Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

優しいくろたん

くろたんは、わたしが
パソコン部屋に行っても 付いては来ない。

ももは、後追いが趣味だから
トットと付いてくる。

パソコンを終えると
ももをくろたんの元へ 届ける。

わたしは台所で、今から忙しいんだよー
その間、くろたんがももの相手をしてくれる。

ももが初めてやって来た日も、こんな風だった。
ペロペロ いいこ いいこ

優しいくろたん
いつも 頼りにしてるんだよ。
仲良し^m^

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:35:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

最初から仲良しだったんですね!i-237
くろたんの、やさしいおねぃさんぶりが写真からも伝わります。
2匹飼いは、相性が合えばとっても楽ですよね~
うちもチロの事はチョビに任せっきりで
どちらかというと、放任主義?です(´m`)
こんにちは~
ご無沙汰しました
おかげさまで元気になりましたよ~

くろたん優しいですね ♪
ももちゃんのお姉さんって思っているのかな
こんな様子を見てると ほっこりしてきますね
こんにちは。

くろたんは立派にくろももさんの代わりも勤めて偉いですねぇ。
みんなで仲良くしあってる風景が浮かびます(#^_^#)。

3姉妹の様ですね。
ん~♪ 優しいなぁ、くろたん。
見返りを求めない優しさだから余計に愛しいですよねe-251
ももちゃんも、くろたんに優しくされてとても幸せですね。
そんな和やかなにゃんずを見守れるくろももさんもまた幸せですね♪
仲良しカワユス。
うちはチャップがチョコの面倒を見てくれますが、男の子どうしなのがちょっと、、、
いえ、いいんですけどね。くろたんももちゃんは女の子だから素直にかわいいです、いいな~。
miwappeさんへ

初対面の日、くろたんは全然 警戒してなくって ももが
一生懸命 威嚇してました^_^; くろたんが近づく度にシャー!!って。
正直、こんな風に仲良しになれるか心配してました・・
チョビちゃんとチロたんも 仲良しですもんねi-228ほんと
相性がいいんですね~♪ 安心して任せられるって楽々です☆
nonnonさんへ

お元気になられて、よかったです(^-^*)b
もものこと どういう存在だと思ってるんでしょーか。やっぱり
お姉さん? もしかしてママ? ももがチビだった頃、くろたんが
だんなさんの枕元に ももをくわえて運んできたんだとか! ほんとかなー
ママ気分i-278 ほんと ほっこり心が温まります♪
こぐまさんへ

くろたんには、感謝です。ももがチビだった頃 くろたんに預けて
仕事に行ってました。くろたんがいなかったら、そんなこと
できなかったと思うと・・i-241くろたんに足を向けて寝れないですぅ
3姉妹ですね♪ だんなさんは何なんだろ?一人 父?

ちょこママさんへ

くろたんのいるとこにももが乱入しても、嫌がりもせずに
必ず優しくペロペロ^^*こんな仲良しな2匹に、日々 癒されてますよ~♪
見返りを求めない優しさ・・ なかなかできることじゃないですよね。
って、わたしだけかi-230
ナツコさんへ

おお! チャップちゃんがチョコちゃんの面倒を見てるんですね^m^
全然 男の子同士だって構わないです♪
かわいけりゃいーーんですi-228今、遠くで
くろたんが呼んでいる~ どうして くろたんは人を呼びつけるんだろー
くろたん、優しいv
やっぱりお姉さんだって思っているのでしょうか?
優しいくろたんだから、ももちゃんはくろたんに思い切り甘えんぼできるんですね。
今日も2にゃんずに癒されました(#^.^#)
きゅうさんへ

癒されましたか~^m^ うれしいです♪
くろたんは、ももより 大人だとは思ってるみたいです。
くろたんが寝てるとこに、ももが飛び込むことが多いんだけど
必ず ペロペロしてもらってますよーi-176幸せ者です☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/315-ee39e324
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
