Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

見納めかな

こんな季節に
ハイビスカスが咲きました!!
季節外れの・・
実は、去年の今頃にも
咲いてたんですよね~
→こちら

ハイビスカスって、寒さに
強いんですね♪
ほんと 意外
すぴー
くろたんも 見たよね!
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:08:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!
ハイビスカスって、南国のイメージがありますが、冬でも咲くんですね♪
暑さにも寒さにも強いなんて、たくましい!

くろたんの横顔、かわいい~v-238
地肌はピンクなんですね!
うわぁ~、キレイv-266
目が覚めちゃいます。
くろたん、シアワセそうに寝てます~v-75
きれいですね~
色も形も素晴らしいです
ハイビスカスって夏の花だと思っていたけど
今頃でも咲くんですね~
くろたん 美味しそうって思っていたりして ? (笑)
ジェーエヌさんへ

お久しぶりです♪ お元気でしたか^^*
沖縄では、ハイビスカスが 年中咲いてるらしいですよ~
そんな南国の沖縄なら納得だけど・・ なんだか不思議ですよねi-238
鍛えられたのかな~ うちのハイビスカスって!

くろたん こたつからグッタリ出てきたとこです。ちょっと
暑くなりすぎたのかな(^^ゞ
たんぽぽさんへ

うん♪ 目が覚めるように鮮やか!! そして 大輪でしょi-234
今年はあまり咲かなかったから、こんな時期に咲くなんて予想外だったよ☆
くろたん 行き倒れ~
nonnonさんへ

たった1輪だったけど、すごく きれいに咲きましたよ~♪
わたしも夏の花だって信じて疑ってなかったけど、もしかして
そうでもないのかも なんて思えてきちゃいますよねe-397
くろたん 食べないでねー 今日、しぼんだ花が落ちてました・・
ほんと 儚いのね、お花って。。
1輪でめっちゃゴージャスですね!
ハイビスカスって冬を越せるんですか??
どーせ冬越せないだろうし高いしなーなんて思って買ったことありませんでしたが、来年はチャレンジしてみようかな~。

にゃんこの耳の下の毛が薄いトコが好きです。ぞりぞり。( ^∀^)
ちくリンさんへ

すごく 大きく開いてくれました♪ このハイビスカスは
もう4、5年・・もしかしたらそれ以上になるかなー 冬中 外に
出しっ放しなんだけど、元気に冬を越してますよi-234
ぜひぜひ おすすめです!

くろたんの薄毛… 特に目立ってます(^^ゞ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/318-8dc99bce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
