Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

花火

わたしの住む川沿いの地域で
花火大会があった。

ほんとは 7月開催予定だったけど
雨による増水のため、延期になっていた。

2年に1度の花火大会も、今年で終わってしまうらしい。
せっかく ベランダから見れたのに残念、、

くろたんは、わたしたちをたまに窺い見ながらも
ずっと一緒にいた。
けど…、ももは 生まれて初めて聞く大きな音に
圧倒されてしまい?結局 最後まで、、
と言うか未だに、タンスの上に避難したまま

夏も終わりが近いなーって
感じた夜でした。。
いいねー
もも枕
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 14:09:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

花火大会かぁ~…
今年も見なかったなぁ…音だけ聞きました←意味があるのか?
夏の風物詩。
特等席が無くなるのは、残念だねぇ。
ウチの子も花火の音が苦手です。
雷の音が大っ嫌いで聞こえると奥の部屋の角に隠れるんです。
どうやら花火の音も雷と思ってるみたいe-263
我が家のバルコニーからも花火が見えるんですよ。
花火大会がなくなってしまうのは本当に残念ですね・・。
こんにちは。

そうですねー夏も終わりの気配ですね。
ももちゃんは初めての体験でビックリしてしまったのでしょうね。ネコも少しずつ色んな事を学習して行くのですね(*^.^*)

うちのは雷にもサイレンにも動じません。さすが老描と言う感じですよ。
花火が怖かったんですか~
ウチのコは全く平気だったようで、
一緒に見たかったのにお気に入りの場所から
動いてくれませんでしたv-406
もも枕、いい感じですね♪
私もやってみたい☆
こんにちは(^○^)
ももちゃん・・・怖かったんだねぇ~☆
ウチのハナと一緒ですね。
今日はもう落ち着いてるかな?

テンプレまたまた爽やかですねぇ~
以前のコルクボード表示されなくなっちゃったんですね
どうしてでしょうね(?▽?)
私、テンプレをちょっと自分でいじってみようかと思って
やったら・・・・表示が変になっちゃって
直し方が分からなかったので
同じのをまたダウンロードしてきた事あります(゜ー゜;Aアセアセ
いいなぁ~密着寝(^○^)
水玉テンプレート、とっても爽やかでステキ♪

ももたん、花火の音がコワイんですね~
うちも近所(徒歩1分)の盆踊り大会の時、
余興としてけっこう大きな打ち上げ花火があったんですけど
2匹ともボ~ッと寝そべっていました(´m`)
地震はコワイみたいですけど・・・。

そろそろ涼しくなって欲しいですね~
cometikiさんへ

花火大会ってものに わざわざ行かなくなって、わたしもどのくらいだろ・・
この日の花火は ここに越して来て2度目だったんだけど どうやら なくなるみたいで、、残念だよ(-″-)
花火の音か♪それもまた 風流よねe-486
夏も終わりですよー 何か少しホッとしない?

ももいろ。さんへ

姫ちゃんもダメですか・・ ももと同じ♪ 雷には、そこまで反応を示さなかったから
大丈夫なのかと思ってたのに。ドン!!って鳴った瞬間、そそくさとタンスの上に。。
早!!ずっと 様子を見てたけど、降りてくることはなかったです・・
バルコニーから花火が見えるって うれしいですよねi-277 ももいろ。さんは
来年もかー いいな(^-^)b
くろたんは大きな音へい気なんですね~
我が家の風鈴コンビも大きなおとダメなんです
花火だけでなく大きな音が嫌いなようです
なれるんでしょうかね~
くろたんのようになれるといいな~i-235
こぐまさんへ

夏も終わり近いというのに、残暑が厳しくって嫌になっちゃいますね☆
ドドン!!って音にびっくりしてしまって・・ 終わった後も、当分 タンスの上
でしたi-239恐がりなんですよねー 年を取っていったら 段々
平気になりますかね(^^ゞ くろたんは4歳だけど、早くも落ち着き払ってます、、
きゅうさんへ

花火 ダメでした。。 何?何?って パニック状態でした(・_・)
バジちゃんは、全く平気なんですね~♪ 強いぞ!! もも も
次回は大丈夫かもだけどもうないし・・ 確かめようがないなー 
でも、弱気なももは やっぱり ダメそうi-181

ももが、くろたん枕!ってパターンが多いから 今回は珍しい光景です♪
プーさんへ

花火は、かなり恐かったみたいです。。終わって 随分たってから やっとタンスから
降りれたけど、、おしゃべりももが 当分・・無言でした。余程 恐かったのねぇって 
だんなさんと笑ってしまったi-278←悪いね

テンプレを久々に変えると、すごーく 時間がかかってしまいました~
前のテンプレが表示され続けてたら、ずっと そのままだったかも(^_^;)
変更するのって 大変なんだもん・・ プーさんの大変さ わかりますよー!
miwappeさんへ

水玉テンプレート 今は涼しそうでいいけど☆ 冬とかにはキツイのかなー
できたら、このまま 使い続けたいな(^.^〟) 

すごーーい♪チロたんも 動じなかったんですね~ ももにも、寝そべってるくらいで
いて欲しかった! 花火もだけど、周りのベランダからも いつにない
住人たちの声とか 子供のキャーって声だとか、、そういうのにも
恐!! って思ったのかもしれませんi-238さすがの後追いのももにも
付いて来れないとこのようでした☆ 
黒ネコさんへ

くろたんも、一応 驚いてはいたものの 何とか平然を装ってました(^。^)
風ちゃん鈴ちゃん 大きな音が苦手なんですね! おうちで 何気なくする大きな音って
ありますよね~ うちの2匹もいちいち反応して、安全なおうちのはずが
結構 ビクビクしちゃってますよi-230 落ち着けーーって感じ☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/290-6bb644b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
