Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

いかがお過ごしでしたか?

少し 更新できないで いました。
お盆休み いかがでしたか?

わたしはと言うと・・
お墓参りに行ったり
手作りフリマに参加したり
後は、頭痛で寝てました~

今日やっと 頭痛薬を買ったから
完治しそうな予感です
痛いのは ダメですね、、
ポーチ手作りフリマ
こんな感じのを
『kuromomo』って名前で、売らせてもらいました☆
ご購入くださいました皆さん ありがとうございました
くろたん
これは くろたんって
わかるか(^^ゞ
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:22 ━ Trackback:0 ━ 15:32:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちw~
手作りできるからいいですよね~
お裁縫苦手な黒ネコ尊敬しちゃいます。
頭痛て嫌ですよね~
薬を飲んで早く良くなるといいですね
お大事にしてください
くろちゃん何見てるのかな~
こんばんわ(^○^)
私の場合は、両親が私のところまで尋ねてきてくれました。
久しぶりにあったので楽しい日を過ごせました。
(私が料理とか作るのでちょっと疲れましたが(^▽^;))

くろたんのこの丸い感じ♪
”(*>ω<)o"クーーッかわいい♪
うちのはなもこんな写真撮りたいなぁ~

くろたん!そこの葉っぱ食べちゃダメよぉ~(笑)
くろももさん、お久しぶりですねー
私も、お盆はお墓参りに行ったり来客があったり
初盆のお宅にお参りに行ったりと
やることが多くて忙しく過ごしてました

くろももさんが作ったこのポーチ、カワイイ~♪
私はぶきっちょなんで、
こういうことがまったく苦手なんですよー
作れる人が羨ましいなぁ~ヽ(*´▽`*)ノ

くろたん、可愛いなぁー
私もにゃんこをこうやって上から見るのが好き
ただ、モモの場合は上から写真に撮ると
ネズミに見えちゃうんですけどねー
なんだかなぁー^^;
こんなカワイイ、ポーチを作っちゃうなんて
ステキですね (私ぜんぜんダメ~・尊敬します)

頭痛には気をつけて下さい~
風邪じゃないといいですけど・・・
早く直りますように、お大事にね、


すごーいv-405
裁縫が全然ダメなので尊敬です!!
頭痛の具合はいかがですか??
お大事になさってくださいね☆

くろたんの後頭部、チュ~したいくらいカワイイv-415
お久しぶりです~♪
夏休みだったのですね。
でも頭痛で大変だったご様子。もう治ってますか?
頭痛ってつらいですよね…私もバファリンが手離せません。
ゆっくり休んでくださいね。

上から見たくろたん、かわいい♪
お盆休み忙しかったようでお疲れ様でした♪
お墓参りって大事なことだけど、色々と疲れますよね。
ウチは遠いので・・・いけるのは3年に1度ぐらいなんです。(←言い訳・・。)
手作りされるんですね~。
素敵なポーチ♪
最後のくろたんが写っている場所はバルコニーかしら?
とてもおしゃれにしてますね~。
うらやましいなぁ♪
頭痛ツライですよね(ノ_<。)
私は慢性的な頭痛持ちなので、よくわかります~
お大事になさってくださいね。

手作りフリマですか、いいなぁ。
リネンものは大好きなんで、作りたいな~と思って
生地はたくさんあるんですけど、チョビ&チロがジャマをするので
なかなかミシンができません(;^_^A
こんにちは。

頭痛はいかがですか、偏頭痛なのでしょうか。
ここのスタッフも偏頭痛持ちがいるのですが、原因が特定できなくて辛そうです。
お大事にしてください。

このポーチ凄いお上手!使いやすそうで可愛いです。
お裁縫が上手だと色々な事が出来て羨ましいです。手作りの浴衣とか作れたら素敵です。

くろたんの見つめる先には何があるのかな?
胴体がまん丸ですねー(#^_^#)
黒ネコさんへ

手作りでフリマに参加するのは初めてで、すごいできる!って
腕前でもないから いいのかな?って感じです、、

頭痛・・未だに続いてます。しつこくて困ってます~i-238ご心配
ありがとうございます(^-^)/
くろたん 耳だけは思いっきり、わたしを警戒しております・・
プーさんへ

そうですね~来られると、食事の準備が大変です ほんと(^^ゞ
お疲れさまです!わたしのとこは、両方 近くに住んでるから 
いつでも行き来できます。が、案外 そんなにしないもんですねぇ
くろたん 丸~く まとまっちゃっております。ハナちゃんによく似た
子猫だったんですよ♪いつの間にか こんなに丸くなっちゃってi-230
Qumiさんへ

かなり久しぶりな更新になってしまいました~お久しぶりですぅ♪
お盆は、お墓参りに行くだけで 多忙感がありますね。Qumiさんはいろいろ
お忙しかったようで、お疲れさまです!!

