Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お風呂上がりに・・

肩から首にかけて
軽く こっていた。

お風呂から上がると すぐ
液体湿布薬・・うー 苦しいな
(…何となく商品名は言わない方がいいような気がしたりして)
それを塗った。

ら、今まで感じたことのない ヒリヒリ感
と同時に、ジンジンして熱をもってきた。

思った。お風呂で毛穴が開いてるとこに
スーなものを塗っちゃったからーー

ドタドタと殺気立つわたしを
2匹が どんな顔で見送ってたのやら
こういう時って 余裕ないね
お風呂に逆戻り

鎮火、、

肩こりもビックリしたのか
おさまってたし・・
恐いよ・・
このくろたんをだんなさんに見せたら
恐い・・ってさ。
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:25:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お風呂あがりって、ダメなんですねv-13
私は、常に肩こりがひどいのですが、湿布を貼るとヒリヒリしてきてしまうので、使えないんですv-421
ひたすら、マッサージあるのみ…?
私の偏見・・・・肩こりする人巨乳!?
くろももさんて・・・・・・・?(≧▽≦)
・・・すいません、貧乳ゆえの単純思考です。肩こりしないです、私。
血行が悪くなるんですよね、肩こりって。
何事も運動ですかねぇ。ストレッチがいいですよ。

ここんとこ暑すぎるのでうちのたるとは口あけてはーはーしてるその顔はまさに般若のようなので、くろたんは問題なくプリティーですよん♪
それは、昔、わたしが勤めていた会社の製品では??ア○○○ツ???^^;
塗ってからお風呂に入ると、ビリビリってきませんでしたか?
かゆみ止めとかもお風呂の前後は危険ですよ(笑

くろたんも、暑いよね~ちょいキバが見えてるのかにゃ??
こんにちは。

お風呂上りだと浸み込み方が違うのですねー、体験しないと分からない事って身近にもまだあるのですねぇ。
炎症とか起こさなくて良かったと思います。

くろたんにしては珍しいアングルですね、お腹も真っ黒で・・・やはり可愛いなぁ(^▽^)
肩に跡は残ってないですか?だいじょうぶですか?

だんなさんにお伝えください♪
くろたんはかわいいよ!ってプーが言ってたとv(。・・。)
写真見たら笑っちゃったよって(←これはやめたほうがいい??)

ps チーガチャみつけました♪
時間のあるときのぞきにきてください<(_ _)>
バカ夫婦は全部集めました(笑)
肩こりはつらいですよね。
私は肩甲骨の辺りがビリビリしてくるんです。そういう時は冷感湿布を貼ります。液体のは私もイマイチダメでした。

お久しぶりです。
世良、やっと完全復調です~。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
ブログは明日から(と言うか今日ですね)再開の予定です。

肩こりですか~、大変ですね。
私は以前はまったくなかったのですが、
パソコンやり始めてからちょっと感じるようになりました…。
私も肩凝りします~。
なぜか小学生の頃からなんです・・・。
ヨガを習い始めてからだいぶ改善されてきました(^_^*)
おや?そのひりひりはあれですね!
実は私も経験あり!
水で洗い流したことがありますよ~。
肌の弱い人にはツライですよね。
まるで火傷した感じです~。

・・・きゃ!
くろたん・・・怖い・・・。
怖いけど・・・なぜかたまらなく可愛いv-344
まこさんへ

わたしも、知らなかったんです・・ 考えてみたら、こういうことって
初めてで・・ 大体 寝る前なんかに塗ってたんですよねーもう2度と
お風呂上りにはごめんですi-241
だんなさんは、湿布を貼るとその部分に湿疹がでますが
まこさんもそんな感じなのかな? デリケート仲間です♪
ちくリンさんへ

巨乳なんてことはないですよん♪ わたしの肩こり、、肩こりと呼んで
いいものやら。首の骨が少々伸びてるとかで 通院したことがあって
時々 その症状っぽいのが首から肩にかけて出るんです、、
巨乳で♪なら いいんですけどねーi-237ストレッチ よさそう☆
血がうまいこと 流れてないんでしょうね・・わたし。。

般若^m^ くろたんも負けないぞ~
ぎんさんへ

ズバリ言ってしまうと そうです^^ 大正解!!
ぎんさんが勤めておられたんですね! この薬は、物心付いた頃には
身近にあったし、実際 よく効くので長ーく 愛用?してます♪
塗ってからお風呂ってのは、まだ未経験です。お風呂の後塗るのは
どうやら 止めた方がいいようですi-182

くろたん ちょいキバ ばれちゃいました?
こぐまさんへ

毛穴が開いてるせいか、とにかく すごい痛かったです(T-T)
塗った箇所を石鹸で洗い流したら、少しして 落ち着きました~後で
容器を見ると そのようなことが書いてありました。
ヒリヒリしたら石鹸で洗ってください的な・・

くろたん この写真もOKですかi-239こぐまさんにも
恐がられるかと思うようなアングルだよ☆
プーさんへ

跡は全然 残ってないんですよ! 大丈夫です!!
くろたんの写真は、だんなさんに 恐いって言われることが
割と多いんです。確かに、両極端な気はしてます、、
うまく撮れたな♪って思えない時って、恐いくろたんかもi-229

すごーーい! 全種類 揃えたんですね!!
見にいきます♪
ちょこママさんへ

たまに、首が疲れたりすると 肩こりみたいになります。。
首の骨が少し伸びた感じになってたことがあって・・その症状が
たまに出るんですよねi-181
こういう「こり」って、冷すのがいいのか 温めるのがいいのか
悩んじゃいます。ちょこママさん 肩こりお大事に!
みか@猫大好きさんへ

お久しぶりです! 世良くん、元気になってよかったです(^o^)/
ブログ 楽しみにしてます♪

パソコンし始めると、時間がたつのが早いですよね~長い時間
同じ体勢で一点を見つめ続けるなんて 目も疲れるし
それが肩こりへ発展したっておかしくないですよねi-183
お互いに、気を付けましょうね!!
ももいろ。さんへ

小学生の頃から… お勉強のし過ぎかな? 大変でしたね(>_<)
やっぱり 血行なのかなー ヨガっていいみたいですね!!
ももいろ。さんにも経験があるんですね! そうなんです まるで
火傷のショック☆ 急いで石鹸で洗い流しました~あんな経験
2度としたくないなi-230ね?

くろたん 恐いでしょー 黒目が細いし・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/285-0e3be890
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
