Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ハト

車で走行中
目の前に突然、ハトの死骸。

タイヤで踏むのだけは!!と
ハンドルを切った。

かなり先の方まで 羽が舞っていた。
もう2度と 空を舞うことのない羽・・

どうして
道路にいたのかな…
いい感じー

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:22:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

死骸に出くわすとちょっとブルーになりますよね。
うちのトコは車社会なので多いと思います。

今思い出したけど、高校生のとき自転車こいでたら頭に死んだすずめが落ちてきたことありますよ。
「ゴチン!」て。
うわわ・・・。
ショックなものを見てしまいましたね。
道路に居ると危険なのに鳩も用があるから道路に居るわけで・・・e-263
鳩が逃げれないぐらいだと、相当早く走っていた車なんでしょうね。
道路で動物の骸を目にするのは辛いですね
私も思わず目を瞑ってしまいます
避けた拍子に事故でも起したら大変ですね
かわいそうに
カラスにでもやられたのでしょうか

こんばんは。

鳩ってとっても鈍感なんですよねー、通勤路の公園にも沢山いるのですが、自転車ですら轢きそうになってしまいますから・・・きっと車に当てられたのではないでしょうか。

鳩にしろ、その他の動物にしろ、避けられ無かった時ってブルーになりますねぇ。。。

間一髪避けられ良かったですね。

くろたんこれは気持ち良さそうな場所を確保しましたね。

ホント良い感じ~ですね(*^.^*)
道路で死んだ動物を見るのは本当につらいですよね。特に猫だったりすると、うちも外に出してるネコがいるので人ごとではない、、、と落ち込みます。
ところで、このくろたんてばホントにうちのチョコかと思うくらいソックリ~。ソファの端っこで全く同じように寝てますよ、うちも!
ちくリンさんへ

ほんと ブルーになりますよね(TーT)あんな風に轢かれた死骸って
誰が片付けてるんでしょ・・ 通り過ぎることしかできず
またまたブルーです。。

すごい経験ですね!! 頭に死んだすずめ!小さいけど
高いとこから落ちてくると、結構 凶器ですね。それにしても なぜi-241
ももいろ。さんへ

ハトって鳥なだけに、ショックですよねー時々、無防備なハトがいたりするけど
いったい何の用があったんでしょうか・・ 
車の恐さを知って欲しいなi-182
やっぱりこういう事故って、夜とか朝早くとかに起こるのかな?
ちょっと 車が少ない時間に、安心して出てきたとこを・・(>_<)
nonnonさんへ

車を運転してると、出会いたくはないけれで 割とよく見かけます。
どうしてあげることもできないことも、ツライですよね(-_-)
思い切り車ごとは避けれなかったから、タイヤとタイヤの間を
抜けたって感じで。。
そっか カラスと戦ったのかなi-181時々、鳶とカラスが戦ってるの見ます☆
こぐまさんへ

ハトって…ハトって…自転車にすら轢かれそうなんですか。。
飛べるってことを 忘れてしまったのかしら(-_-;)
轢かれて動かなくなった子を また轢くようなことだけは
避けたいです・・ 最近、よく運転するからそういうことも
これから経験するのかなー今までは、ペーパーだったから
よかったけどi-230

くろたん 伸び伸びです♪お腹をよしよし しちゃいます!
ナツコさんへ

そうなんですよね・・ 死んでるのがねこだったら落ち込みますよぅ。
以前、2匹が同じ場所で死んでて 追っかけっこして飛び出したとこを
轢かれたのかな…って 想像したらかわいそうで ほんと
ブルーになりましたi-241

チョコちゃんも、同じとこで同じように^m^
黒ねこの間で大ブーム♪






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/302-db6bb607
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
