Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

フリマ♪

昨日、フリマに参加しました
こんなのとか
買っていただいた皆さま
ありがとうございました
いろいろ
ももからも ぺコリ
ペコ
気づけば9月
今年も後3ヶ月なんだー 早い早い、、
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 09:12:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは(^ー^)ノ
上の写真はくろももさんが全部作ったんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!尊敬ですぅ!!
そういえば・・・ジグソーパズルやってないなぁ(笑)

ん~♪上からのアングル写真はかわいい♪
ももちゃんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ したくなります。
スゴォ~イv-405 くろももさんの手作りですか!
ナチュラル雑貨、私も大好きでショップに行くと時間を忘れてしまうほどです。

ももちゃんの上からの写真、まゆ毛(?)やおひげがピョロロ~ンとしててカワイイですね。
こんにちは。

いつもながら凄いですねぇ。
フリマ用とは思えないほどですね、お店開けてしまうのではないですか。

もちろんそうなった時のキャラクターはくろたんとももちゃんでお店の看板ネコになると思いますよ(*^.^*)
すごーいいぃ!!全部手作り!?
ナチュラル系雑貨だ~い好きだからこの写真から出てくる雰囲気に私のアンテナが反応してマスッ!!
あ、ももちゃんももちろんかわいいよ~。(「も」ばっかし。)
くろももさん本当に凄いですね~
こんな風にで作りが出来ると楽しいでしょうね~
小物色々な中に携帯入れでしょうか
欲しいですね~
優しい手作り物が
小物大好き黒ネコですe-266
お久しぶりです
旧姓 ちょびたんです

くろももさん すごいすごい~!!
これ 全部手作りですか~
もう すぐにでもお店開けるじゃないですか~
これから涼しくなってくると 益々創作意欲に燃えて
今度は何を作るのかな ?

ももちゃん 看板娘がんばってね
プーさんへ

わたしが全部作りました~♪ パニクりつつ 準備してたから
フリマを終えて 心底ホッとしてますi-236 自由だーい☆
ジグソーパズル やってくださーーい(^0^)/ 始めると、きっとまた ハマリますよ♪

上から見ると、2頭身くらいの感じ?いったい 何考えてんでしょーか??
ちょこママさんへ

最近 頑張って作ってます! フリマに参加してみて、やっぱりネットショップやりたいな♪
なんて思ったわたしです。。ちょこママさんも 雑貨好きなんですね^^*
見てるだけで 幸せですよね~

もも いろんな毛が、アンテナ張ってますねi-278
こぐまさんへ

手作りフリマだったんで、皆さん いろいろ手作りで出店されてて 見てて
楽しかったです♪調子に乗って ネットショップを、近いうちに開けたら♪なんて。。
好きなことが仕事にできたら 最高でしょうね!
手作りお店の看板ネコとして、くろたんとももにも頑張ってもらわなくっちゃi-101ねー
おひさ~です。。
うーんこのテンプレ可愛い~!!

それにそれにいつもながら。。
手作りの商品でフリマにでかけるくろももさん
すごいです。。
あこがれちゃうな~!!
ちくリンさんへ

写ってるのは、全部手作りですー! ちくリンさんも、ナチュラル系好きなんですね^^*
雑貨にも いろいろ系統があるけど、同じですね♪ 布が好きで、見てるだけで
うれしくなっちゃいますi-234

ももって名前は、わたしも書きながら 「も」が続くーーって思うこと多いです(^.^)
うわ~素敵なものばかり!
この写真の物を作って販売したのですか?
いや~残念!
私も欲しかった~e-266

こういった素敵な雑貨屋手作りものは見てるだけでもたのしいんですよね~。
買った人が羨ましいですe-278
黒ネコさんへ

四苦八苦しながらの製作だけど、布を前にすると楽しい気分になります(〟^_^〟)
手作りって、自分で作ってみると ますます好きになりますよ~黒ネコさんも
いかがですか?これからも手作り 頑張りますi-236
黒ネコさんも 手作り好きなんですね♪ うれしいです^^*
nonnonさんへ

お久しぶりです!! またお会いできて うれしいです(^ー^)丿
nonnonさんには負けちゃいますよ! あんなにかわいい にゃんこ服は
作れませんからi-237
今度は何を作ろうかな~って 考えてると眠くなってきちゃいます・・
期限がないと こんな調子だから、、困ります

くろたんとももには、招き猫になってもらわなくっちゃ!!
mamiyさんへ

テンプレート このときは、水玉でしたー またまた変えちゃったんで
今度も 気に入ってもらえるとうれしいな~♪

出店したのは 手作り限定のフリマだけなんだけど
普通のフリマでも 手作り物買ってもらえるかな?
そっちの方がお客さまは多そうi-236
ももいろ。さんへ

そう言ってもらえて うれしいです♪
大体 こんな感じの小物を作って、並べました~
お安く販売できたと思いますi-228
ももいろ。さんのブログでも 素敵な雑貨を紹介されてますよね!!
わたしも大好きです♪ ほんと、ただ見てるだけで
幸せ気分になれますよねー(^-^)b





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/293-3d6ee16c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
