Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

町内運動会 二度あることは三度ある?

去年は役員の関係で
渋々 参加した運動会だったけど・・
なぜか
今年も、参加することになってしまった

参加者を募って 訪ねてきた役員さん(^.^)
応対した だんなさん(^-^)丿
「どうしても困ったら、来てください」
なんて 言っちゃダメだよ。
来たしーー

誰だって、連休最終日を潰してまで
町内運動会に参加したいなんて
思わないでしょーぅ

去年は、わたしだけの参加だったけど
今年は、夫婦で玉入れに挑戦です。

玉入れ。。懐かしいぞ。
籠が高いんですって役員さんが強調してたけど
5m・・・
ポンポン入らなさそうなとこが
ちょっと 楽しみ
おっと?やる気だ、、

でも
3度目は遠慮したいな
キラン
momo's room♪

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 18:14:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃんの寝顔 とってもかわいい~~
くろねこちゃんのシッポにさりげなく触れてるお手手がラブリーだわ~ ♪

ご夫婦で「玉入れ」 がんばってね~
お天気になりますように。
こんにちは。

旦那様の優しい一言が思わぬ(予想通り?)事態になってしまいましたね。

でも折角ですから5mの玉入れ頑張って楽しんでください。

そっかー、今週も連休でしたかぁ。。。
雨がやむと良いですね。

ももちゃんはどんな体勢なのですかー?クルンのニャニャニャと言う感じですかねー(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっきのコメントを間違えてシークレットで送信してしまったみたいです。
お騒がせしてごめんなさい。
運動会、ちゃんと体育の日にあるんだねv-29
高さ5mって、すごい~v-12
頑張ってね

ももちゃん、毛がふさふさしててかわいいね。
くろねこさん、けっこう大きなぬいぐるみだね。
首もとのレースもかわいいなぁ。
あらら・・・。うちの旦那がそんな事言おうものなら私の逆鱗に触れていたことでしょう♪
でも、よその旦那様だと、「何て優しい旦那様なんだろうか。」と思いまーす。
楽しい思い出となりますように!頑張って!(* ^ー゚)
ももちゃんのお鼻さわりたぁいi-178
運動会。。いつでしょうか?
もうすぐ?明日あたりかしら?

結構それなりに出てしまうと意外と本気になっちゃったりしません?

q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイトっ
玉入れなんて懐かしいね~!
たいてい小学1年生頃にしませんでしたか?
ももちゃん、牙ちらみせの寝顔がかわいいv-415
それにしても・・・ご・5メートルですかっ・・・
だんなさん、優しいですね~
せっかくだから勝ちに行きますか?
玉入れなら楽しそうですv
nonnonさんへ

ほんとだ^m^ しっぽに触ってるぅ 今、気付きました~
このお部屋 最近もよく入ってるんだけど、何だか狭そうで 
くろねこのぬいぐるみは お引っ越ししてます。。 いつも
最終的には落とされちゃうしi-230

玉入れ!明日、頑張りますね♪
こぐまさんへ

だんなさんがそう言っちゃったからには、もう断れませんよねー
全く迷惑です・・ 明日、雨天中止になったらいいのに、、心の声^_^;
5mの高さってどれほどなんだろう。想像しにくいですよねi-201
それだけは 見たいぞi-234

ももはコロリンです。上半身だけ 引っくり返ってニャニャニャ♪
MoMoママさんへ

コメント ありがとうございます♪
運動会。。 わたしも、去年は役員だったから仕方がないなーって・・
終わってホッとしてたのに、今年も! 余程の運動会好きだって
思われそう…?MoMoママさん アナウンス係!! って
すごいですよね~美声が認めれたんですねi-236きっと
うちの町内運動会は、お弁当が出たくらいです、、しょぼ
すいません~、お知らせ追加します。

ブログ名かえちゃいました!
「世界のどこかで朝は来る。」です。
人の格言ぱくりまくりですが・・・。
お手数ですが、変更お願いします。(;・∀・)
玉入れ、どうでしたか?(*^-^*)
あれって、見ている側だと、『ほれ、そこ!あ~もぉ!』ってなりますけど
実際やってみると、なかなか入らないもんですよね~
筋肉痛になってないと良いのですが(´m`)
お疲れ様でした。
たんぽぽさんへ

考えてみたら、体育の日だったんだ♪ すごいって言うより
何て迷惑なんだ。。って感じ? やれやれだよー
5mって、やっぱりすごーく高かったよ~ そして籠が小さ!!
届かない!!って思ってるうちに終わったねーi-230

もも、ぬいぐるみを邪魔にしてるの。今は、別のとこに避難してるよ。。 
ちくリンさんへ

ですよねー?わたしも、来年は絶対出るなんて言わないこと!!って
堅く約束してもらいました~☆大丈夫かな・・
競技が午後からだったから、午前中も自宅待機してて
結果 1日中 運動会で潰れちゃって トホホでしたi-238

わたしも お鼻触るの好き好き!

ブログタイトル変更の連絡、ありがとうございます☆了解しました~
mamiyさんへ

運動会は、9日の日曜日でした!参加したらしたで
結構 楽しかったです♪ 45秒勝負で、いい歳した大人たちが
小さな籠を狙って^_^; 微笑ましいな~
この歳になって、玉入れができるとは夢にも思いませんでしたi-277
応援ありがとうございます!!
きゅうさんへ

お! 牙、見付けてくれましたね☆キラリン 

5mでした。仰ぎ見た籠が小さくて小さくて、めまいがしましたよi-183
勝ちにいったんだけど、引き分け・・ わたしは1つも入んないし
入るまでやらせてくれーってくらい不完全燃焼に終わりました。。トホ
miwappeさんへ

玉入れ おもしろかったです!! 全然、玉は入らなかったけど(^.^)
ほんと 見るのとは違うもんですね~ 入りそうにもなくって、終わったあと
軽ーくストレス溜まってました、、 i-237
筋肉痛になるほどの動きもなくで、無事です!
ありがとうございます♪






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/303-2f9cc907
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
