Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ももの場合

「ねこのきもち」の記事に
なめすぎ脱毛は、ストレスのサイン!
ハゲ達人のくろたんを 思った。

少し前のももの写真・・
これはハゲ? ケガ?
あらら

よく見かける光景
こんな風にね
しつこく キレイキレイ
ハゲてる 痛そう(>ー<)
何だか 自分で
ブチブチ抜いちゃった感じにも

今では、何もなかったように
生え揃いました
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:57:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ストレス(?)でガーーーっと舐めてる時、「この子は一体何をストレスに感じてるのかしら?」と思うときあります。
1匹しかいないわがままお嬢なのに!
ももちゃんのストレスはなんだったのかな~?ん?ケガ??
お久しぶりです(>_<)
家のチョコもそんな感じになってますww
チョコはストレスではなくてアレルギーだったんですけど、、
まだ毛が生えてくれなくてハゲちゃんですよ(´∀`;)。。。
今はもう生え揃ったんですね♪
良かった良かったvv
ももちゃん 痛そう
でも もう治ったのね よかった。 

昼寝ばかりしているニャンコさんもストレスがあるのね
うちの子達見てると やっぱり神経質なこの方が毛繕い一生懸命してるみたい
何がストレスになってるのかな~
リネンのテンプレート、くろももさんに似合ってます(´m`)
ウチと同じcotoriさんのテンプレですねっ(*^o^)人(^-^*)

ももちゃん、ほんとに痛そうですね・・・
一概にストレスと判断しないようにと、ねこきもにも書いてましたけど
じゃあどして?って思いますよね。
無性に痒かったとか・・・
女の子はやっぱりデリケートなのですね(´m`)
こんにちは。

ももちゃんの手が!と思いましたが既に完治しているとの事、ホッとしました。
ウチのロリはその位のハゲから大変な事になったので・・・・(^。^;)

今日我が家のモモが帰って来ました。
ご心配頂きありがとうございました(*^.^*)
ちくリンさんへ

ほんと ストレスって・・ いったい。。人がストレスでハゲる時って
ものすごいことがあったように思うけど。そこまでのストレスが
かかってるとしたら大変だよねーi-238
タルトちゃん カメラで追っかけてくるちくリンさんにストレス^m^
miyaさんへ

お久しぶりです!!チョコちゃんのこと 心配でしたね。
毛が早く生えてくるといいね! 大きくハゲたくろたんも 結構
時間かけてハゲから立ち直った気がします。。だから
チョコちゃんも 少しずつ生えますよ~くろたん 今も
少し ハゲてる箇所があったりします。いったい 何でしょi-183
nonnonさんへ

よく見ると、痛そうですよね☆でも、すっかり完治してます!以前、首の辺りに
できた傷は なかなか治らなかったけど(^^ゞ
 
くろたんとももだと、くろたんの方が毛づくろいをよくしてます。
ももは、くろたんがしてると真似っこしてますi-236自分の意思じゃ
なかったりして?昼寝ばかりのニャンコさん・・いったい
どんなストレスなのか 知りたーい!!



miwappeさんへ

テンプレート 似合ってますか♪うれしいですぅ(≧m≦)ほんと
cotoriさんのテンプレだわー☆気が合いますねi-234

ももったら、ムキになってカミカミしてることがあるから
そんな時に毛が抜けちゃったのかな~気付いたら
こんな状態でした、、ねこにも 女の子らしい?とこって あるんですね!
チョビちゃんチロちゃんは 大丈夫ですか(^-^)丿
こぐまさんへ

モモちゃん 退院おめでとうございます!! よかったです(^-^)b

もものハゲは2度目で、前のもこんな感じで傷っぽかったんです。
ももって気のせいじゃなくって やっぱり爪が長いのかなー
自分で傷付けてしまってるようなi-230
爪を切ってあげなくちゃいけないのかもですね・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/295-53b7a705
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
