Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

小さなストーカーさん

わたしがおうちにいると
きっと ももは気が休まらない

以前にも、後追いのことは書いたけど→こちら
とにかく
わたしのそばに いなくちゃいけない。

食器を洗う・・付いてくる。
何だろ 足元でニャウニャウ言ってるし、、

トイレ・・外で待ってる。
並んでる?

パソコンパソコン・・やっぱり 来たの?

いつからか
わたしも、その場を離れるとき
行くよって声を掛けるようになった

そんなももがいなくなったりした時
とってもとっても寂しく思いそうで
変だけど、そんな未来を心配したり。。

いつまでも、そばにいてね
もも
両想いだったのか、、
パソコンしてるわたしと、もも。

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:22 ━ Trackback:0 ━ 17:29:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。

羨ましい限りです(*^^*)
こうなると今ではすでにくろももさんの方が離れられなくなっているのではありませんか?(^o^)

ももちゃんの100分の1でもうちのモモとロリにあれば・・・・彼女達はお腹が空いたときだけですので(_ _。)・・・シュン。気に入らないご飯だと直ぐに何処か行ってしまうし・・。

ももちゃん、少し教育してくださいね(*^^*)
くろももさん、お久しぶりです!
ついに復活しました!!
またよろしくお願いしますm(*__*)m

私もストーカーされたいです~。
誰も私と一緒にいてくれないんですよ(´∀`;)
側に来るときはお腹が空いた時だけ(泣)
ホント羨ましいです☆☆
くろももさん、こんばんは。
避妊手術をすると、いつまでも子供のままで
甘えんぼになるって聞いてたけど
ももちゃんは典型的な例なのかなぁー
でも、そこまでついてくるなんて、ももちゃん、可愛いなぁ(*∇)ウフッ
うちのモモは私が外に出ると、どこにも付いてきたがるけど
家の中では、そんなでもなかったりするんで
年齢とともにちょっと落ち着いてきたのかしら

>変だけど、そんな未来を心配したり。。
いや、変じゃないですよ~
私も、そんなことを考えると恐怖に近いものを感じて・・・
ギューってしたくなります(ノω・、) ウルゥ・・・
ほんとにいつまでもそばにいてねって思いますよねヽ(*´▽`*)ノ
その気持ち、わかります~(T_T)
私もよくそんな未来を心配してしまいます。
うちの猫たちは、ももちゃんみたいに付いてきてはくれないんですけどね・・・(/ー ̄;)
お布団で一緒に寝てる時とか、ふと、考えちゃいますよ。

両思い・・・いいなぁ・・・うらやましいです!
うちのミミもパソコンの時近くに(今は私の椅子の下に)いるけど、思いは繋がってなさそうです(x_x;)
寝床で私がパソコンやらせてもらっているような・・・
今、椅子を動かせない状態です(^-^;
トイレの外で並んでる姿を想像すると、
ほんとかわいい♪
待っていてくれているなんて
なんだか嬉しいな。。

未来のことを考えると、悲しくて辛くなっちゃうねv-36
いえいえ、モモちゃんは、くろももさんがおうちにいるときが一番幸せで安心するんだと思いますよ!
うちも、ちょこが小さい時はお風呂やトイレの中までついてきました。洗濯物を干しに2階に行けばトコトコついてくるし、玄関前を掃除しに外に出ると玄関内でじっと待つといった具合です。
そんな時は、「どこにもいかないよ」と言いながら抱きしめました。
それが今では・・・ナナと気ままに過ごしています。興味の矛先が私からナナに移ったのかしら???

将来のことは考えただけでも涙が出てきてしまいます。
ポリポリ (・・*)ゞ
間違えちゃってごめんなさい 。
気にしないでって言ってもらってありがとうございます。
(´▽`) ホッっとしました♪

両思いなんですね♪
ウチも着いてきますがももちゃん程じゃないです。
うらやましいぃぃ♪
居なくなっちゃったら・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン私も考えちゃいますね。
考えると胃が痛くなるので考えるのをすぐ止める事にしてます(笑)

テンプレ変更ですね♪爽やかで可愛いテンプレだぁ(^○^)
テンプレ
可愛いのに変わりましたね(*^^*)
こぐまさんへ

おや…付いて来ないのー?なんて、わたしの方が すっかり期待しちゃってるし(・・;)

モモちゃんとロリちゃん・・ どうか ちょっぴり、こぐまさんに関心を持ってくださいニャ☆
ももからのおねがいなのでしたi-237 
空腹なときだけなのは、くろたんです。。それ以外では、全く自立しきってるから♪
寂しいもんですよね~
miyaさんへ

miyaさん お久しぶりです♪復活したんですね! また 遊びにいきますね(^ー^)丿

ストーカー・・ 意味不明に鳴きながら付いてくることがあって、、いったい
何を訴えたいのか わからなくって あー(-_-メ)ってなることもあります。。
でも、かわいいんですよね~見上げる瞳がi-228
くろたんは miyaさんちのみんなに似てるな~♪
考えちゃいますよね・・・。でも怖いから「だめだめ!!」と打ち消してぎゅー&ちゅーでたるとに逃げられます。
あ、でもうちの子ついて来ない・・・。(´Д⊂グスン
Qumiさんへ

