Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

玉入れ

行ってきました~

5m!!
やっぱり 高かった
そして、籠が小さかったー

玉は、昔と変わらない紅白の俵型♪
感動(>▽<)b

子供の頃は、思いもしなかったなー
飛び交う玉が、恐ーい なんて
落ちてる玉が直撃しそうな心配に忙しくて
45秒なんて あっという間

結果は、2対2で引き分けでした。
あれだけ投げて← 皆がね・・
2つずつしか入らないなんて
侮れない
テシッ
くろたん
ももに突付かれ、退散。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:57:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。

5mのカゴはやはり相当な物だったのですねー。5mといえば2階くらいの高さです物ね。カゴも大きくしてもらわないと・・・(#^_^#)

くろたん退散する後姿にトホホ感が漂ってますね(^▽^)
玉は入りませんでしたかi-229
5メートルは半端じゃない高さですもんね!
でも面白そうです☆
なにはともあれ運動会お疲れ様でした。

くろたん、しっぽを思いきり振ってますね。
「もう!!」って(^^)
おつかれさまでした~
5メートルって相当な高さですよね~?
みんなでムキになってカゴに球を投げてる様子が浮かんできて
思わず微笑んでしまいました~ (^^

くろたんのしっぽ 『もう!! しょうがないな~』って言ってるみたい (^^;
e-420うわ~懐かしいですね~。
玉入れですか。
それにしても5mってかなり高いですよね!
楽しそう♪ですね。
私、子供の頃運動会大好きでした。
もう一度運動会したいな~って思っちゃいました
こぐまさんへ

入場門から 籠が運ばれていくのを見て、苦笑いって言うか
近くにいる人たちも あれなの? ってしばし呆然って感じでしたi-230
長ーい物干し竿?に、小さな籠・・ なかなか楽しかったです♪
 
くろたん ももによく突付かれてます。。ももは、くろたんに
かじられてます、、何なんでしょうねー
わ~、何か、私も玉いれしたい~・・・なんて思ったりして!
2つずつしか入らないなんて、相当厳しかったんですね・・・。
昔は空に向かってポーンて投げながら数えて、少なかった方の負け~ってのやってた覚えがあるけど、2つって・・・( ; ゚Д゚)そんなのは聞いたことないです・・・。
きゅうさんへ

わたしの投げた玉は、全然 ダメでした・・ 1つなんて
自分の真上に飛んでいって、危うく自爆するとこでした。1人
クスっと 笑ってしまったりi-277
楽しかったですよ~♪ 

くろたんの残像が・・ かなりのスピードを物語ってます!

nonnonさんへ

聞いてはいたものの、実際に見ると もっと高く思えました☆
投げても届かない感じで、軽いストレスを感じたかも^^;
大人が揃いも揃って、小さな籠を狙ってる姿は 確かに
笑っちゃいますi-278平和だなーって♪

くろたんのしっぽ かなりももを避けてます、、ピョンって☆
ももいろ。さんへ

わたしも、運動会 大好きでした♪小中学生の頃は
来る日も来る日も運動会の練習しましたよねー!懐かしいなi-237
5mは、高かったです!! あれだけ心配してた飛び交う玉には
1つも当たることなく終了。ホッとしました~
そんな心配してる人はいなかったかも!? 
玉入れって、意外と難しいですよね~。あんまり真下からだと入らないし、ちょっと離れると距離があって届かなかったり、、、
おつかれサマでした!

おや、ももちゃんの腕の模様の入り方はうちのチャップに似ているんですね、知らなかった~。
ちくリンさんへ

玉入れって日常でも、ゴミ箱を狙って紙くずを投げてみたり…違う?
玉入れって楽しいですよね♪次のチームは、4対2くらいでした。
よく入ってそのくらいみたいで、相当ですよねーi-183
とにかく、え!?ってくらい籠が小さかったです^_^;
ナツコさんへ

難しかったですよ~ わたしは、籠から距離を取ってたから
ほとんどが届かない。。って感じでした・・
自分の真上に投げてみたり、久々に投げるって行為をすると
あららって なってるうちに終わっちゃいましたねi-240

チャップちゃんと柄が似てるんだ♪ いそうでいないのに縁がありますね^m^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/304-9111b54c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
