃぃけど!チーズスイートホームのガチャみたことないですぅ~(泣)

やっぱり全種類そろえなきゃ♪ねっ♪v-425
「チーズスイートホーム」って知らなかった・・・
なので、いつものようにググってみた
おぉ~、チーちゃん、可愛いじゃん!
私はこの号泣チーちゃん、可愛くて好きです
ってか、欲しいです~(笑

くろたん、左前足がきれいにL字型になってるねー
で、一点を見つめてるけど何を見てんのぉ?
気になるヘ(^エ^=) ニャー
こんにちは。

おお、何でしょうこの可愛いキャラは(*^^)
マンガなんですねー初めて知りました。
思わずファンになってしまいそうです(笑)。

くろたんは興味なしでしたか?そうですよね~やっぱりリアルなお二人(くろたん&ももちゃん)にはかないません(*^.^*)

くろももさん、最近ブログの構成がお上手ですね。
凄く楽しいです(*^^*)
読んでますよ~。かわいいですよね、ちー。
っつっても姉が買ってるので実家へ帰ったとき読みます。そして収集癖もある姉なのでがちゃがちゃやってるかも。。。

リンクの件、ありがとうございます♪
よかった~。( ^∀^)
これマンガのキャラなんですか?知りませんでした。
号泣顔がカワイイですね。
私もガチャガチャ好きで、時々むきになって欲しいのが出てくるまでやってしまう時があります。1,600円つぎ込んだ時があります。
息子に白い目で見られてしまいました。

そういえば、ガチャガチャのケースがコロコロ転がるのでちょこは中身よりそっちで遊んでました。
プーさんへ

わたしも、思わず びっくりでした!! それも第2弾となっていたような・・
いつの間に! ペットショップに置いてあったんです♪それから
注意して いろんなとこをチェックするけど、他では見かけないのよねー
プーさんも出会えたらいいんだけどなi-261
Qumiさんへ

かわいいでしょー(^▽^*) チーちゃん♪
ぜひぜひ マンガも読んでみてね! 号泣チーちゃんもなかなか
いいですか☆ 急にうれしくなってきたな~

くろたん 言われてみたら ほんとL字型だわi-84 あら、ま☆
わたしのカメラ攻撃を避けてるんだと思われます、、そこまで・・
こぐまさんへ

「チーズスイートホーム」って 言う、マンガのキャラなんです♪読んだら
きっとファンになってしまいますよ^m^ 完璧!

ももは、興味ありですぅ 机に置いた携帯からゆらゆら揺れるチーちゃん
ちょいちょい してます。しめしめi-278
ブログの構成が上手だなんて ありがとうございます!! うーん
あまり考えてないんだけど、、こんな感じでいいのかな☆
ちくリンさんへ

読んでますか!!かわいいですよね♪ だんなさんも夢中です♪
お姉さん ガチャもやってますかね^m^ 何だか 似てる^^

リンクの件 こちらこそ、ありがとうございましたi-178
これからも よろしくーう 

ちょこママさんへ

ねこ系のマンガは、絵の感じがかわいいとつい 買ってしまいます^^*
チーちゃん、ぜひ 読んでみてくださいな♪
ガチャガチャに1,600円!!何につぎ込んだのかが知りたく
なっちゃいますねぇ 欲しいのがあるとやります わたしも。。
少し前に お菓子のパッケージのクリップのがあって
キャラメルコーンをゲットしましたi-234満足満足
きゃ~♪何このガチャポン!!
凄く可愛い~♪
私も欲しいな。

肉球最高ですね。
猫好きの心をグッ!っと捕らえてます(^^)
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
かなり出遅れmamiyでごめんちゃい。。

くろももさーんそうそうわたしもみつけたのよー
がちゃがちゃ。。
肉球まであるなんて。。やっぱりゲットするべきだったかなー

ちーちゃん可愛いですよねー
o(*^▽^*)oあはっ♪
ももいろ。さんへ

このチーちゃん マンガに忠実にできてるんで、、って何者?
きっと マンガも気に入ってもらえると思います♪ぜひ 読んでみてねi-274
そうなんです 肉球まであるとは思わなかったから、発見した時は
わー♪って うれしかったです(^-^*)
mamiyさんへ

見つけたんですね!! かわいいから、絶対にゲットすべきですよ(^-^)/
そうなんです♪ 何気に裏っ返してみたら 肉球がe-276 感動しました♪
チーちゃん 楽しいよね~ 飼い主さんと、意思疎通ができてるような
そうでもないような^^; かわいい にゃんこですe-465 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/283-582590e4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
