Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

アイロン台

長年 愛用してるアイロン台。
青いチェックが かわいかった。のに、、
改めて観察すると、焦げ目が付いたり
青もぼやけてる

気になり始めると、止まらない。。
思い切って、布を張り替えてみた。
お花畑
思ったより、簡単にできたし
もも も気に入ってくれたし?
よかった
あら

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 18:23:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

え~?
ご自分で張り替えたんですか?
凄いです。
しかも凄く可愛い布でおしゃれなアイロン台になりましたね。
張り替えられるなんて・・・私考えもしなかった・・・。
くろももさん凄いですe-451
新し物好きのにゃんこさん
早速お出ましですね~ (笑)
ももちゃん寝心地はどうですか ?

くろももさん  凄いです !!
新品になってしまったではないですか~
ふふっ(*^-^*)
何か作業をしようとすると、必ずジャマしにきますよね。
ももたんにちょうど良い大きさの台ですもんねっ
私も最近、リネンでいろいろ家の中をデコレーションしてます。
と言っても、ちょっとした目隠しカーテンとか直線縫いばっかりですけど(;^_^A
アイロン台の布、可愛いですね♡
お久しぶりです。
気づけば10月ももうすぐ終わり。
長いことサボってしまいました。

アイロン台、ステキですね。うちのアイロン台も悲惨な状態で(悪く言うと貧乏ったらしい)す。
張替えしでみようかなぁ~。でも果たして上手にできるか不安だにゃぁ~。
あひゃ~
こ、これは・・・
アイロン台なんだけど、

ももちゃんのアイロン台???
いや、いや、ももちゃんのカウチかな?

新品同様にキレイになって、
さすが、くろももさん!
こんにちは。

さすがくろももさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このくらいならお手の物ですね。

リニューアルのアイロン台も・・・・・やはり何でも一番のりはももちゃんですね。
アイロン台も立派にももちゃんの昼寝スポットなってしまった。。。(*^.^*)
ももいろ。さんへ

思い切って、やってみた♪ら、意外に簡単でしたよ~(^-^*)/
おすすめしちゃいますi-236
この布 たくさん余ってたから、ええいって使っちゃいました!!
おしゃれだなんて うれしいです♪
nonnonさんへ

作業中から、周りをウロウロしてたもも。
完成したら、早速 乗っかっちゃいました~ そして
リラックスし過ぎ!!そんな広々じゃない感じがお気に入りなようですi-239
新品になっちゃった?から、まだまだ長く使えますかねー♪
miwappeさんへ

作業中、実にタイミングよく 手元に飛び込んできたりしますぅ
こら!! って、叱ってしまいそうになることも。。なるべく
叱らないようにしたいけど・・i-237
miwappeさんと同じように、わたしの場合 ちょっとしたボロ隠しを
ダーーっと直線縫いで!楽しいですよね^^*
ちょこママ さんへ

お久しぶりです!!お元気でしたか^^*
いろいろお忙しくされてたんですね☆

うちのアイロン台も最悪でした~ 何年も、見ない振り?と言うか
見えてませんでした・・ね。 思い立ったが吉日って感じでしたi-229
意外に簡単に張り替えられるので、おすすめですよ♪
tamakoさんへ

これは、もものカウチ?? 多分・・
アイロンしてる時にも、フラっとやって来て 乗っかろうとすることも^_^;
さすがに、止めます。。
布を張り替えただけで、気分までリフレッシュ!! 
アイロンも楽しくなりそうですi-234
アイロン台って実は痛みやすいですよね!
我が家のも真ん中がへこんできてやばしなのです。。。
でもあともうちょっと使えるかな~とごまかしつつ使っています。
こんなにかわいいvアイロン台ならさぼりがちな
私もアイロンをかけるのが楽しくなりそうです☆
こぐまさんへ

このアイロン台、ももが寝転ぶのに丁度いいらしく
大体は たたんでるんだけど、広げてたら いそいそとやって来ます。。
リニューアル後、すぐに寝心地を確かめに?来ましたよ ももi-228
くろたんは、全く興味なしで 作業中は様子を見にきてたけど
それで納得したみたいです☆
きゅうさんへ

日頃、大活躍ですもんね!アイロン台って☆
きゅうさんちのは、真ん中がへこんできたんですね~わかるぅ
以前 使ってた台がそうなって、粘って粘って やっと
買い換えたのが今の台です(^_^)
今の台はまだへこんでこないから、まだまだ いけそうですi-278





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/309-8a10ff8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
