Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ブーム到来

噂のソファ
チラリ
時々 こうして
外界を うかがっております

隙間から見る世界は
いつもと 違うかい?

もも発祥のブームは
やがて くろたんにまで。
ぽつん
こんなブームには
のらなくってもいいんだよ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:12:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いや~んe-266
なんて可愛いブームなの~。
私も一緒に乗りたい~。
って・・私が入ったら定員オーバーですねe-263
カバーりんごのような色だったんですね~。
汚れが目立たないっていいですよねe-418
こんにちは。

以前実家で飼っていたネコがこう言う隙間だ好きでした。
人間の目線では気がつかないので、前歩いていると足をめがけて飛び出してきて猫キックをしてからまた何処かへ消えると言う一人遊びをしてたようです。

ももちゃんはどうですか?そこでマッタリするのが好きなのかな。
やっぱり二人は何処でも一緒ですね。
くろたんのしっぽ・・・ツンツンしたいですね(#^_^#)
ももちゃんたら~~
なんてかわいいの~~~v-411
こうやって隠れてて 
誰かが通ったら足にじゃれ付いてくるってことあるのかな
それとも別世界から観察しているのかな
何気ないことなんだけど 微笑んでしまいますね (^^ 



お久しぶりで~す!
くろたんとももちゃん、かくれんぼですか??
最近寒くなってきたから・・・?
私だったら気づかずに踏んでしまいそうです(>_<)
でも見つけたらかわいくっていじくりまわしてしまいそうv-398
ももいろ。さんへ

隙間ブームとでも言いましょうか・・ ここに限らず
布団を畳んだ隙間とか カーテンの隙間?とか こっそり
潜んでたりしますi-230 知らなかったら踏んじゃいそうで
だんなさんに ももは布団の下だから! とか、連絡は
欠かせません。って、大袈裟だなー

汚れが目立たないのが 第1条件ですよね♪
こぐまさんへ

実家のねこさん、かなり かわいい一人遊びですね~♪
遠くから見てみたくもあるし、ねこキックをぜひしてもらいたくも
あります^m^ かわいいですよね! ねこキックi-234

ももは、ひたすら 気がすむまでじっとしてます☆いったい
何が楽しいんだか わからない子です・・^^
くろたんはしっぽ丸出し どうしてすっかり隠れてしまわないんだろ?
nonnonさんへ

ももが隠れてることを、わたしの方が早く見付けちゃうせいか?
足にじゃれてくるってことはないんですよー♪ちょっと残念・・
今度、気付かない振りしてみよっかな~
ワーってくるかなi-278
何が楽しいんだか、ほんと 微笑んでしまいますよ^m^
きゅうさんへ

かくれんぼ大好き ももです^^* でも、くろたんの方が
かくれんぼは得意みたいです♪
ほんと 踏んづけちゃいそうなとこに潜んでることがあって・・
前 クッションの下にいて、知らなくて押しつぶしかけたら
フギューンって鳴いたんですi-181かわいかったなー 
ハジメマシテ♪
足跡たどってお邪魔しました。
うちも人間♂♀に猫♂♀の4にゃん家族です。
ちらっとのぞいたももにゃん、かわいい!
我が家のにゃんずのマイブームは、
ベッドのマットとシーツの間にもぐり込むこと。
うっかりベッドに座ると、
「んぎゃっ!」とすごい声が響き渡ります(笑)
えごさんへ

はじめまして!! コメントありがとうございましたi-80
わたしも遊びに行きたかったんだけど、URLが分からず
残念です。。また お知らせくださればと思います☆

えごさんちのブームもこちらが注意してないと、踏んじゃいますね!
予想外のとこに入られると、ほんと困りますよね~
一瞬開いたタンスの中にいて、、地味に閉じ込められてたり^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/301-4e2529fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