避妊手術のせいなのかも・・☆ もっと子猫の時って、ここまで付いてきて
なかったような気がします♪ そっか♪ それにしても、同じ避妊手術をした
くろたんは 何でこうなんだかi-241
モモちゃんも、お外では 甘えんぼさんなんですね~! でも年齢とともに、、
もも も、そのうち体力的にも付いて来れなくなっちゃうのかなー寂しいです・・

わたしも恐怖です・・ わたしを置いていっちゃうなんて、考えただけで
ウワーーンって(T▽T)
ジェーエヌさんへ

家族の1員ですもんね・・ まだ先の未来だけど、今から心配してしまいます。。
ミミちゃんも ももたくんも、一緒のお布団で寝るんですか~♪いいなー
そんな経験はないんですよね(^.^)
必ず、家族のそばにいますよね! 見える位置にっていうか^^*
ジェーエヌさんが、にゃんこのお部屋でパソコンやらせてもらっている様子を
思い浮かべると、笑ってしまいますねi-277
たんぽぽさんへ

ももだけが、わたしの後に並んでる雰囲気なんだよ♪ ちょっとダラけた
ポーズでね(^^ゞ 廊下の壁にダラーンって寄りかかって、、
深夜トイレに目覚めた時も、待ってたりすると かわいそうになっちゃう・・わたしは
すぐに また寝ちゃうしねi-182

未来のことは、なるべくなるべく考えないように。。したいな☆
何時までも一緒にいられないけど
それまでの思い出を沢山沢山悔いないようにしたいと思いますね
モモちゃんは甘えん坊で羨ましいです
風鈴コンビはなかなかくっいてはくれません
邪魔しに来る時だけ><
たまにはダキダキさせてほしいと思う黒ネコです
ウチの子も同じです。
お風呂もトイレも扉で待ってるし、歯を磨くだけでも着いて来る。
料理してる時はずっと冷蔵庫の上で寝てるし・・・。
そんな姿が意地らしくて可愛くてたまらないです。
私ももしこの子が居なくなったらと想像をするだけでも悲しくなってしまいます。
とても大切な存在。
だからお気持ちよくわかりますよ。
一生一緒に居たいって心から思いますよね(^^*)
ちょこママさんへ

そうですよね♪ わたしがいない時間は、きっと 寝てるんだろうに・・って思うと
複雑な思いだったけど、、ももは、幸せに思ってくれてますよね(^-^*)
ちょこちゃんも甘えんぼさんだったんですねi-237今では、ナナちゃんと仲良く
過ごしてるんですね~ ちょこちゃんとナナちゃんも、お互いに  なくてはならない
存在ですね!!

将来のことを深く考えると、ほんと泣いちゃうね・・
プーさんへ

両思いだったんだよー♪ ももにしつこくされる被害者かと勘違いしてました~
コマちゃんもハナちゃんも 付いてくるんですね! ちょっとかわいい奴め・・なんて
思っちゃいますよねi-278

胃が痛くなるまで考えないでくださいね・・ それほど、ストレスに感じるんでしょうね、、
わかります(T_T)

テンプレ 久々に変更しました! 前のが、急に表示されなくなっちゃって・・なぜ?
こぐまさんへ

前のが、急に表示されなくなって 久しぶりに変更してみました! ちょっと
イメチェンですi-230気に入ったのがあって よかったです♪
ちくリンさんへ

考えますよね・・やっぱり。。その日がいつ来るかもわからないけど、確実に
自分たちより前にって考えると ほんと倒れそうになりますよねi-181
たるとちゃん 付いて来ないんですね、、 くろたんと一緒です♪全く、来ませぬ・・
黒ネコさんへ

そうですね! せめて悔いさえ残らなかったら、幸せな思い出だけで
残されたわたしたちも 生きていけそう(〟^-^〟)

ももは甘えん坊なんだけど、だからと言って 抱っこは気が向かないとダメだし
ひたすら付いてくるだけなんですよi-239スリスリしながら♪
風ちゃん鈴ちゃん、そして くろたん… たまには、抱っこさせてね(T_T)
ももいろ。さんへ

姫ちゃんも かなりのストーカーさんなんですね♪ どうでもいいとこまで
付いて来られると、申しわけなくなっちゃいます☆ここまで そばにいられると
わたしの方が分離不安になっちゃいそうで… 恐いですぅ
未来を想像するだけで ワー-ン(>_<)ってなりますよね。わたしたちより
長生きでも かわいそうだけど、でも・・ 近いくらい一緒にいたいですよねi-101






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/289-c28d3ec3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
