Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

2枚同時に

割っちゃいました、、

くろたんとももの
おやつ皿。

すぐさま くろたんが興味津々で
近付いて来た。
破片を踏んだら大変
天敵の掃除機に応援を頼んで、阻止。

掃除機って便利


動かないかニャ
ちょっと不思議アングル
しっぽが大きく見えます^m^
くろたん 少し遠くに写るおもちゃのモジャくん
見つめてます


スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:47:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あらら・・割っちゃたんですね。
形あるものはしかたないですよねe-263
カケラを踏む前に掃除機。
本当掃除機って便利~。

あらら。本当にくろたんの尻尾が太く見えますね???
尻尾でフローリングが磨けそうe-420
こんにちは。

おやつ皿が割れてしまって『おやつ抜き』になるかと心配してしまいました(笑)。

やはり掃除機はどこのネコちゃんも苦手なのですねー(*^^*)

えーいシッポ動け動けぇ~~って写真じゃ無理ですよね(^◇^)
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
くろももさん。ヘルペスいいお薬ゲットできてよかったです。
早く治りますよ~に!
ふふ。。こういう不思議アングル大すきですう。
おもちゃのモジャ君これ最高!我が家でも人気間違え無しだと思いますよー
うちもお皿とかコップを割ると、まず最初に避難させますね。
ぷにぷににくきゅうがキレたら大変!!

くろたんは油断しているように見せかけて狙っているんですね?( ^∀^)
ももいろ。さんへ

落としても割れない時と、あっけなく割れちゃう時ってありませんかー?
今回は、後者の方で・・ あらまーって感じでしたよ^^*
掃除機を片付けてすぐの出来事だったから、また掃除機か、、って
グッタリしました~i-181 便利だけど、出し入れは不便かも。。

^m^ しっぽで磨けそーぅ♪ このしっぽ・・なぜか存在感ありあり☆
こぐまさんへ

割れたお皿の色違いがあって、おやつ抜きにはならずに
すみました~ くろたん安心?
掃除機はダメですね☆ 出してくる段階から警戒心丸出しで
ブーンって動き出したら 遠巻き状態i-229ですが・・たまに
ももは勇敢に掃除機にパンチを繰り出すことも♪
mamiyさんへ

ありがとうございます! そう言えば、先生に また4、5日したら診せてくださいって
言われたんだけど もう治りそうだと行かないですよね・・ 悪い患者?
おもちゃのモジャくん 何せ99円ってとこが最高i-237モジャモジャしてて
軽いとことか動きもいいんですよねー♪
ちくリンさんへ

一瞬ビクってするんだけど、必ず ゾロゾロやってくるから
急いで 片付けないといけないですよねi-182ケガされたら大変!
病院嫌いのくろたんともも 通院なんて事態だけは避けねば、、

くろたんの後ろ姿 動かないかなーモジャって思ってます^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/307-ab8d1c5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
