Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんのこと

以前住んでたアパートの小さなお庭で
くろたんたち兄弟が そっと生まれ
気付いた時、生後何日か だったのかな

くろたんは
4匹の兄弟の中で、1番 小さく
目もなかなか開かず。

ずっと見守り続けたくろたんと、わたしたちは
暮らしたいと思った。
同じアパートの方の助けもあり、他の兄弟たちも
優しい人たちに もらわれていった。

失明の危機や、度重なる引っ越しを乗り越え
精神的な苦労をさせたりもした。

けどね
今や、立派に成長しました~
もうすぐ3才。
今は、のんびり平和に暮らしている。

これからも、ずっと一緒だよ くろたん。 
そう願わずにはいられないよ。

20050718213650.jpg

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:07:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわいいっ!
くろたんの画像見ました(>▽<)!!滅茶苦茶かわいいじゃないですか!!アングルもいいですよね!!なんかお人形さんみたい♪大きさはどの位ですか?
ありがとーっ。
不細工かわいいなどと、親バカ状態だよ。くろたんが幸せそうなら、私はおめでたい人だよ。ほんと。
大きさは抱えて結構デカイ?って思う感じ。ってアバウトだな。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/3-aa440aa0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
