Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

16ブロック

ブルース・ウィリス主演の映画
 
ドキドキな展開で
好きな映画だった♪

疲れ切った老け役だったけど
かっこよかったなー
じー
仲良く キャットタワー
何かいるのー?
!?
^ー^;
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:58:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うーーー????

おばかなmamiyには。16ブロックっていうのがわかりましぇん。。が。。。

キャットタワーのおふたりさんが
目をまんまるにしているのが
とってもくぁ~いいですぅ。。
o(*^▽^*)oあはっ♪

うちのタワーはチョコしか使いませんが、柱部分のヒモが巻いてあるところはボロボロ、、、
くろたんももちゃんのタワーはまだキレイみたいですね~、大事に使っているんでしょうか。女の子だからおとなしいのかな?
mamiyさんへ

ちょっと説明が足りませんでしたね^^; ブログのタイトルの16ブロック
土曜日に観に行った、映画のタイトルなんです! ダイハードとか
アルマゲドンにも出てたブルース・ウィリス主演の
新しい映画なんです♪おもしろかったですよ~

まんまるなお目目で見てる方向が、微妙に違うしi-237
ナツコさんへ

ドタバタが始まると、ダダダダーっとタワーに駆け上がったり・・
普段は閑散としたもんです。。チョコちゃんも柱部分で爪とぎ
するんですね!! もも も、低い体勢でバリバリしてます^m^
長い時間をかけてボロボロ化してくのかなー
チョコちゃん パワフルi-278
もう見てきたんですか~
どうでしたか?楽しかったですか

タワーに2ニャンで仲良いですね
我が家のタワーは風が爪を研ぐので柱の紐がボロボロです
2ニャンは爪とぎしませんか~
映画を見に行ったんですね。
ドキドキな展開ですか?
ちょっと心臓に悪いですね。
でも、ドキドキした分、結末が楽しければいいですよね~e-343

あらん。2匹してこちらを見て可愛い。
目がクリクリっとしてますねe-317e-420
こんにちは。

その映画は『16ブロック』と言うえいがでしょうか?
ブルースウィリスの久しぶりのアクション映画ですよね。興味あったんですよーでもきっとDVDで見るのだと思います。

B.ウィリスと言えばかれこれ17~8年前にNYに遊学していた時にブルックリンブリッジと言う橋の上で『ラストボーイスカウト』と言う映画の撮影をしている現場で見た事があります。

あの頃はもう少し髪の毛がありました。。。
いえいえ私じゃなくて・・・(`∇´ )

くろたんとももちゃん宮崎アニメのネコみたいで可愛いですね(*^.^*)
黒ネコさんへ

わたし的には、すごくおもしろい映画でした♪展開が読めなくて
ハラハラしたり。元々、ブルース・ウィリスもの 好きだってのもあるけど^^*

風ちゃんの爪とぎ場所なんですねi-179うちでも、ももが
柱の下の方で バリバリしてます!キャットタワーってもう半永久的に
長持ちするのかと思ってたけど、ボロボロになってくもんなんですねー・・
なるべく 長持ちして欲しいな~
ももいろ。さんへ

映画は、だんなさんが好きでよく連れて行かれます。。時には見たくないのも
あります、、が これは わたしも観たかったからよかったです♪
最終的にはハッピーエンドだったから、ホッとしましたi-236

いったい 何を見付けたんでしょ・・ 聞きたい(>ー<)


こぐまさんへ

『16ブロック』っていうタイトルの映画です♪
少し老け役だったんだと思うんです。。それとも今のブルース・ウィリスってば
あんな感じなのか!? それはないでしょうね^^*
ぜひ、DVDで見てくださいね!!

こぐまさん かっこいいですね!NYで遊学なんて ステキすぎです♪
さすがNYですね~生ブルースなんてi-237彼の髪の毛
どこいっちゃったんでしょ(^^ゞ こぐまさんも?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/308-d965b61e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
