Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お仕事させていただきました

お風呂上がりのコーヒー
机に運んで、さー置こう という瞬間に
ももが飛び乗ってきた。

バシャーー
…。。

くろたんは びっくりしてタンスの上に。
ももは 机の下。

全くもう
後片付けは、わたしの仕事
こっそり
ここに潜るのが、もものブームです(^▽^)b
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:28:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

チラッとのぞいたももちゃんの足、カワイイ~!(・∀・)ノ
「頭隠してお尻隠さず」ってやつですかー(笑
それにしても熱いコーヒーをひっくり返したなんて、
誰もヤケドしませんでしたかぁ?
うちのモモは、飛び乗ってはこないけど
いつの間にか足元に来てるので
熱いお鍋やヤカンを持ったときに
モモを踏みそうになって慌てたことが何度も・・・(;´д`)
まったくにゃんこってば、足音しなくて突然来るからビックリしちゃいますよねー
くろももさん、お片づけお疲れさまでしたー
ももちゃんの手足、はみ出しててかわいい!
うちのチョコのブームはカーテンに隠れることで、ちょうどこのももちゃんのように手足だけ少し見えてたりします~。
こんにちは。

くろももさんも、ももちゃんも火傷とかしてないですか?
きっとももちゃんビックリしたでしょうねー、嬉しくて勢いあまってしまったのかな(*^^*)

それにしても・・・・ももちゃん全身隠れてるつもりなのでしょうかねー、頭だけ入ってれば万足なのかしら?楽しそうですね。
くろももさんとももちゃんに怪我が無くてよかったですね (*^_^*)
ももちゃん隠れているつもりなのかな ?
うちでもすずたんがカーテンに頭だけ隠して
お尻とシッポが出てること よくあるんですよ (笑)
自分はちゃんと隠れていると思ってるんでしょうね~
あ~お気持ちわかります~。
私も姫のおかげでお仕事増えちゃってますから~e-263
でも怒られる~っと思って逃げてる姫の姿が可愛くて許しちゃうんですe-414

あは~ももちゃん可愛い所にいますね。
ソファーのカバーがピンクというのも可愛いですね。
我が屋はいつも白なので今度真似してみようかなe-419

今度私のブログにくろももさんのリンクを貼ってもいいですか?
ももちゃんもくろももさんも無事でよかった!
あとはコーヒーのシミ被害が心配なところですが・・・。
あーやって足だけ出てるとそーーーっと行ってにくきゅうをポチっと触りたくなるんだよなぁ~。
かわいいi-178
Qumiさんへ

本人は、すっかり隠れてるつもりなのかなー ついめくって
見つかってるよ~って 言っちゃいました^m^
幸いなことに?コーヒーは冷えた牛乳たっぷりで作ってたから
ヤケドは大丈夫でした♪ご心配ありがとうございますi-237
にゃんこは、まるで忍者ですよね!は!?っとすること 多いですぅ。。
ももの足音は爪が長めだから、カチカチ小さな音がすることも・・
何だか一人前で、笑っちゃいます^^*
モモちゃんもQumiさんの後を付いてきて、かわいいですね♪


ナツコさんへ

チョコちゃんも!もも も、薄く透けてるカーテンに隠れて
ぼんやりと浮かび上がってることあります♪
どこ行ったんだか?と思って探すと、そこにいます、、
かくれんぼ好きなんですかねー チョコちゃんとももはi-233
こぐまさんへ

ヤケドは大丈夫でしたよ~ アイスミルクコーヒーだったので♪
ご心配、ありがとうございますd(^-^*)
ももったら、自分が悪いのに わたしのせいと勘違い
してるようでした・・ 迷惑な、、

昨日は、くろたんも興味を持ってました。2匹で入ると
ダフダフになって 面倒なことになりそうだわi-238
nonnonさんへ

ケガは全然 大丈夫でした~ ご心配、ありがとうございます(>▽<)/

すずちゃんもカーテンに潜むんですね!ももと同じです♪
取り残されたお尻とか しっぽを突付くと、楽しいですよねーi-237
ピョーーンって 大げさ過ぎるくらいの反応をすることがあって
すごい達成感に包まれます!! 悪いやつだ・・
ももいろ。さんへ

にゃんこのいるお陰で、掃除もよくするし ありがたいことも
多いけど。余分な後片付けも結構ありますよねートホホ

最近のもものお気に入りです♪ソファカバーは実はリンゴ?
みたいな赤だったりします。ピンクっぽく見えますね☆案外
汚れが目立ちませんよ~試してみてくださいね!

リンクは大歓迎です!! わたしからも貼らせてくださいねi-176
ちくリンさんへ

コーヒーのシミ被害・・ 気付いたとこは拭き取ったんだけど
見逃したとこは きっと、もう染み付いちゃってますねー トホ

思わず、足をきゅって握ってしまいますi-237ちくリンさんは
にくきゅうをポチ♪ですかー♪ わかるな~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/300-f56e3de5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
