Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

こっそりな幸せ

朝夕 涼しく感じられる日が増えてきた。
ベランダのハイビスカスの葉も、黄色く
秋色に。


ふらっと寄ったスーパーで
いわしと、うずらの卵フライを買って
こっそり?お昼に食べた。

こういうのって幸せ
1つ50円だもの!! 買っとかなきゃーー(>▽<)
ミックス!
だんだん 温もり重視に
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:47:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろちゃんももちゃん・・・(´m`)
境目がわからないくらい仲良くくっついてますねぇ。
見ているこちらが暖かくなります。

いわしとうずらの卵フライ、いいなぁ。
私も明日のお昼はそれにしよう(笑)
ちなみにいわしのフライは何をかけて食べます?
私はレモンとしょうゆです( ̄w ̄)
いわし、自分ではさばきたくないけど美味しいですよね♪
私は中農ソースかなぁ・・・。(  ̄ー ̄)
スースーのよりとろっとしたソースのが好きなので♪

くろたんももちゃんの姿に癒されますよ・・・。
誰か・・・私にも寄り添ってぇ~~!!っつーか、私も混ぜてぇ!!って感じですね。
こんにちは。

フライと言えば串揚げ!塩とソースの両方でいただきたいです。
ソースはウスターが良いですねー。

くろたんとももちゃんくっ付いて温かいんでしょうねぇ(*^^*)
こんにちわ、ご無沙汰してました。
いつみても・・・
いいなぁ~密着して寝てる姿♪
未だに仲がいいのかわかりませんウチの2匹。
近寄って寝てるかと思えば、
コマがハナの足をかむしΣ(T□T)
お昼に買ってきたものを食べるってうれしいですよね♪
例えそれがコンビニおにぎりでも(^○^)
(それは私だけかも(笑))
お久です~♪

秋の気配ですね。
サンマも安くなってきてます。
旅行から帰ったら無性にサンマが食べたくて、
大根おろしたっぷりで食べました♪
やっぱり私は日本人だな~と実感(笑)。
フフフッ
みんなで食べれば何でも美味しいんだけど
ナイショでお昼に一人で。
これまた格別に美味しいんですよね
私も主人の出張中にお昼からお鮨を食べたりしてました~ (^^ (スーパーで買ってきたものですけど)

これから猫団子の季節ですね~ (^^
くろたんとももちゃんが団子になってると一つに見えますね
miwappeさんへ

この写真は特にミックスしちゃってます♪いつも
くろたんのいるとこに ももがドシンと乗っかってくパターン。
重くなってくると、くろたんが逃げてしまうの☆ 迷惑してるみたいです(^^ゞ

うずらの卵って、おうちで料理することはないけど おいしいですよね♪
八宝菜とかに入ってるやつとか!
いわしのフライには、基本的に塩?レモンもあったら最高です!!

ちくリンさんへ

ちくリンさんは ソース派なんですね!スースーソースより
わたしも とろりが好みだなー♪ おうちでは とんかつに何も
かけないくせに、なぜか外で食べる時はとろりとソースをi-277

うん 混ざりたい・・ つい顔を突っ込んで邪魔にされて
みたり。。 懲りずに今日も!!
こぐまさんへ

串揚げ♪ アツアツを塩でお願いします(^▽^)/ 注文か!?
こぐまさんは ウスター派なんですね!揚げ物には
ソースが合うんですよね~☆

くろたんともも だんだん密着してきた今日この頃ですi-239
プーさんへ

お互いに気が向いたら、密着してます~♪
気が向かない時は、離れ離れにお昼寝してたり・・
コマちゃんハナちゃんも きっと仲良しなんだよi-236くろたんが
ももをガブリ!ももがくろたんにねこパンチ!よく見かけます、、
そういう時 わたしも、ほんとに仲良しなのーって思うけど(>_<)

コンビニおにぎりも、たまに買うとご馳走だよー♪
みか@猫大好きさんへ

お帰りなさい^^* やっぱり日本はいいなーって感じですか?
サンマがおいしい季節ですね~ 今朝テレビで、サンマの肝が
お肌にいいって見ました♪ 思いっきり捨ててました~☆
近頃 お肌にいいとかって聞くと、何?何?って 過剰反応してますi-277
nonnonさんへ

だんなさまが 出張していなかったら、お鮨もありですよね!
さぞや おいしかったことでしょう^m^
わたしも、だんなさんが飲み会の日 一人で宅配ピザを注文して
大満足したことあります♪ お互いさまって感じですよね~

ねこ団子 なぜかくっ付いて寝ちゃう姿は、かわい過ぎi-237
いい季節到来!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/298-716bb6d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
