Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

水ぶくれ

昨日から、感じてはいた・・
今朝、鏡を見て びっくり!!

唇が膨らんでた
大きな水ぶくれ、、
ヘルペスってやつ??

こんなんで仕事に行ったけど
皆が 唇を見てる気がして
って言うか、見てるね 絶対・・イヤーー

皮膚科に行かなくちゃ
早く 明日になーれ
期待の眼差し
くろたん
とっても期待中♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:05:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

^0^おは~~/~
ヘルペスですか~辛いですよね
疲れている時によくでてきます
黒ネコ3箇所出来た事がありました><e-263
さすがにマスクをして会社に出かけておりました
はずかし~~かったです
くろももさんもお大事に
早く良くなりますように
おはようございます
くろももさん 大丈夫ですか
ヘルペスってできたことないんですけど
痛いのかな (T-T)
私は体力が弱ると帯状疱疹にやられます~
そんなときは体を休めるに限りますよね
よーく寝て早くよくなってください
お大事にね
きゃ~大丈夫ですか~>
ダメですよ~無理して会社に行っちゃ!!
私も同じく唇腫れたことありますよ~。
いつものプチプチがでないで腫れてるだけだからヘルペスかな~なんて思いつつ病院に行きましたよ・・・マスクして。
お医者さんの前ではずしたら、あれは確かに笑っていた!!
ぷっ!って感じに・・・e-263
ひどいですよね~。
でも、お薬塗ったら一日で治りましたよ。
季節の変わり目で体調崩しやすいですからね。
お大事にe-403
こんにちは。

あらら・・目に付く所に出来てしまってお気の毒です。
体の抵抗力が落ちているのかも知れないですね。
お医者さんに見てもらってユックリと休んで下さいね(*^.^*)

くろたんの期待感と言うかワクワクソワソワがよく伝わりってきます(*^^)
くろももさん。。
ヘルペスって痛いんですか?
腫れてしまってお仕事は嫌ですよね。
私みたいにマスクでお仕事だったらいいけど。。
早く治りますよ~うに。。
皮膚科なんですね。。

くろたんなんの期待なの???
わたしもみつめてもらっている気分だよ~!
黒ネコさんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます!!
黒ネコさんも仲間ですか!そうなんですよね 疲れてる時・・
運動会かなー原因は。。それ以外、そんな疲れた記憶が、、
でも 3箇所!?って、すごいなi-240さぞ痛かったでしょうね。
マスクってわかりますぅ 1箇所でも、マスクして出かけたいくらいです(>ー<)


nonnonさんへ

ヘルペスって、口の中にできる口内炎に少し似てて
何とも言えない違和感が・・と思ってたら、水ぶくれになって
今は、すっかりかさぶた状態で これが見た目が最悪なんですよね・・
できたら 人目のないとこでひっそり治したいって感じですi-230
帯状疱疹は痛そうですよね。nonnonさんも気を付けてくださいね!
お見舞い ありがとうございました!!
こんばんゎ♪
お久しぶりです(●´▽`●)
唇にみずぶくれができたりするんですねっ!?唇にできると結構気になりませんか??
ウチは一年中唇が乾燥して皮がむけちゃってますi-238リップとかぬってるんですが中々治らなくて・・・;;皮膚科に行った方がいいんでしょうか??^^;

でゎでゎw
ももいろ。さんへ

ご心配 ありがとうございます!!
今は、かさぶた化してます。後は治るのを待つばかり・・と言いたい
とこだけど、先は長そうです(>_<) つい剥がしてしまい、、
少しすると膿が固まって。。かさぶた形成さえ許さないわたしです!
お医者さんが笑っちゃダメですよねi-231 って、わたしの行った
皮膚科の先生も 少ーし唇の端っこが笑ってたかも。
ほんと 失礼しちゃいますよねー!! 
こぐまさんへ

意外とって言うか、明らかに目立つんですよねー唇って。。
皆が皆、大注目してるような気がして 神経使います。
伏し目がちになってみたり(-_-;) お医者さんにも、疲れてるときとかにできるって。。 
言われました~ いきなりだし、振り回されてます。ご心配 ありがとうございます!!

くろたん かなりギラギラしてますよね~目がi-229
mamiyさんへ

ヘルペス自体は痛みはないんだけど、わたしがかさぶたを
剥がしたりするから 痛いんですよねー(-_-メ)mamiyさんは
マスクでお仕事なんですね! ほんとマスクしたいくらいの状態です、、
皮膚科に行ったから、もう治るんだと思います♪薬を手に入れたしね♪ 
ご心配 ありがとうございます!!

くろたん おやつの期待ですi-236
あげはさんへ

久しぶりです!! お元気でしたか(^-^)丿
唇だけに目立つんですよねー早く治って欲しいです☆
疲れてるときに入ってくるウイルスみたいですよ ヘルペスって、、
あげはさんは1年中 乾燥してるのかな?乾燥して痛いようだったら
皮膚科に行った方がいいですよi-236気を付けてくださいね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/305-e0c7beb7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
