Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

新入り

このピンクなモジャモジャ
少し前に買った、おもちゃ。

スーパーで、何と99円
喜び勇んで買って帰った♪
モジャ
写真を撮っているところへ
忍び寄る白い足。。

1番乗りだったもも、くろたんでさえも
大喜びで遊んでくれたよー
わお♪
ブレブレだけど
ももがくわえて運んでます!
わたしの元へ~
いつかキレイに撮りたいな


皮膚科行って来ました。
やっぱりヘルペスでした。
よく効きそうなお薬をゲットしたから、完治の日も
近そうです(^-^)b
ご心配 ありがとうございました!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:42:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわいいおもちゃですねv-345
こんなにかわいいのに99円!?
お買い得価格にびっくりですv-405
くろたんとももちゃんも喜んでくれたんですね!
(それにしても一枚目の写真、
ももちゃんの待ちきれない様子に笑っちゃいました~)
ヘルペスは痛いですよねv-393
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように☆
こんにちは。

お薬の効果が出て早く完治すると良いですね。

ももちゃん、さすがに面白い物には目ざといですね(*^.^*)

ツテテテテ~っとくろももさんの元へ運んで遊びのオネダリですか(^o^)
くろたんと取り合いにならなければ良いですね(^▽^)
ま~安くて可愛いおもちゃe-420
すぐに壊れちゃいから安いと嬉しいですよね~。

ヘルペスってつぶしちゃうとナカナカ治らないんですよね。
でも、病院の薬は効きますから早く良くなりよね。
でも。。。やっぱり医師はポーカーフェースで居て欲しいものです・・・e-263
ヤッパリヘルペスでしたね
薬をつけると治り早いですよね
早く良くなりますように

オモチャばかりは高い安い関係ないですね~
気に入ってくれるオモチャで良かったですね
ヘルペスって痛むんですか?
場所が場所だけに憂鬱ですね。
早く治ると良いですね。

ももちゃん、おもちゃをくわえて移動・・・可愛い(≧∇≦)
チョビもチロが来る前はよくやってましたけど
写真に撮るのむずかしいですよね~(;^_^A
きゅうさんへ

かわいいでしょー!! それに安いんですよね♪そのせいか
汚れたのもあったりして、キレイなのを探し出して買いました~
おもちゃって、買って来たその日がピーク! 今でも、ももは
遊んでくれるけど くろたんは興味ないみたいだし・・
あの盛り上がりは何だったんだろi-182

ヘルペス かさぶたになりかけてたら剥がしちゃうから長引く予感。。
お見舞い ありがとうございます(^-^)/
こぐまさんへ

ほんと 早くさっぱりと、完治して欲しいです! ありがとうございます♪

もも 待ち構えてましたよ~ もう少し ももがチビだった頃は
こういう大き目のぬいぐるみなんかが付いてるおもちゃは
苦手でした。でも、今は楽しいみたいですi-278
大きくなったんだねー☆
ももいろ。さんへ

安いから、壊れても仕方ないか・・って思えますよね!
もう棒の先が壊れて、テープで補修して使ってます♪もう少し
頑張ってもらわなくっちゃi-234

そうなんですよーつぶしちゃったから、そしてかさぶたになりかけを
剥がしたりするから 長引きそうで・・でも、あまりにすごいかさぶたを
唇に付けておくわけにもいかず、、ほんと困ってます(-_-;)
早く治るといいですね 

ももちゃんお気に入りになったのね
遊んでよ~攻撃始まりましたか ?
くろたんと取りっこになっちゃうかな~

お大事にね
黒ネコさんへ

ありがとうございます!! 思った通りヘルペスでした~
何度かやってるとわかってきますよねー自分で診断しちゃいますi-229

おもちゃって、お気に入りだとボロボロでも全然 平気^_^;
このおもちゃの前に買った、ねじ式で動くハムスターみたいなの 
完全に無視されてます・・動きがトロイせいかな、、高かったのにぃ
miwappeさんへ

ありがとうございます!! 唇ってやめて欲しいです(>_<) かさぶたさえ
そっとしておいたら、何か存在してる・・って違和感くらいで
痛くはないんだと思います。。放っておけなくって困ってます、、

ずっと繰り返し撮ってたんだけど、1番マシなので このブレブレi-240
チョビちゃんのお運びシーンもぜひ見せてくださいね♪わたしも
もっとキレイな写真目指しま~す

nonnonさんへ

心なしか、かさぶたが小さくなってきたようです。ありがとうございます!!
買ってきた日のももは、かなりしつこく遊んで♪遊んで♪攻撃でしたi-230
どのタイミングで隠そうかって感じで、、
くろたんは、転がってるおもちゃに突撃タイプです。たまに
食いついてくると うれしくなっちゃいます☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/306-09a2aaa2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
