Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

行けなかった

この前の日曜と昨日
予定してた紅葉狩り。

雨だったり だんなさんの風邪だったり
結局 今年も、紅葉狩りには行けなかった。

お花見もそうだけど、見頃の時期って
短いのねー

短い見頃と
わたしとだんなさんのお休みと
天候 健康?
たった2人のことなのに
なかなか難しいって思う。

来年は行けるかな
ぬくもり
ぬくぬく してます
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 19:48:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

我が家も行く予定だったのですが
いろいろあって流れてしまいました・・
行けなくて残念ですよね。。
仕方がないのでご近所の紅葉を眺めて
楽しんでいます。
我が家も一緒にお出かけがなかなか出来ません。
おじいちゃん・おばあちゃんになってから
ゆっくり出かけることにしましょうかi-236
時期を逃すとみられないものって見逃す機会がホンとに多いです><
紅葉は会社の行き帰りの公園で済ませています
そういえば桜もそうだったな~

ヌクヌクと気持良さそうですね
我が家の2ニャンはまだくっいてくれません><
くろちゃんとももちゃんのようにくっいてくれないかな~~
お仕事を持っている間はそれぞれの調整が難しいですね
2年前までは私もそうでした
そんなときは無理をせず くろたんやももちゃんと
おうちでのんびりするのもいいですね
私もなかなか行けない温泉に行ったつもりの気分で
昼間からのんびりお風呂に入ったりしてます
こんにちは。

楽しみにしていた紅葉・・・残念でしたね。
旦那様のご体調はいかがですか、この時期は風邪とか引き易いですからお大事にどうぞ(*^^*)

山での紅葉は残念でしたが、街中にも紅葉ってありますよ。
街路樹の銀杏とか綺麗です。(#^_^#)

来年は行けると良いですね(*^^)
紅葉狩り、残念でしたね。
私なんて10年以上行ってないです。もっぱら街路樹を見て過ごしてますv-290

ご主人様、風邪はよくなられましたか?
きっと、来年は行けますよv-353
1年なんてあっという間。ホント1年600日くらいあるといいんだけど。坂を転げ落ちるように年を取っていくようでコワイv-292
余談でしたぁ~。
風邪がはやっているようですね。気をつけてください。だんなさんがひいたらうつっちゃいますもんね~!

見頃が短いけど紅葉の有名なところはそれだけ美しく、いつまでも記憶に残るな~と数年前見に行った京都を思い出しました。

来年は絶対行けますように~!!私も♪
きゅうさんへ

きゅうさんもでしたか。今年は行くぞ! って意気込んでただけに
残念な気持ちです、、わたしも、仕方がないから
近所の街路樹鑑賞です。もう散り始めてます・・が、ポプラなのかなー
おじいちゃん おばあちゃんになるまで、健康で長生きしなくっちゃ
いけませんねi-234そうしたら、暇に任せて紅葉巡りだ~♪
黒ネコさんへ

ここ何年か、わたしも仕事の行き帰りに紅葉を見て 桜は、近くのお庭に
あるのを便乗して眺めるくらいです☆黒ネコさんと同じですねi-179

風ちゃんと鈴ちゃん まだくっ付いて寝ないんですね! 毛が長いから
単独でぬくぬくなのかな^m^ それはないっか(^.^)
nonnonさんへ

わたしの仕事が、土日関係なしなのが問題ですねー・・
だんなさん的には、その間 自由時間が持てて喜んでます^_^;
そんなときは、ほんと おうちでのんびりですi-228
昼間のお風呂って、リラックスできますよね♪温泉の素でも
入れて 温泉気分もいいでしょーね!
こぐまさんへ

今年はなぜか行こうって決めてただけに、ほんと 残念です。。
来年こそは、行きたいな~ 銀杏ってイチョウですよね?
黄色な秋も 綺麗ですよね!!
だんなへのお気遣い ありがとうございます♪もう すっかり
元気にしてます。結構 しつこい風邪でしたけどi-229
こぐまさんも 気を付けて下さいね!
ちょこママさんへ

10年以上ですか!それは 負けました(^^ゞ わたしも 
随分 行ってないけど☆ でも10年なんてあっという間ですよね~
1年600日 いいでしょうねー それで寿命も変わらないのi-236
何倍も長生きできるよ!

風邪のこと 心配してもらって、ありがとうざいます! もう完全復活です♪
今年の風邪はしつこいとか?  気を付けてくださいね。

ちくリンさんへ

風邪のこと心配してもらって、ありがとうございます! そうなんですよね~
うつっちゃいそうで恐いんです・・だって、咳を撒き散らすんだもん(>ー<)

旅行で紅葉の見頃に合わせようとすると、またハードルが上がりますね!
わたしも綺麗な名所で見てみたいなi-237
来年こそ お互いに見にいけるといいですね♪近場で全然OKですよね☆







        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/317-265cbb55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
