Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

11月にもなると

肌寒く感じるのかなー

そんな大きな袋じゃないのに・・
あら♪
ぴっちり
収まっております
入ってる♪

スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:57:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。

にゃはは。

箱入りならぬ袋入りネコですね~。
まるでスフィンクスのようですが、袋入りだと尼寺の和尚さんに蹴られてしまうので気をつけて下さいね(*^.^*)
ビニール袋のお洋服ですね
お澄ましして ももちゃんお気に入りなのかな  (^^
ももちゃんの瞳はうすいブルーで綺麗ですね~
こぐまさんへ

お帰りなさーい!!
スフィンクスー^m^ 笑ってしまった~
何か かしこまっているご様子・・だし、スフィンクスっぽいかもi-278
ももは、ビニール袋に入るのが好きで たまに仕向けてみたりするけど
これは意外でした。。すごく小さい袋だし まさか、、ある意味
器用ですよねー♪
nonnonさんへ

少し寒くなってきたから、こういうのに入ると暖かいのかな~
かわいそうな もも(>_<) 近いうちにこたつを出してあげなくっちゃですね!
中心にいくほどブルーで、その周りは黄色っぽいですよね。不思議だな☆
綺麗だなんて♪ありがとうございますi-236
ほんと、ぴっちりと羽織ってるみたいですね。
ちょっと肌寒いこの季節、軽く1枚羽織るだけでも暖かいですもんね。
猫の知恵かしら?
わはは~e-257
前回の記事のくろたんに引き続き笑わせて頂きました~。
猫のこの何気ないしぐさって本当に心を和らげてくれますよねe-266
ちょこママさんへ

羽織ってます(^▽^)丿 ビニール製の服を♪
ももなりの暖かさを求めた結果、こういうことになったのかな~
そう度々は見れない光景だから、微笑ましくなってしまいましたi-237
なんだか似合ってますよ~!
袋の中でくつろいでいるのがわかりますね☆
ももちゃんも袋が好きなんでしょうか?
バジは大好きなんですよ~
袋を見つけるとすかさず入ってじーっとしてますね(^^)
うふふ・・・
ももちゃんの神妙なお顔が、
マジ・スタイルで
いい!!!

にゃんこのこんなところ大好き★

ももいろ。さんへ

笑ってもらえましたか(^▽^)b
ほ?って行動は、ほんと和みます~ 見てるだけで飽きないですi-237
日々 癒されますよねー♪
きゅうさんへ

似合ってますか~^m^ 結構 何色でも着こなしちゃいます…!?
バジちゃんも袋好きなんですね! もも も好きなんですよ♪
ただ じーっとしてるのが心地いいのかな☆
少々 サイズが小さかろうが、お構いなしですi-278
tamakoさんへ

神妙な顔つきですよね^m^ 変なとこ入って この表情・・
何だか笑えますi-278
わたしも、にゃんこのこんなとこ 好きです!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/311-fa90e860
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
