Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

緊急事態

伸びてた くろたんを
いつものように突付いて遊んでた。
ら、よほどイヤだったらしく
ダーーッと下駄箱の下、、

当分 出て来ず
だんなさんに怒られた

くろたーん
くろたん
そんなに嫌わないでよぅ


テンプレート また変えました・・
多分 これで落ち着くと思います☆
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:19 ━ Trackback:0 ━ 16:02:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん。。
そんなにいやだったの?
うーん。。にゃんこさんはデリケートなのね。

くろたんもう出てきたかな?


テンプレート((*´v`))クスクスこちらに決まりかな?落ち着いててこれもいいよ~!
あらら…いつもやってる遊びなら、その日はたまたま虫の居所でも悪かったんでしょうか?
伸びてる子って、ついつい触りたくなっちゃいますよね♪
「いにゃ~ん」とか言うのがまたかわいくて(笑)。
こんにちは。

いやぁ、仕方ないですよ。可愛くてついついやり過ぎてしまうと思います(*^^*)。

くろたん立ち上がって何を一生懸命見てるのかな?横で一緒に覗いて見たいです。(^.^)
寝てるとついついちょっかいだしたくなってしまう気持ち
わかります。
も~ せっかく気持ちよく寝てるのに~
って 逃げられるのわかってるんだけどね~
このときのくろたんはよっぽど機嫌が悪かったのね
あ!
テンプレ変えたんですね!ちゃんと見れる&コメントできるよーになりました~、よかった~!
私もついつい、しつこくかまったりしてガブっとかまれたりします、、、
寝てる姿はホントに可愛くて可愛くて、ついついいじくりまわしちゃいますよね♪
私はにゃんずの鼻先にチュッチュv-414するのが大好きなのですが、にゃんずにとっては大迷惑らしく、そのうち逃亡します。
くろたん、くろももさんのこと許してあげてネ♪
あれ?くろたん、そんなに嫌だったんですかね!?機嫌が悪かった?
猫って、ちょっと気難しいとこありますよね。
ゴロゴロ言ってたかと思うと、急にカプッっと噛み付いてきたり・・・(^-^;
mamiyさんへ

構い過ぎました(>-<)もうイヤーーって感じで 走って行って
しまった・・ そこまで逃げなくても、、
ほんと にゃんこってデリケート。。実は、またくろたん
ハゲちゃってます。わたしのストレスかなi-230

前のテンプレートに不具合があったので、思い切って変えました☆
今度こそ 長く使いたいです♪
みか@猫大好きさんへ

イライラしてたのかなー いつもと同じくらいのしつこさで
留めてたつもりなんだけど、嫌われちゃいましたi-241
無防備に伸びてる姿を見ると放っておけなくって
遠征してまで ちょっかい出しに(^^ゞ
「いにゃ~ん」 わかります! 言わせたいんだよねー♪
こぐまさんへ

くろたんがどんな反応を示そうとも、結局 逃げるまで
続けてしまってるかもi-237落ち着けないんだわ
きっと・・・ わかってるけど、止められないんですよねぇ

立ち上がった姿を、後ろから見ると かわいいですよね! 足が
やけに短くって(^m^)クスクス

くろたん、イヤだったんですね・・・
私も時々やっちゃいますよ☆
「もぅ~」って顔で行っちゃいます。
でもついかわいくていじってしまうんですよね~
うちはしつこくやっていたら
ガブッてされてしまうのですが
くろたんはしないんですね!
イイコですね~

テンプレート、かわいいのになりましたね! 
騒いでいると、じゃまな時あるけど
寝てるとつっつきたくなるよね~

くろたん、つっつきイヤな時もあるかな?
ゴキゲンよくなったかなぁ~
今回2度目です。

くろももさんにお願いがあるのですが・・・
今回私に【質問が変わるバトン】が回ってきました。
それで、勝手なことなのですが次のバトンをくろももさんに回してしまいました。
でもスルーしていただいてもかまいません。
もしよかったらまた読んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
nonnonさんへ

ほんと テレビのCMごと・・くろたんとももにちょっかい出して
そりゃ 嫌がられますよねー(^^ゞ 余程 ウンザリしたんだろうな~
手の届かないとこまで 走って行っちゃいました。。さすがに
そっとしておきました! 下駄箱まで追っかけて行ったら
追い詰められますよねi-238ハゲるね 絶対、、
ナツコさんへ

ちゃんと見れてますかー?コメントが入れらるようになって
よかったです。心配してましたi-228
わたしも くろたんには、よく かじられてますぅ
結構 痛いんだよね・・
ちょこママ さんへ

存在してるってだけで、かまいたくって仕方ないんですよね~
嫌がられても 全然懲りません・・ 迷惑なんだろうなi-278
わかります♪鼻って 冷たく湿ってて、かわいいですよね!!
わたしは、指で ちょんって突付くのが好きです(〟^-^〟)
ジェーエヌさんへ

そこまで 拒否しなくてもいいのにね?特にくろたんは
しつこく いい子いい子されるのも 嫌がるし、ほんと
難しいんですよi-182 それでも挑戦し続けるわたしって
こんなに忍耐力があったんだなー 違う意味で感動♪
きゅうさんへ

2度もコメント ありがとうございます!!
バトンは受け取りましたよ~♪

以前 毛づくろい中のくろたんに顔を近付けたら、ペロリと舐めて
くれたことがあって。それ以来、期待して しつこくしてるとガジリ、、
鼻とか噛まれたら 結構、痛いんですよねi-182
バジちゃんも噛むんですね! 同じですねー♪ 
tamakoさんへ

静かにしてると、つい突付いちゃいます(^^ゞ絶対に
嫌がられるのわかってるのにね・・
くろたんは、あまりしつこくすると 逃げちゃうタイプ。
少しで止めたら 2人の仲も円満にいくんだろうなーi-239





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/294-8b6dde02
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。