Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ミニタワー

大好きなタワーの筒に詰って、ご機嫌なもも
この写真ではいいこ?に してるけど
ブツン ブツン
タワーの毛をむしるのが趣味です、、
好きだね~
…ヒュルーン 
力なく垂れ下がった残骸が・・
見えますか?

ストレス解消なのかなー

1年くらい前のもも→こちら
お変わりないご様子で
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:30:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きゃわいいいいぃぃぃぃ~。(*´д`)モエです。
このちょっとした「ん?」ってゆー傾斜角度が「ズギュンv-26」て来るのを知ってるに違いないわ!
そう思いませんか??
ももちゃん…
写真、可愛い~♪
激プリですねo(^▽^)o
寒い季節、こんなカワユイももちゃんを、「ひし」と抱き締めたいっ(≧▽≦)←怒られそうだ
わっ、カメラ目線だよ~。
かわいい♪
一年前のとあわせると、前と後ろが見えていいね。
こんにちは。

先日はとても温かいコメントありがとうございました(^.^)

このタワー凄いですねぇ。
モモちゃんにとっては遊園地の乗り物みたいなのではないでしょうか。
ユラユラして楽しそう。

チョッと斜めに構えたショットはグラビアアイドル並みですね(^o^)
ちくリンさんへ

ありがとうございます(^o^)丿 モエて頂きまして♪
うん これは間違いなく確信犯でしょうねi-237やられました、、
この筒に飛び入るから、倒れちゃったりするんです・・  
何か支えが必要です。
cometikiさんへ

ありがとう(^▽^)/ ももがここに入るまで、この筒って意味ある?
なんて見捨ててたけど・・ こうして詰まってみるわけねって納得♪
「ひし」と わたしも抱きしめたい。逃げるな きっと、、
ちょっと首をかしげたような感じで
かわいいですv
筒にもすっぽりとおさまっていて
いい感じですね~
毛をむしるのはウチのコもやりますよ!
ウチはもっぱらコタツ布団をむしります。
刺繍みたいになっている部分を
引っ張ってちぎるのです。
こちらは笑いにもならないので
心底やめて欲しいです(T_T)
ももちゃん、くりくり眼でカワイイ!
筒にぴったり収まって「竹入水ようかん」みたいですv-290
1年前の写真のオシリもまるまるで、前から見ても後ろから見てもカワイイです。
きゅわんe-51
なんて可愛いの~e-266
よくこの隙間に入りましたね~。
しかもしっかりカメラ目線でいい顔してるe-343
今、会社の昼休みなんですが、一気に心が温かくなりました~e-282
たんぽぽさんへ

ありがとう(^-^*)/ カメラ目線いただきました~♪
1年前の頃、もう少し大きくなったら こんなとこ入れないんだろうな・・って
思ってた気がするi-229まだ入れてるし!?
こぐまさんへ

この筒部分。見かけに反して ガッチリ安定してて、ユラユラしないんですよ~ 
だから、ますます 何の目的で入るのか…?? です。
いつも いつの間にか入ってて、見つけた瞬間は 笑ってしまいますi-277 
グラビアアイドル気分なももの専属カメラマンとして?
これからも頑張ります!!
きゅうさんへ

ありがとうございます(>▽<) 筒に、器用に入る様子は ほんと
びっくりしちゃいますよ~
バジちゃんも毛をむしるんですね!ポイントの刺繍部分を攻撃とは!!
きゅうさんのお気持ちわかります。むしった毛を、少なからず
食べてしまうのも 気になりますよねi-238本人 ペッペとしてるけど
絶対に出し切れてないし、、困りますね~
ちょこママさんへ

ありがとうございます(^▽^*)/ 
竹入水ようかん!! 笑ってしまいました~♪押し出したい☆
ももを後ろからムギュって^m^
お尻バージョンも見てくれたんですね! 詰まってますi-268
ももいろ。さんへ

ありがとうございます(^-^)丿 お仕事 お疲れさまです!
和んでもらえて よかったですi-236
ここへは、ピョンって入っちゃいます♪あまりに
勢いがつき過ぎて、タワーが倒れることも・・ そこまでするか、、





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/314-2e002ae4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
