Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

縦列遊び

よく見かける光景だよー
→ほら・・
配置が同じだし☆ 
♪
うずうず
もも攻撃開始か?
!!
と、思いきや
べシ! !
くろたん やるなー
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:04:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

よっ!
くろたん!一本!!技ありだね('-^*)/
きっとくろたんは、ももちゃんの次の手がわかるんですネ。
だから先手を打って「ピシ」と一発。
和みながらのしっぽ攻撃、さすがです。
おお!しとめましたか!!
くろたんなかなかやりますね~
おしりに目があるみたい^^
ねこのしっぽ、意外といたいですよね!!
2匹の仲良しさんがいると、
こういうのが楽しめていいですよね~。
仲良くしてたり、ちょっとけんかしてたり…。
そんな猫同士の付き合いの観察も楽しいんですよね~。
実家にはいっぱいいたのに今は世良しか見てないのでちょっと寂しいのでした。
配置決まってるのかな~?
たてに一列なんですね。面白い。i-179
しっぽ・・・顔に張り付いてるみたい!

こんにちは。

一年前と同じ構図で面白いですねぇ。

私時々思います。ネコの尻尾には目かセンサーが付いているに違いないと(^o^)

ももちゃんはくろたんのこの一撃で諦めてしまったのでしょうか?それとも再度トライしたのですか?何度も同じ事が繰り返されてたとしたら面白い光景ですね(^▽^)
cometikiさんへ

先手必勝!! ももから、ケンカ?を仕掛けることが多い中・・珍しく
くろたんがi-179でも、もも も 止めないんだけどさ、、
ちょこママさんへ

ももが後ろに陣取ったとこから、くろたんは警戒しまくってるから ももの次の手は
お見通しだよね(^^ゞ ちょこちゃんとナナちゃんも こんな風に
遊んでますかi-239
きゅうさんへ

ハエを追う馬とか牛みたい^m^ 
くろたん しとめましたよーー♪ しっぽの先に
センサーみたいな機能が付いてるんですかねi-179
しっぽに ベシってやられてみたいかも! 変人!?
みか@猫大好きさんへ

くろたんとももって、間違いなく仲良しなんだけど 時々 
本気モードでケンカしてるのを見掛ける時・・ほんとはどうなの??って
疑ったりもしちゃいますi-229

世良ちゃんとしては、みかさんの愛情を独り占めできて 大満足ですね!!
ちくリンさんへ

まるで 配置が決まってるかのようなんですよ♪ ももの後ろにくろたんってパターン
今までに 見たことなかったような・・  
どこまでがしっぽで、どこからがももなのか わからないのが事実ですねi-278
こぐまさんへ

1年たっても 何も変わってないようです・・ わたしも含めて^^;
わたしも そう思います! しっぽには センサが付いてるって♪
しっぽって好きです~ 感情豊かでi-237

最終的に、ももがくろたんのしっぽを突付いて 終了! くろたんが逃げちゃうんです、、
ももの爪が痛いのかな ちょっと伸び気味なんですよー





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/291-f5c4adb3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
