Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん参上!

初めて くろたんが
momo's room (←)に、訪れました

ふーーん
こんなとこに よくいるもんだ(・_・)
ここが・・
狭くって とても長くは
いられないよ、、
ももの・・
机の上にいるももを
見上げる くろたんなのでした。。

スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 10:44:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。

ミニくろたんとリアルくろたんの競演実現ですね。
くろたんはももちゃんの行くところなら何処へでも付いて行きたいのかな(#^_^#)

ここに二人で入ったらどうなってしまうのでしょう、その画を思い浮かべると笑ってしまいます(*^^*)
こんばんは(^○^)
くろたん、レディーのお部屋にはあんまりいちゃいけないよ。
あとでいっぱい怒られちゃうよ(笑)

くろたんがW(ダブル)だo(*^▽^*)oあはっ♪
ま~くろたんったら、ももちゃんのお気に入りの場所に来ましたね~。
くろたんには狭くて気に入らないのかしら?
でも、白いバックにくろたんの黒毛が生えて綺麗よ~。
なんだか親子で写ってるみたいです(^_^*)
くろたん、スリムで小さくってカワユスなあ。うちのチョコにもこんな時代があったんだけど、今じゃコロコロしてて転がって歩いてるみたいになっちゃって。
くろたんはずっとスリムでいてね!
あは、並んでかわいい~♪
猫それぞれにお気に入りの場所ってありますよね。
うちのはいまだにどことなく隠れ気味で寝てますね~。
昔いぢめられっ子だったから…。
こんにちは、お久しぶりのMoMoママです。
私のパソコンが絶不調なので、友人のパソからお邪魔させてもらっています。

あらー、ここの場所はくろたんのお気に召しませんでしたか?
でも、ももちゃんと趣味が違うというのはケンカにならなくて良いですよね。
いつも思うんですけど、黒い毛色をキレイに撮ってもらってますね、ネ、くろたん。
こぐまさんへ

ミニくろたん^m^ 初競演です!! 初にして最後だったりして、、
ももは、くろたんが行くとこが気になるみたいだけど くろたんは
どう思ってるんだろ・・ マイペースなくろたん♪
2匹で入ったら、別のケースだけど くろたんが脱走しますね~
ももが狭いとこにムリヤリ乱入したら、くろたんが必ず出てくんですよi-229
プーさんへ

実は・・ くろたんもレディだったりします^^* 何せ「くろたん」だから 
よく間違われちゃうんです!プーさん 気にしないでね♪
くろたんがダブルだよーe-328小さなくろたんには 全く
無関心なくろたんでした・・

ももいろ。さんへ

少ーし ここはなーに?って感じで覗いてたことは、今までにもあったけど
初めて入ったんですよ♪ でも、少し探検したら 納得&満足したらしく
そそくさと退散しちゃいましたi-38
親子くろたん実現です☆くろたんが黒いせいか、机がより白く
見えますね^m^
ナツコさんへ

くろたん スリムですか^^* 案外、あらま?って瞬間があったりするんですよ♪
今回はスリムに見えて、本人も喜んでますi-236
追い付け追い越せ チョコちゃん!! くろたんも地味に増量してるかも☆
みか@猫大好きさんへ

初ツーショットです♪ そして最初で最後かも~^^;
夏の暑い時間帯は、それぞれにお気に入りの場所で 伸びてますよんi-239
せらくん 安心できる場所があるんですねー☆ くろたんも、どちらかと言うと
隠れ気味かも・・ わたしから避難?
MoMoママさんへ

ご友人のパソコンから♪ お久しぶりです! パソコン、早くなおりますように!!

くろたんには、少々 狭いようでした。いまいち リラックスできないとこが
お気に召さなかったようですi-230
黒い毛を撮るのが苦手だったんだけど、だんだん 慣れてきたかなー 光ったりしなく
なったぞ♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/288-9424f98d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
