Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ぬくぬく

こたつの中には くろたんともも、
そして わたしたち。

ももを家族に迎えてから
長方形のこたつにした。

狭かった正方形のこたつ。
2人+くろたんで ぎゅうぎゅうだった。

今では
快適
時々 伸びて占領してくるけど^_^;

満員のこたつ
しあわせいっぱい
くろたん♪

スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:47:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちのはコタツのちょうど私が足を入れる場所に寝てるんですよね~。
そんで「ドスッ。」て蹴られるのに。
ちょっとおばかさんなのかしら・・・?(;・∀・)
おこた
いいですね~おこた(*^-^)b
ウチは昔からありませんけど、憧れます。
家族皆で一緒に入って、なんでもない話をしたいなぁ…
ちくリンさんへ

ドスって! わかりますぅ こちらも気を付けてはいるものの
そうゆこと ありますね・・
好き位置は譲れないんでしょうかねi-229
cometikiさんへ

こたつは定番化してるけど、少し邪魔になってきて止めるか?とか
思った頃・・ くろたんがやって来た~♪ ねこって言ったらこたつかなー
なんてi-239現在に至ります☆
あー、長方形にするってのも手ですね(´m`)
うちは先代猫たちは、2匹とも小さかったので気にならなかったんですけど
今はチョビもチロも大きくて、コタツの中はパンパンです(笑)
でもコタツの中で寝ている姿って
ほんとに安心しきっていて可愛いですよね~
コタツですかぁ~
いいですよね~~~

ウチは我慢して出さないの
私の動きが悪くなるので・・・

ファンヒーターで過ごすので、
朝は、ニャンコと
ヒーターの前の取り合いになる(笑)
きゃe-68e-266
くろたんのためにこたつを長方形にしたんですね。
なんだかくろたんへの愛情が感じられて心がぽっとしちゃいましたe-266
本当e-420幸せいっぱいですねe-415
いいですねぇ~、こたつv-290v-352
我が家も欲しいです、その長方形のが。
こたつの中で寝るにゃんずに気を使いながら脚を移動させるくろももさんが見えますぅ~v-28
憧れますv-10
miwappeさんへ

くろたんだけでも、正方形だと窮屈な感じがしてて
ももをもらって来た冬には、思い切って 長方形に買い換えちゃいました♪
くろたん達なりに気を使ってか?端っこに寄ってくれてるし 取り合えず平和ですi-236
チロたん 大きくなったから^m^ 長方形おすすめだよ~
こたつを時々覗いては、しあわせな寝姿見ちゃいますー♪
tamakoさんへ

こたつで少しだけ・・って思って寝転がると、、あっという間に
眠ってしまいます。。これだから こたつって恐いのー(>▽<)
tamakoさんちは、たまちゃんと ファンヒーターの前の取り合いですか!
きっと 負けてあげちゃうんでしょうねi-228目に浮かぶようです♪
ももいろ。さんへ

くろたんのため♪ってことで^m^ って、自分たちのためだったり?
広々 くつろぎたーい! って(^^ゞ バレバレ
でも、こたつって温かくて 何かいいことでもない限り
立てこもって出てこないですi-186
ちょこママさんへ

こたつって、和みますよー ただ、ほんとすぐ居眠りしちゃいます、、
それもいつの間にか・・あのまま永遠の眠りに付いても
気付かないってくらい スーってi-230恐!
長方形はおすすめです♪ 人もニャンコもゆったりできますよ~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/313-9cef2a37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
