Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

中途半端な座り方 第2弾

ちょこり

第1弾は→こちら
ほんと 落ち着くのかねぇ

この座椅子
隙あらば、ももが狙ってます。

少し席を離れると ももが陣取ってる・・
まー 譲っちゃうんだけど


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:08:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん いまにも滑って落ちちゃいそう(^^
なぜかお気に入りの所ってあるみたいですね
そこにいると落着くのかな~
わっ、かわいい♪
前足が、踏ん張っている感じがまた、なんともいえない(^-^)
どこを見ているのか、気になるなぁ・・・

こんにちは。

ももちゃん可愛い~ですね。
この体勢がすきなのですネェ・・前足に体重乗せると気持ち良いのかな?。

くろろももさんも、ももちゃんとくろたんには敵わないようですね。
そのお気持ち察します(*^^*)
nonnonさんへ

ほんとだ♪ 滑り台みたい^m^
なぜか、前足だけ伸ばして座ってるんですよねーこれって
休まってるんでしょーかi-239
最近のお気に入りは、座椅子です!
微妙にバランスが取れてますね。
そのままふみふみを始めそうな感じ♪
たんぽぽさんへ

これ以上 ずり落ちないようにね(^^ゞ 踏ん張ってるニャ☆
どこ見てるんだかねー カメラは全く無視されてるし
遠い未来でも見てるのかしらi-278
こぐまさんへ

この座り方 お気に入りみたいです♪くろたんバージョンも
見てみたいけど なさそうかなー・・ 
この座椅子も、ももの爪とぎターゲットで
実は すごいことになってます。。どうして ももはソファとか
こういうタイプがお好みなんだろ?迷惑ですぅi-240でも
許しちゃうんだけど・・ ほんと敵いませんねー
ちくリンさんへ

お♪ 確かにフミフミ体勢だ~
最近 あまりフミフミしてくれなくって 寂しいんです・・
これから寒くなってくるし、フミフミの季節到来i-234





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/297-7cfd05e8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
