Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

まったり

お外の空気を
感じるのが 好き
ンナ
ただ 伸びてる

グイーーーン
ンビー
もっと 伸びた

こうして見ると、ももの手
結構 たくましいね
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:20:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

腕部分が白だから、よけいしっかりして見えるのかもしれませんね。
黒だったら引き締まってみえるハズなんですけどうちのチョコはもうコロコロしすぎで黒効果ナシ、、、
お外の風が好きですね~。においとか、何だろう?
うちの子は手足短いから、ももちゃんの手がスラっと長く見えますわ。
ほんと、メインクーンて手足短いのかなぁ・・・?
立ち姿は前のめりになるんですよぉ、前足短くて・・・。それはそれでかわいんですけどねっv-238
こんにちわ
まじまじとみると猫の手ってたくましいですよね
コマもそうです!(よりたくましいかも(^▽^;)

チーちゃんガチャ・・・・
第2!?そうかぁ~
ペットショップかぁ~
田舎なもんでペットショップ無いなぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(どっかにひっそりあるかなぁ・・・)
スーパー・ホームセンターのガチャをチェックしてみます♪
こんにちは。

暑くなってくるとネコ様ってこんなに長い生き物だったの?と思うほど伸びますよね。

うちのロリとモモも伸びまくってますが、モモはおデブなので横長の山脈のようです。

一枚目のももちゃん、目が溶けてますねぇ・・・動けませ~んと言う感じに見えます(*^^)
おや?
本当だ?
結構がっちりしてますね(^^)
高い所に飛び乗ったりしてるから筋肉ついてるんですね♪
あはは~☆
かわいいですね!
たまにはお外でまったりするのも
いいですね。
腕・・・思ったより筋肉質なんですね!
ほれぼれしちゃう~v-415
ナツコさんへ

白って膨張色だもんね^^* ずっとやせやせだったももだから
今でもそういう目で見てしまいます・・ この手を見ると
大きくなったんだ♪って感じますi-280
くろももさ~ん
暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い日が続きますね。
猫も人間もバテバテでーーーーす。
昨日は、37度越えちゃいました。
エアコンも効きません(^^;

自然の風が唯一の頼みです。
猫って、一番過ごしやすい場所、知ってるんですよね。
猫になりたい大黒天でした。
お体ご自愛下さいね!!
夏はほんとに良く伸びますよね(´m`)
無防備に伸びてる姿は、見ていてもすごく和みます。
ももちゃん、やせやせだったんですか?
でも今は福々しい感じですね・・・(*^-^*)
ちくリンさんへ

雨の日以外は、1日1度は ベランダに出てるかなー
自由に出入りができないから、出れる時は 出ておくか・・って
思ってるのかは分からないけど、お外が ほんと好きですねi-236
たるとちゃん かわいいですね^m^ でも、くろたんとかも
微妙だけど 前のめりなような・・じっくり 観察してみますね♪
プーさんへ

今までそんな風に思ったことが ももに関しては全く なくって
結構 たくましいのでビックリ!!小さくて心配してたから・・
コマちゃんも白いから たくましく見えるのかな^^*

チーちゃんに 出会えたかな?
見付けた時は感動でしょうねi-237キャー こんなとこに
いたのね♪って☆
こぐまさんへ

長い^^ 長すぎです♪いつもは縮んでるんでしょーか?
こぐまさんちのモモちゃんは 小さな山脈を表現してるんですね!
見てみたいな♪

もも 目がうるうる~ってなってますね。ベランダではこのくらい
まったりしてくれてると わたしも安心ですi-263走ったりされると
落ちやしないかとハラハラ、、
ももいろ。さんへ

筋肉 一人前に付いてたんですね! 確かに運動量は
わたしなんかより ずっとすごいような、、でも 寝てる時間も
わたしより 上をいってるなーi-277
きゅうさんへ

かわいいなんて うれしいです♪ 少し、ベランダのコンクリート部分で
ゴロンゴロンしたら 後はひたすら伸びてます、、あまりに監視が面倒に
なってきたら 強制的に帰宅させちゃいます! こっちが暑い~
もも すごくガッチリして見えますよね この写真i-239

大黒天さんへ

大黒天さん 暑中お見舞い申し上げます!! 今日は
35度くらいでした~ 暑い日がまだ続きそうです、、熱中症に
ならないように気を付けましょうね☆
風があるのとないのとじゃ 大きく体感温度が違いますよねe-486
ねこたちは、自然に涼しい場所が好きなようですね^^
エアコンや扇風機は必要なさそうです、、羨ましいなー
miwappeさんへ

夏と、こたつの中では ほんと驚くほど伸び伸びですi-229
ももは 避妊手術を受けるまで、心配するほどやせやせだったんですよ・・
上から見たら 細!! って痛々しいくらいでした。。が、今では
いい感じに大きくなったのかな。それでも、くろたんに比べたら
まだ小さい気も・・これから 育つのかなー





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/284-3e1cff78
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
