Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

基地

立てこもってんねー
いたいた
この近辺が好きなもも

写ってないけど
←左の方にはお気に入りのビニール&
シャカシャカとんねる♪
もももも
エアコンから逃れて カーテンの中
暖かいの??
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:37:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!
いつの間にか、何ヶ月ぶりかになってしまっていましたm(_ _;)m

ももちゃん、なぜカーテンに~!?(゜O゜;
でも、爪とぎもあって、何かと便利そうですね♪
くろたんはももちゃんの基地には入らないんですか?
こんにちは。

この辺一帯がももちゃんの縄張りなのかな?(^.^)

お気に入りの物を近くにおいて一人でカクレンボか秘密基地ごっこ?ただ単に寒いだけ?でも楽しそうですね(*^^)
あ、なんでかと思ったら、エアコンの風が嫌いなのかな?
エアコンを避けてるなんて、ナチュラル派ですね~。
早く涼しくなってくれるといいですよね~~。
このコッソリ具合がかわいいですね♪
目がまっくろでかわいい~。

どうも、夜の黒目おっきくてかわいい状態の写真を撮るのがヘタなんですよ。(´Д⊂グスン
ももちゃんどうしてこんなところに??
かわってるわぁ~て思ってたら
今日うちのコもやってました。。。
カーテンのさらさらした感じが
好きなんでしょうか??
でも爪とぎにさりげなく頭を乗せて
寝床にちょうどいいのって
思っているみたいですね~
ジェーエヌさんへ

お久しぶりです!! お元気でしたか~(^-^*)/

ももは、よくカーテンに隠れてたりするんです♪ 安心感があるのかな?
この並びに、くろたんの発泡スチロールの箱もあったり
窓際に 集めちゃってますi-229爪とぎは、くろたんが主に
ご愛用です☆
こぐまさんへ

ごちゃごちゃしてるとこに わざわざ来たりしませんか^^ ももは
何もそこじゃなくっても(ー ー;)ってとこを選んだかのように 
ちょこりと いたりします、、本人 とても満足そうだなんですi-277
いないいないと思って探すと、ここにいるパターン♪

みか@猫大好きさんへ

エアコンは苦手みたいで、冷えてくると 2匹とも非難してます^^;
ナチュラル派なくろたんとももと だんなさんは、対立中ですi-232
秋が恋しいですねー もう暑いのは飽きちゃったかも。。
ももたんかわゆい。。
そうそう我が家もみんなエアコンから逃れた場所に居る。。やっぱり適度な暖かさ?!も必要なのかにゃ~?

ももたんってお鼻の横に可愛いほくろさんがあるんだねー♪
お久です~
ももたんの「隠れてます~」表情かわいい
見つかってるのに、見つけて欲しい状態かな

私 ときどき、見えてるけど
どこにいるんやぁ~って探すふりして遊んでます
すると小声で「にゃぁ~~~」って
気長な遊びですけど・・・。

ちくリンさんへ

かわいいなんて! うれしいです♪
黒目がまん丸な時って、ほんとかわいいですよね^m^
ちくリンさん 諦めずに頑張ってくださいなi-234たるとちゃんの
黒目おっきい写真!!
きゅうさんへ

バジルちゃんもですか!お仲間だ(^.^*)カーテン 何だか
守られてるって感じの安心感?薄地のカーテンの裏に
ぼんやり浮かび上がってることも、、
ももってば、何でも枕にしちゃいます! この写真では爪とぎ♪
雑誌とか、正当にクッションとか、携帯とか・・ほんと 枕好きi-236
mamiyさんへ

お返事が遅くなってごめんさない(T_T)
ももったら カーテンの陰に隠れるのが好きだったりします~
多分 暖をとってるんだよ^^*
mamiyさんちもですか! やっぱりにゃんこって 寒がりなんですねー♪

そうなんですよi-239ももには ほくろが^m^お鼻の上にもあるんだよ♪
tamakoさんへ

お返事が遅くなってごめんさない(T_T)
ほんと お久しぶりです!! また来てくださってうれしいです♪

tamakoさん かわいい遊びをしてるんですね^m^
もういいかい?って感じかな~小声でお返事! それは
止められないですねi-277かわいいお返事を聞きたくて♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/286-0e48d07c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
