Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

どこでもリラックス~

ベランダでゴロゴロするが大好き♪

ゴロゴロするのは、決まって
コンクリート部分
タイルの上はあまり好きじゃないみたいだけど
珍しいぞ。
日差しを求めて、仕方なく (-.-)?
コロン
行き倒れてる
コロロン

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:38:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あ~~。 くろたんが行き倒れになってる~~。!!
どうしてこんなとこで寝てるの~ってこと よくありますよね~ (^^
寝転んでゴロゴロして。
汚れるからやめなさーい! って叫んでも知らん顔。
なんでかな~~ ?
ベランダのお写真、くろたん、体が「アジの開き」状態ですねぇ。
ポカポカのお日様浴びてとても気持ちよさそうです。
そのお腹に顔をうずめたいv-398
nonnonさんへ

特に、うちのベランダなんて汚いのに 平気でゴロゴロして
埃をくっ付けて帰って来ます。。 ちょっと待った!! って感じ(・_・;)
だけど、日差しがうれしいのか 外でまったり過ごすのが好きなんですよね♪
なぜか 行き倒れるくろたん。ももは、行き倒れない方なのかもi-239

ちょこママさんへ

ほんと^m^ 開きですね~♪ 暖かいと、つい開いちゃう くろたんなのです☆
お腹を触ると、モコモコしてて 気持ちいいですよねi-277
小さな日差しも見逃さないから びっくりです!
あはは、くろたん行き倒れ~、あはは~。
私はこの下から見たアゴの感じが好きです、、、
黒猫はちょっとの日差しでポカポカにあったまってしまって、逆に暑くなって陰で涼んでいたりしませんか~?
ナツコさんへ

わたしもです~ アゴの感じ^m^ 口が「く」の字みたくなってるとことか♪
黒だけに、光の吸収はいいみたいで 確かに少しゴロゴロを
満喫したら 溝にはまって涼んでたりしますi-236わかりやすい
くろたんです^^*
黒ネコの開き出来上がり~~♪
~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いただきま~~す
でお腹にお顔ズリズリ
したいですね~~(笑)

ホンと気持ちよさそうにお日様と戯れてますね♪
黒ネコさんへ

フフ^m^ 開いてます開いてます!
いつも、お腹に顔を埋めてしまいたい衝動にかられますi-228
蹴られてみたり、、なかなか厳しい対応なんですよね・・
小さな貴重な日向を探して、くろたんは今日も移動中です♪
やっぱりにゃんこ見るとなごむ~。なんて、お久しぶりです♪

くろたんたら~!!お持ち帰りしたいですわi-178
ちくリンさんへ

お久しぶりです!! お元気でしたか^^*
こんなにリラックスされちゃうと、ほんと 癒されますよねi-237
レンタルOKです♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/310-f6abb9e2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