ポーチ ほめてもらって、ありがとうございます☆もしかして、これが
頭痛の種だったりしてi-239

モモちゃんがネズミちゃんになる瞬間を、ぜひ見たいなー!
かわいいでしょうね♪
tamakoさんへ

ポーチ ほめてもらってうれしいです♪1つ1つ時間がかかって
尊敬されるほどではなくって、、 頑張りますi-237

頭痛は、どうやら 風邪ではないみたいで・・ズキズキする以外に
症状がなく、、ただ 痛いんですよねー今も。。
ご心配 ありがとうございます(T_T)


きゅうさんへ

尊敬しないでください! ! まだまだ修業の身なんですi-201
頭痛 心配していただいてありがとうございます☆実は今も
激しく してますズキズキ・・ 何なんでしょうか、、うまく付き合ってくしか
ないのかなi-183
くろたんの後頭部 チュー♪どーぞ どーぞ(^▽^*)b
頭痛治りましたか?
夏風邪とは違います???

私はこの夏ずっと風邪で。。。
咳がまだ続いてるんですよーかなりしつこいです。。

夏風邪は油断しないでじっくり治してくださいね。

手作りフリマ。。。すてき。。。
頭痛はイヤですね~。私は頭に「ズキズキッ!」と神経痛のように痛みが走ることがよくあって、血管がキレるんじゃないかとどきどきすることがあります。

くろたん・・・素敵なヒップライン♪
みか@猫大好きさんへ

なかなか更新できなくって、そうなんです(^^ゞ夏休みだったんですぅ・・?
頭痛は、まだ しつこくやってきます、、これって いつかは消えるのかな・・
少し 不安を感じております。みかさんもですか…わたしはノーシンに
頼ってます。お互いに頑張りましょi-182
くろたん 小さく見えますね~♪
ももいろ。さんへ

うちのお墓たち?は、どれも近いので 巡ってました~大事なことだけど
疲れたことは否定できないなー・・遠いお墓参りは 3年に1度でも
大変ですよね☆ わかります。

くろたんがいるのはバルコニーです!おしゃれっぽく見えますか~
うれしいなi-237でも、写ってないとこは 物置状態だったりします(^^ゞ
miwappeさんへ

大変ですね・・慢性的なんですか! これが慢性化したら どうしよってくらい
キツイから、miwappeさんも大変な気持ち よくわかります、、
お互いに頑張りましょ(^ー^)丿

手作りって し始めると病み付きになっちゃいます♪
今、リネンものが 人気ですよね~! うちでも、ももが邪魔しに来てたけど
だんだん慣れてきて 今では伸び伸びできますよ~ぜひ 挑戦してみてくださいi-236
こぐまさんへ

頭痛は、相変わらずです・・ このまま慢性化したらどうしましょ(・・;)
突然の始まりで、頭痛以外は元気なので余計に対処の仕様がなく、、
スタッフさんも大変だろうと思います☆

自分の服くらい手作りできたら最高だろうなーって思うんだけど
わたしの作れるのは、小物止まりです・・

くろたんの見つめる先に、きっとももがいるんだと思いますi-236
耳だけは、わたしに神経を集中させてるなー
mamiyさんへ

頭痛は、今日も続いてます。その他は全く元気だから
風邪ではないみたいなんだけど、、じゃ いったい何なんでしょ(・_・)?

mamiyさん、風邪引きさんなんですね。お大事にしてくださいね!

手作りフリマ ちょっぴり病みつきになりそうですi-277
ちくリンさんへ

ちくリンさんも頭痛があるんですね。行った病院では
神経痛みたいなものでしょうって、言われました。季節の変わり目とか
疲れやストレスで出てくるとか・・ ほんと嫌ですよねi-182

くろたん 素敵?ヒップライン^m^クス





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/287-d884842d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
