Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんのこと

くろたんが まだ小さかった頃のこと。

独りぼっちでのお留守番がさせられなくて
(我ながら過保護…)
出かけるときくろたんも一緒に
連れてったりした。

くろたんも、きっと 望んでるだろうって勢いで。

今 考えると、かわいそうだったな。
あちこち落ち着かなくて、不安だったんじゃないかなって

わたし的には、独りじゃ寂しいだろうって 思ってた。
…多分 間違い。
 
くろたんと出会ったアパートを引っ越してからは
段々それはなくなり。。
今では、ワクチンをしに病院へ行くくらい。
 
飼い主のわたしたちも、成長しました。
 
今では、ももっていう妹もいるしね
くろたん

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:01:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も同じでした
みーちゃん一人だった頃 家族旅行で1泊しなければならなかったとき 動物病院に預けたのです
みーちゃんはとても神経質な子で 知らない所に連れてこられたのがとてもショックだったらしく ご飯を一口も食べませんでした
みーちゃんにとっては 一人でも家で留守番したほうがよかったのです
くろたんも今はももちゃんがいるから寂しくないですね
いろいろ経験しながら 飼い主もお利口になっていきます
ちょびたんさんへ
ちょびたんさんも同じような経験をされていると知って、安心しました。ねこって、犬とは性質が違うんだと くろたんの成長と共に学んできた感じです。
まだまだ、これからもかな~
くろももさん、こんにちは。
うちは犬が小さいときすごく寂しがり屋で、
出かけようとすると大泣きしたもんですから、
しょっちゅう車に乗せていました。
車は大好きなので、2時間でも平気で静かにしていたんですよ。


ネコの場合は、一人の時間も平気でしたので、ある程度大きくなってからは留守番させてました。
何しろ、赤ちゃんの時は4~5時間おきにミルクとトイレでしたから・・・。
あー、やっとゆっくり出かけられるわーという感じでした。
今では、留守番の時の方がのびのびしているんじゃないかと思うくらいです(笑)。
ともりんさんへ
ねこの子育ては大変でしょうね~
でも、かわいさはまた格別なんだろうなぁ。 
ももは、小さな頃からくろたんに預けて留守にすることが多くて、もっと子ねこ時代を一緒に過ごしたかったと思うときがあります。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/30-cf0abac0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
